文さん&まんとくん☆身体のケア☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^-^*)

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます☆

皆さんは身体のケアしてますか❔

私ずーーーっとわりと健康体で

体力もあったのでほとんど氣にせず

きてました。

まぁ身体のケアと一言で言っても

色々ありますよね。

今書きながらそう思ってしまいました。

f(^_^)


髪の毛のケア、頭皮のケア、肌のケア

食事のことにしてもわけたら

色々でてきますね

ということで細分化された中で

今回お伝えしたいのは

筋肉をつけることも大事なんですが

今回は筋肉の収縮という感じで

身体の柔軟というか

身体のバランスを整える

というものについて

最近私継続していて

身体の調子よりいいなぁと思うものを

ご紹介です☆(*^^*)


でもそもそもの始まりというか

ほぼ毎日YouTube観ながら

やり続けられている一番の理由は・・・

メガネ男子に
  癒されていること☆

なんですよ笑( ≧∀≦)ノ


笑って伝えてますが

いやこれって結構重要なことなんですよ❗
 

観てるだけでもメガネ男子の


文さん(文野先生)☆


癒されるんですよ。

可愛すぎますよ笑

天然がですぎて・・・

いや溢れすぎでしてね。( *´艸`)


しかもそれだけじゃ私が惹かれるのは

やはり心というか 

   魂が素敵だから

  惹かれるんですよ♡

しかも継続してやることで

翌朝の目覚めというか、

前日の疲れがなくなるんですよ。

パソコンやスマホが多い生活であったり

仕事上猫背になりやすく

肩が内に入りやかったのに

文さんのYouTube観るようになってから

姿勢が少しずつ変わってきて

(体重はかわりませんけど笑😂)

身体のラインが締まるというか

立ってるだけで見た目が

違うんですよ❗

体重変わらないのは残念だけど

それでも見た目って大事ですよね❗

だからむしろ体重減ったのに

見た目かわらないよりいいんじゃないなと

さえ思うんですよ(*≧∀≦)


なぜ文さんのYouTube

観るようになったかというと

そもそもは旦那がパソコン多いから

肩こりや首こりがありつらいからと

YouTube探してたらたどり着いたわけです。

で、なんとなくテレビにYouTubeを

つけて旦那だけ

最初ストレッチしてたんですが

2日目ストレッチ終わった時


「これすごい❗️身体すごく楽になる❗️

さっきまで動かしにくかったとこまで

楽に動く❗」


っていいだしたもんで

3日目から一緒にやり始めたんですよ☆


そしたらほんとに身体の筋が伸びる

でもそれほどきついことやってないし

文さんのカウント早いし笑

でもちゃんと筋肉の

この部分に効きますよや

説明もわかりやすく入ってきやすい🎵


なのでそっかここに効いてるのかと

思いながらストレッチしてるから

余計に効くんですよ。

おい俺の筋肉って言ってる中山きんにくんは

理にかなっていたんですね。

( *´艸`)


この身体の部位の筋こう動かすと

こんな風に効く❗(*≧∀≦)

うわぁ~すじ伸びて痛気持ちいい~~~☆


そして文さんが笑顔で

「あとちょっと」だったり

「あっここは肩甲骨が・・・」

など

より、ことばの声質

音が癒やされる方なんだと思いますよ。


そして極めつけは最後の


「🙆おっけーです」


を旦那と私も文さんと一緒になって

両手をあげてまる~を

最後皆で一緒にやることで

楽しいっ☆

てなります✴️(*^^*)


さてそのYouTube氣になりましまか❓

( *´艸`)

氣にならなくても

身体にはほんとに効きますから

よろしければ文さんのYouTubeどうぞ↓


背中で両手を合わせるポーズ

全くできなくて腰のあたりで

両手指先が突き刺さるぐらいだったのに笑

今はだいぶ両手をあわせて両小指

がつけるようになって

ものすごく見違える感じ。

そのぐらい肩甲骨が広がってたんだなぁ

できますか❔

この背中で両手あわせるの❔
  


そしてね

そしてねびっくりしたのが

この文さんが

波動カウンセラーの
      まんとくん

仲良しだったってこと❗️👀

しかもちょうど文さんとまんとくんの

文まんチャンネルが始まったばかりの時に

この二人が仲良しだったことを知り

YouTubeも見始めることができるという❗

(*≧∀≦)

なんかうまく伝わりにくいと思いますが

めちゃくちゃ嬉しかったんですよ❗

興奮しましたね(*≧∀≦)


まんとくんを知ったのは

もう1年半か2年前ぐらいなのかなぁ

その頃はまんとくんは

波動ウォーターとかなんか

ちょっとよくわからないもの

販売されてたり笑(おい私失礼だぞ)

なので東京皇居に今来てるっていう

ライブYouTubeしてたから

来れる方来て~って言ってたから

行ける日だったけど

まだあまりまんとくんのこと

知らないから行ってもなぁと

思って辞めたんですよf(^_^)

でしばらくはずーーーっと

まんとくん系は全くみてなかったのに

ここにきてまんとくんに繋がるという。

しかも最近私自身が

波動やら周波数やらに興味がでているので

まんとくんは先を行っていたことに

今さら氣がつくという。

そして年月を経たからこそまんとくんが

話すことも理解できてる私がいて

すーっと話がはいるのよ。

今ならココにいるよぉ~って

リアル中継されたら

そく会いに行ってますね(*≧∀≦)笑

文さんはねまんとくんが大好きなのよ♡

(2020年12月頃になると

今度まんとくんが文さんを

大好きで仕方なくなるという現象が

おきてくるけど笑♡)

もうねそれがすごく画面を通して

伝わるというか漏れてるの( *´艸`)

もうねそういう二人のやりとりが

たまらなく癒やされるのですよ🎵

あっまんとくんもメガネ男子だった笑

メガネおじさんの年齢かもしれないけど

かわいいからメガネ男子で🎵

二人でニコニコいやほとんどは文さんが

だけどね。

相乗効果ってこういうことかぁ

そして人との出逢いによって

氣づきや学びをしていってる関係性って

こういう感じだよね

すごくわかる(*^^*)

やっぱり自分自身の波動をあげていくこと

これが大事だなぁと

ますます思う。


同性でも異性でも

こんな風な関係性ってすごくいいよね☆

私も職場でもいつも

なんでそんな元気なんですか❔

いつもなんでそんな楽しそうなんですか❔

そう聞かれてたけど、

最近の増えたのは

一緒にいると落ち着きますや

癒されます✨

これはめちゃくちゃうれしいですよね❣️


自分を大事にしていくことで

日々楽しいを選らんでいただけで

無理せず心地よく生きるようにしたら

周りの人にも溢れたものを

渡せられてた♡らしい。

これは本当に嬉しい❣️

やっぱり皆さんも自分で心地よく

生きましょ。

大丈夫 大丈夫 

全て自分が作ってる世界なのですから。


まずは自分の好きなこと

自分で知ってますか❔

小さいことも含めて

いーっぱい書き出してみてください。

行動もそうだし、持ち物、人でも

景色、想像のものでも何でもいいので。

日々その好きをみたり

ふれたり、やってみたり

その時の自分の感情を感じてください♡

いつもその感情を思い出して

その感情の波動で生活してみましょう。

あっ文まんチャンネルのYouTubeは

こちら↓

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございました(*^-^*)

全ての方へ愛と感謝♡