書くライトランゲージ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^-^*)

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます☆

(↑最近作製したオルゴナイトです。)


以前私は書くライトランゲージは

たぶん向いてないなぁと

はなからあきらめたたんだけど

今年ある方から

グランディングを教えてもらい

その頃から

できないってきめつけるのやめて 

より自分を信じてみようと思ったり

自分でやってて楽しかったり

おもしろかったり

やりたいって興味が続くまで

繰り返し繰り返しやってみようかなって

思えてきたんです☆


グランディングって

地球とつながるってことではあるんだけど

それ以前に自分と繋がり

自分を感じるように

なったからでしょうかね。


やりたくないなと感じたら

無理してやらなくなったし

断るようにもなりましたし

だいぶ

自分に素直になりました。



グランディングだって

ある意味継続ですしね。


あっちょっとそれましたが、

発するライトランゲージは

無意識ででてくるけど、

書く方は最初の頃は頭で考えて

できないって思ってたんです。(。>д<)



でもグランディングを教わった時

たまたま、いや実は必然の学びで

ハイヤーに繋がりメッセージを

ノートに書いていく

みたいなことがあり

それをやっていたら自然に

ライトランゲージもノートに

ひたすら書くとできるかもって(*゚Д゚*)

なんとなく思いましてね。


そこからライトランゲージの学びに

どうしたら結びつけれるの❔

えっグランディングの学びから

ライトランゲージへ繋げて

学びを受けとったの❔


って思われると思うんですが

f(^_^)


なんか別件なのに

自分では「あっこれだ」

「あっできるな」

「あっあのこと言ってるんだな」

ってわかるというか感じるというか

直感がくる感じです。



日常生活でも

そういうこといっぱいあるんですよ❗️


関係ないことなんて

ないんじゃないかと思うほど、

お知らせやメッセージが

あふれてますもん。


あとはあなた自身がそれを

受けとるか

それともスルーするか。

これもあなた次第。


または受け取れても自分次第で

全くメッセージの受け取り内容が

変わってしまうこともあるんですよ❗️


これ最近知って

びっくりしました。  


自分の意識、波動によって

別なものへ変換されて

受け取ってしまう。


氣づくことすら

その意識のままでは自らできない・・・かも。

( ゚ロ゚)!!まじか。



受けとるにしても

人へ伝えてるにしても

これは大切なことだなぁと。

だから

いくらスピリチュアルにたずさわっていても


おごりたかぶることなかれ


そこを忘れないように

自分自身をクリアにして

バランスよくいたいなぁと

感じました。


そして光だけ知るだけでなく

闇も知ることで

見えてくることが増えます。

一方的な考え方をしなくなります。

自分の考えだけを正しいとは思わす

人の意見も聞き、

相手を尊重できるし、

俯瞰した見方や多方面から見ることも

できるようになります。

するとみたくなかったものも

見えてきますが、

受け入れる、許す、赦すことも

学びます。

すると本当にあなたのみえる世界は

変わってくるんですよ。


あらまたまた話ずれましたね。f(^_^)


そんなこんなで初めてみたんですよ。

書くライトランゲージ。

まぁ最初はミミズのような字と言えるの❔

でしたがね。

恥ずかしすぎて今はお見せできませんが

数年後私が

発するや書くなどのライトランゲージを

どなたかに教えることになった時には

受講してくださった方々には

こんな最初ひどかったんですっていうのを

みてもらうために書いたものとっておこう。


自分でおもしろいし、

相手の方の勇気になるかもしれないのでね。

なんか楽しみだなぁ♡(*^-^*)



ひたすらライトランゲージ

書く練習も大事だよって

言ってもらったことあったし。


そして、以前

しずくさんに

リーディングしていただいた時の

諦めないで続けること

できないから向かないではなく

(私ずっとね

最初からできないものは

私にはその才能がないのだ。

だとしたら別なものを探そう

そんな風にすぐ切り替えしてしまっていた。)

 

粘り強さと挑戦し続けること。

うまくいかないとすぐあきらめがちだけど

そこであきらめないことが重要。

そこから飛躍するのだからと。


しづくさんにリーディング

していただいたことを今思いだす。


セッションなどで受け取ったメッセージは

こうやって

その時だけでなく

少し時間が経過した時にも

ものすごく府に落ちたり

本当にそうだなぁと

これでよいのだなぁの指針にもなったり


誕生日石調べるののってますよ☆

自分の日にちの石の名前を押すと

その石の意味やどんな石かでますよ✨)


時間の向きや

9月に起こることの準備を

10月にやってるって言われて

えっ逆でしょ(;゚∇゚)って

(普通だったら10月に起こることの準備を

9月にやってると考えるでしょ。)


ちんぷんかんぷんだったけど

今実感できてるじゃんってなってます。

( *´艸`)


(ことばにすると準備となるけど

先に結果を体験してて

それに関連した

予備の出来事みたいな感じが後でくる

そんな感じ)


今日も先にやっていたこと

知ってたことに関連するお誘い受けたりね。



これはわかるようなわからないような

わかりにくいような話なのでf(^_^)

今はスルーでもかまいませんよ。


(こちらも↑最近作製したもの。
なかなかいいエネルギー感じる 
オルゴナイトの指輪♡身体の痛みが
取り除けるか今試作品として
身体の不調ある方に試してもらってます。)



話をまたまた戻し( *´艸`)

2カ月前からライトランゲージを

書く練習初めて

私はやりたい時しかやらないから笑
 
かなりたまにしかやってないのだけど

現在ライトランゲージこんな感じです↓

隠れハートがあったりしておもしろい♡

感じる人もいるかもだし

何も感じない人もいるよ

私もよくわからないし笑


ただね

今の私は

書くこともすごく楽しくて。

だからそれだけで今はいいの。


ライトランゲージの文字には

それ自体に意味はないから
 
ただそういうエネルギーを出してる

発してるそんな感じといいあらわしたら

よいのかな(*^^*)

その辺りは私もこれから

もっと深めていく感じです。(*´ー`*)

本日もブログにお付きあいいただき

ありがとうございました(*^^*)

全ての方への愛と感謝♡