エネルギーのデトックス☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです

(*^-^*)


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます☆

くまモンと共に

書くライトランゲージ☆↑


書くライトランゲージ修行中です🎵


最近読ませていただいた


同じ名前繋がりの




その中の内容のスクショがこちら↓


という内容が書いてありましてね


美和さんよくぞ


書いてくださいました👏👏👏


実は私



ゲップ派です❗️



そんな告白を美和さんに


メッセージ送りました(*≧∀≦)

おならであったり

ゲップであったり

あくびもあるのね( 。゚Д゚。)


他にも何かあったら


教えてくださいね。


いや~ほんとにあまり


言い出せないことでしたし


確証はなかったので美和さんに感謝です❗️


( ≧∀≦)ノ


共感できて嬉しいです❗️




他人と自分をどこで境界線と


みるかにしてしまうと


ちょっと難しいのですが


不要になったエネルギーを

出してるのが


人としての現象として


私の場合ゲップとして


私自身に

 
わかりやすくして

くれてるんだなぁと


思うようになりました。


だって特別食事した後などでは


ないからです。


特に仕事帰り、

駅から歩いて家に向かう時


誰も近くにいなかったら


鼻歌ならぬ


歩きライトランゲージを

するので笑


その時にゲップがでます。


・・・ということは


一日の中で影響を

受けたエネルギーや


不要になったエネルギーを

体内から

出しているんだと思います。


もちろんイメージだけで


足の裏からも


不要になったものを流す


そういったこともしてますが


ライトランゲージの時または


それ以外の場合でも


毎回ではないにしても


出るときはゲップとしてでます笑



なので家で旦那といる時にも


無意識ですから


私自身は


ライトランゲージなど


体内に不要になったものを


出すツールとしてゲップが


普通のことになりつつありましたし


もともと実家も田舎で


あんまり気にしない家族でしたから笑


ゲップおなら平氣なうちで


育ちましたので( *´艸`)


(無意識でこれも別に 


食事後というわけではないのに)


ゲップが出てしまうことが

あります。


すると旦那からは嫌な顔をされ


「海外でゲップは人

の前ですることは

大変失礼なことだよ」


と叱られます。( ;∀;)


そりゃそうよね。f(^_^)


普通に考えたら汚いとか


失礼になってしまうわね。


「違うのよこれは


不要になったエネルギー


出してるだけなのよ」


そんなことを言ったところで


わかってもらえないだろうし


仮にわかってくれたとしても


それでもその行為は

人前ではやめてと


言われるだろうな。


なのでちゃんと

人としてのエチケットも


忘れずにいないといけないなと


毎度勉強になります。f(^_^)


地球にいるからには


ふわふわ浮きすぎないこと


ですからね。


グランディングの役目として


旦那には


いつも感謝です(*^^*)



そして

美和さんのブログの続きに↓


麻炭パウダーのことも書いてあって


ちょうどスピ友さんから


麻炭パウダーのこと

進められていたので


ドンピシャでしたので


情報をありがとうございます🎵😆


さてここからは


最近のシリウス息子の


創作&製作したものをご紹介☆

(*^^*)


どうぞお付きあいくださいね。

私よりもというか大人より


秋を風流に体感で

味わったものの表現が


上手すぎやしないか(( ゚ロ゚)!!


そしてこの申請幾何学模様は何

( ≧∀≦)ノ


しかも捨ててしまいそうな


適当な厚紙に

無造作に書いてあるし。



もうつっこみどころ満載☆


そして↓はかり❓天秤です。


そして↓これが


↓この中に入っており


まだ途中の作品らしいですが


そうとう日にちをかけ


少しずつ作製している様子


「頭の中には

出来上がったものがあるから


それを形にしてるだけだよ」


とのこと。


はぁ~~~~直感


感覚派の私とは


全く違う製作所方法(*≧∀≦)


おもしろい🎵


それにしても

よく集中力続くなぁと


感心してしまいます。


思ったらすぐ作りたい派の私は


瞬発力はすごいけど


そんな何週間も持続できないもの。


最終的にどんな作品になるのか


とても楽しみです(*^^*)


本日もお読みいただき


ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡