どんな出来事にも氣づきはある☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです☆

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^^*)


突然ね

11月に入ったら

スマホからアメブロのアイコンが

消えてしまいました(。>д<)

しかも

アメブロのIDやらパスワードを書いてある

手帳もみつからずで

アメブロが開けない(;∀; )


日々なにげなく書いているこのブログの

ありがたさや

人との繋がりは

当たり前ではないのだよということを

再確認させてもらう出来事となりました。


執着や甘えにも氣づかされましたね
 
何度もチャレンジしましたが

もう無理だ(。>д<)

散々やってみたのだから

もう抗わず

今までのこのアメブロをやめ

一から新しいブログやるか・・・

そう腹を決めた。


するとね( *´艸`)

手放すことを決め

執着が消えたおかげか

その後

あれよあれよと

パラレルが変化し

人の助けによりIDが

わかることになったのですよ❗( ;∀;)


そしてやっとこの

自分のブログに戻ってこれました(。´Д⊂)

不思議です。


手放すと手に入る。

今回は実際に今までの

書き綴っているアメブロを

実際には手放さずにすみましたが

意識の中では執着などを手放し

氣づきを得たことで

執着はせず

でも大事にするのですよと

教えをいただいた。


そして

やはり当たり前なんてないのだな

あって当たり前だなんて

いて当たり前だなんて

そんなことないのだな


こんな出来事からも

い~っぱい自分と向き合うことにもなるし

色んな氣づき、学びあるのですよ☆

( *´艸`)


全ての出来事は

起こるべくして起こってる

完璧の意味を

はきちがってはだめですよ。


どう受けとるかは

 あなた次第なのですよ


やっぱり日々

お陰さまで

の氣持ちと

ありがとう

感謝しているわ

出逢ってくれてありがとうね♡

そんな想いでいっぱいになる。


これをきっとことばでは

愛というのだろう。


じわ~っとくる

じ~んと感じる

そんな身体で感じる感覚を

最近は大事に大事に過ごしてます。

そんな中素敵だなぁと感じたこちらを

リブログです。↓

せつこさんとは直接まだ( *´艸`)

お会いしたことはないのですが

うさぎのせつこさんとは

お月様繋がりなのか

シリウス繋がりなのか

不思議なご縁も感じます( *´艸`)

いつか宇宙タイミングで

お会いできるはず♡

その時のためにも

今を生きます☆


実は私が作製したオルゴナイトを

せつこさんがお持ちのゆう琴に

つけてくださったり

それでひいてくださったり

していただけてるようなのですよ(*´ー`*)

嬉しすぎます❗

音がよく響いたり

調律が普段と違うと言ってくださったと

ゆう琴をひかれる方々から
 
嬉しいおことばをいただきましました。

私はもっぱらひく人ではなく

聴く人なので( *´艸`)

より善い音色を奏でていただけるのなら

こんなに嬉しいことはありません。

私は氣ままに

作りたいと思った時にしか

オルゴナイトは作れません。

しかも感覚で作るので

自分でもどんなものができあがるのかも

わかりません。f(^_^)

ハルヒさんとなーやさんの音楽を

聴きながら作製してます。

これからも楽しいなと

私が感じる間は作ります🎵

テルソンリング入りオルゴナイトです。



先程せつこさんからコメントの返信

いただきました✴️

なんとも嬉しいコメントを❣️

これからも精進してまいります💕

オルゴナイトの中に入れてる

ねじねじで宇宙の根元と

地球の中心と繋がりましょう。(*^-^*)

電磁波も磁界を調和し

持つ人に癒しを与えてくれる

らしいのです。


まぁ私には難しいことはわかりませんが

( *´艸`)

手で持って

ただただ眺めているだけで

私はね癒されます(*^^*)

それだけでね

充分なんじゃないかな

そう思うのです。

たまに手首につけるのも作ります。

・・・あっわかりましたか( *´艸`)

そうです

氣が向いた時だけです笑(*^-^*)


なのでこの作製した子たちが

ご縁があり持ち主さんとなる方の所で

その方に最高最善に流れるように

働きかけれるように

そう想いながら作製します。

作ってる時は楽しくて時間も忘れます。

好きなことをしてる時って

そうですよね( *´艸`)



あとね以前もブログのせたかな❔

この早稲田アカデミーのこのCMも

胸に響きます🎵

たまりません。

どちらも最後にはじーんときます(*´ー`*)

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡