太陽と繋がって☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^-^*)

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます☆
  
秋~~~~グランディング☆↑

意識であったり

心、魂のことにばかりに目を向けて

ずーーーっと生きていたのですが

1年前にボディワークを受けた際、

内臓にも記憶ってあるんだぁ👀

ってことを知り


姿勢が大事っていうけど

身体(肉体ボディー・・何度も言う笑)も

そうだし、

食べたもので身体は作られるし

また自分が身を置いてる場所で

常に自分は反応し影響されているわけで

自分自身を

粗末にしちゃいかんなと氣づかされ

その後も

沢山の素晴らしい方々との出逢いや

ハイヤーの導きによっての学びから

はっ👀⁉️

結局

肉体である外身の器も

その中に入ってる魂、心、意識、チャクラ

そういったものも
 
結局全て大事じゃないか❗️

( 。゚Д゚。)(* >ω<) 

ってなったんですよ。

肉体だけでも 

意識だけでも

進んでく中でつまづくというか
  

行き詰まることがおきたりね。

f(^_^)

だからどれも大切ってこと。

全て繋がっているんですねぇ

(*´-`)
そしてね

あなた自身がクリアになってたり

柔軟性のある肉体や

バランスの取れた食生活をされてるなら
 
もちろん単体でみたら

それぞれ素晴らしいことですけど・・・

それだけではなくて

本来あなたがしたいことに向けて 

エネルギーを最大に使えるか

動かせてるかが

自分のバランスを整えていくことによって

全然違うんじゃないかなと

最近思うんです。

今までの時代だと

なんとか自分の努力や経験値などで

カバーしてきて

それで叶ってるみたいな感じ

だったと思います。

でもこれからはそれだと

自分の想像の枠内の叶い方だけに

なります。

叶ってはいるけど、

それでいいの❔

もっと想像を越えた拡大したものを

叶えることもできるよ

ってこともあります。

もっと魂では自分の望んでいること

あるかもしれませんのでね。( *´艸`)

それに伝え方が難しいんだけど・・・

個性ってあるからみんながみんな

均等にバランスよく整えることが

絶対必要じゃない氣もするんですよ

その人その人自身がやりたいことに対し

必要なエネルギーの質や量は違うし

好みだってあるしね

ただ

もし今、普段通り生活していて

どうもうまく流れていかない

歯車がかみあっていない

疲れがとれないなど感じるなら

どこかの滞りがあるということ。

そして自ら選らんで食べたもので

あなたの身体は日々できています。

もちろんそこにばかり氣にして

味わうことを

忘れてしまっては

どうしようもないですがね。

私はあまり食事に関して

詳しくないですから

食の素晴らしさを伝えてくださる方々に

繋がることもよいかもしれませんね。

そして肉体に関しても

筋肉なり骨格なり詳しい方々

素晴らしい方々いらっしゃいますので

サポート受けながら

横の繋がりも大事にし

整えていく。

そして

皆で循環していく🎵

それぞれが自分の好きなことを

突き詰めたりやっていくそれが

自分が楽しくて、

心地よくて

それを人へも循環し伝えていける

○🙆まる、和

となるのではないかなぁと。

だから私は心や魂の声、

エネルギーの方で

サポートできるよう

今はただたた自分を満たす

自分に向き合う

そこを大事に今過ごしてます(*^-^*)

それにその人の素敵をみつけることも

私上手なんですよ(*^^*)

負荷をなくし

手放すことを自分で許していくことで

軽くなったり、

陰陽どちらも受け入れることで

幅も広がるし

俯瞰して物事もみれるようになる。
最近の新作☆
テルソンリング入りオルゴナイト↑

なんだか年末に進むにつれ

2018年から1年毎に学びの集大成を 

11月12月に近づくと

答え合わせがでてくる。

最近カードをひくと2枚とも同じカードが 

別日なのに4回もでた

4回もって

どんだけ伝えたいんだと思わせられる

(。>д<)

11月に行く(ことになる)場所がでてきており

どうやら今回は1人で来いと

言われてる感じ。

点と点が繋がっていき

ある場所がでてきたんだけど

どうやら行くみたいなの。

(言い方としては潜在意識的には

行くことは決まってるっぽいんだけど

私としてまだ迷いがあり)

ほんとに行くの❔

行けるの❔

と恐怖心も同時にやってくる。

だって遠いし、時間もお金もかかる

家族にもまだ話してないし。f(^_^)( -_・)

なので一応行くって決めて

あとは自分が毎瞬楽しく

心地よい状態でいる

そこへ行き、あ~行って良かった❗

ありがとう行かせてくれて

そしてそこで体感できる自分の感情を

想像しわくわくすることと

あとはこの件は一旦忘れて

(委ねているからもう叶ったもの

ということで忘れておく)

日常生活を楽しく心地よく過ごす。

これを今はやってます(*^-^*)

1日1日で色々なことが動くため笑、

行く直前にならないと

はっきりしないけどね

(*≧∀≦)

でもきっと大丈夫。

どんな風に転んでもただそれは

私の内側が現れた世界なんだから

受け止めるよ。

成長もできてるし

扉を開ける準備はできてる。

自分をそしてハイヤーを信じよう。

委ねてみよう。

そう あらがわず。

別な場所には1人で行けないなぁと

思っている場所もあるので

その時は過去世陰陽師だった方に

お声かけてみよう( *´艸`)

タイミングあえばいけるでしょ。

そんな中で先日

太陽、風、地球と繋がり

ライトランゲージの動画を撮ってみました。

3つ撮ったはずなのに

翌日確認してみると

風の動画が消えているという不思議さ。

( ;∀;)

なので今回はその中の1つ太陽と繋がっての

ライトランゲージです。

これはスルーもありですよ。

氣になっていただける方のみ

ご視聴くださいね☆

より受け取っていただくなら

「miwaのライトランゲージの

エネルギーを受けとると意図し

ご視聴してみてください。」

こちらは太陽と繋がっての

ライトランゲージ☆↓
ご視聴ありがとうございました❗

ブログもお読みいただき

ありがとうございました❗(*^^*)

全ての方に愛と感謝♡