何てことだそして… | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


以前書いたこちら↓


そして金曜ロードショー楽しみに

してたのに…


あれ❓️びっくり笑い泣き

私が去年観た劇場版を

放映するのかと思っていたら 


全然違ってましたね😭

すみません😣💦⤵️


これだと思っていたのですよ↓

劇場版⭐ 


自分が一番楽しみにしていたから

ショックなんだけど😭


せっかく予約したり

観てくださっていた方

いらっしゃったら

期待に添えなくて

ごめんなさい😭


ちょっとあれでは

感情の封印解除には

足りなかったわぁ😢


思っていた作品ではなかったけど

それでも作品は素敵でしたけどね


(うるっとする場面ありましたけど

期待していた方のは

号泣なはずでしたから…


あはは爆笑まだぼやく笑)



郵便配達は人の

幸せを

運んでいるんだよ❤️


また

どのお仕事も

自分の意識次第で

素敵な仕事に

なるんだなぁって照れ


本人は当たり前と

思っていることは

決して

当たり前じゃないんだよ


本人が

自覚してないことも

あるんだけど

実は

すごいことなんだよ❤️


(かりに

仕事じゃなくても)

自分が誇り、やりがい

楽しさを感じ

やれてることが

人生の中で

1つでもみつけられたら

最高だよね❤️おねがい



そして検索してたら

こういうのもあるのね

これも泣けそうだわぁ~


あ~これもいいなぁ

観たかったなぁ😢


感情を封印されていたが

沢山の人と関わることで知る


1人1人が

自分自身と向き合うことにも

繋がるんだよね照れ


本日もお読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


どんな出来事にも氣付きはある⭐ 



全ての方に愛と感謝♡