魂のエネルギーリーディング受けました☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^-^*)

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます☆

前回少しお伝えしてました

8月8日ライオンズゲートエネルギー

最大に降り注ぐ日

偶然・・・いやきっと必然ですよね

広島に住んでおられる

しずくさんのブログに出逢いました。



いくら無料でも何か嫌だなと感じれば

私は申し込みしません。

好き嫌いないと思ってましたが

以外と好みがあることに氣付きました。

( *´艸`)

エネルギー好きだなぁと思い

これもご縁だなぁと申し込みさせて

いただきました。

早速リーディングしていただけて

内容がとてもドンピシャで当たっており

無料では申し訳ないものでした。

まだこれからも

たまに無料の募集されるのかな❓

ぜひしずくさんのブログ

読まれてみてくださいね☆

そして今回のブログは

その魂エネルギーリーディングの

結果と私の感想を書いたものです。

今の私として書き残せるものとして

個人的に書いてますので

お付き合いいただける方だけで

かまいません。

お付き合いいただける方は

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


さて1つずつみていきますね(*^^*)



はい(*^-^*)

ほんとありがたいことに私自身

スターシードであり

ライトワーカーなんだなと

数年前に自覚したところですし

加えて自分自身を

ひたすら知る作業を

何年もしてきたので

しずくさんが

書いてくださってる通りです。


無意識な時から人をサポートし

人の成長を助けたり促したりを

仕事でもプライベートでも

自然に行ってきているように

思います。

(*^^*)

自己犠牲が強い時は

みんなが幸せじゃないと

私は幸せになっては

いけない的な所も

ありましたがf(^_^)


今はまずは私が幸せ。

そして私と関わる全ての人も幸せ。

これが私にとっての

幸せだと感じています。

私だけか幸せで豊かでも

私は嫌なの。

(ほんとは全世界が

なんだけど・・・

今はその考えだと

苦しくなってるので)

私が幸せ

そして私と関わる全ての人も
 
豊かで心地よく幸せ。
 
それが私の魂が喜ぶって事を  

知っています。

私自身が感じていた

魂のエネルギーという

自分の本質の喜びが一致しており

嬉しく思いました。


他の人がどう思われようと

私はやはりこれでいいんだなと

思えました。(*^^*)

黒子であり

サポートするの

好きなんだなぁと。




ちょうどライオンズゲート前辺り

こんな風な考えになってました。

人へ何かを伝えて

その一瞬はその人が変わったり

よくなっても

また日常生活に戻り

同じものを食べ物

同じように生活し

今までと同じように考えて生きれば

今までと同じような現実で

ぐるぐるするだけじゃないか( -_・)?


その人の意識から変わらないと

現実は変わらないんじゃないか。


もっとみんなが心地よく生きるために

私ができることは何なんだろうと

考えていて

答えがでてこず

ほんとにその時は私は

私をあきらめていました。


それに特性として持ってる

普通でいたいというものと

普通なんてなんぞや

そんな枠いらんわ

っていう両極を持ってる。

めんどくさ(* >ω<)

とも時々思うけど笑

両方ともわかるからこそ

色んな人の気持ちも

わかるというか

色んな人の心に寄り添ったり

近づけるというもの。

やっぱり私最高じゃないか

よくぞ両方持ってきてくれた

(*≧∀≦)

さて次です。





ね~ドンピシャでしょ( *´艸`)

もぉ普通に生きる方がよっほど

楽なんじゃないか

自信がなくなりそんな風な考えになり

自分をあきらめはじめ

何してよいかもわからず

私なんて人に対し何ができるのか

よくわからなくなってました。

(* >ω<)


それに私は基本的に

目標がないんですよね。

その時その時直感のまま行動して

違和感あったら軌道修正して・・・

みたいな感じで進んできました。

揺るがない目標を立て

そこへまっすぐ

向かっていくタイプの人も

いらっしゃると思います。  


気質が違うのに

それをやろうとしてました

私の場合(同じように

宇宙的な人にも

言えると思いますが)

自分で目標を立ててしまうと

自分の顕在意識の枠でしか

考えられない目標に

なってしまうわけです。


だからいっそのこと

目標は設けずに

毎瞬毎瞬
 
楽しい心地いい好きだなぁ、

自分が本心でそうしたいと思える

ことに対し行動していくと

ハイヤーやガイドと共に

依存ではなく委ねつつ


自分を信じて

進んでいけば

想像だにしなかった

所まで行けちゃうかもしれません。


ごちゃごちゃ考えず

私は心地よく豊かで健康で幸せ

そして私と関わる全ての人も心地よく

豊かで健康で幸せ

これが揺るがなければ

自分にまずフォーカスして

自分が常に心地いい状態でいて

行動する

それだけでその方向へ

進むんじゃないかと。


このしずくさんのブログを読んだ

翌日ソウルファミリーに会い

相乗効果で背中押してもらえました。

それだって

ハイヤーやガイドの導きです。

こんなグッドタイミングで

話すことになるとは

思いませんでしたから。


その他にも

才能があるのなら

最初からできるはすだって

思ってて

上手くできないものは

すぐやめたりあきらめたり・・・

すぐ違うことに目を向け

別な私の才能があるもの

向いてるものを探してた。


でもそうじゃないよね

好きだなぁや

楽しいと思えるなら

下手であろうが

続ければいいよね♡


昔からの植え付けられた

観念であったり

まだ波動が

今より低い地球の時に体験して

ダメだった

叶えられなかったことを

トラウマのように思い出して

きっとまたダメだろうと

今も思い込んだり。


昔はね

叶えたいのに叶わないってこと

体験させられてただけなんだよ。

しかも自分設定で❗

どんだけドMなんだ。(*≧∀≦)


だから昔、自信過剰になると

痛い思いをするって

思い込むような現実であったり

自分はかわいくない、

自分になんか好かれたら

相手は迷惑かも

自分は全然すごくない

自信ない自分を沢山体験して

あなたは力ないよ~

あなたはいざという時

失敗するよね~

みたいなことも刷り込まれながら

まんまとその思考に

もっていかれてたわ。

だからほんとに欲しいものを

つかみにいかない

それも当ってるなぁって。


もぉね今はそんなの幻想って

わかってきてるから

現実には入り込みませんよぉ❗️

あっなんか話ずれましたね。

戻ります。

しずくさんのリーディング最高です❗

私の今世生きてる間の課題は

自分を信じることなんです( *´艸`)❣️

そして2~3カ月前から

私へのメッセージで何度も

『喜び』ってワードもきてます❗😆

普通ならメッセージで

喜びってきたら

ただ嬉しいと思うんですが・・・

私喜びってその頃わかんなくて

ずっと考えてたんですよ。


家族といれる幸せであったり
 
美味しいものを味わえる

幸せであったり  

1日健康で過ごせたこと

であったり

夕焼けが綺麗だなと

感じたことであったり 


そういったものの隣にあるもの

=イコールのようなところに

喜びはあるんだなって

最近わかったんですよ🎵


どんなささいなことでも

日常にも喜びはあるってこと。


全ては自分の意識次第☆

魂の喜びはわかるけど、

それ以外の私の喜びが

以前は

わからなかったんだよね

f(^_^)


そしてモチベーションね


マヤ歴見てもらったときも

大義名分が大事って言われたなと。

まさしく

私は心地よく豊かで健康で幸せ

そして私と関わる

全ての人も心地よく

豊かで健康で幸せ

これでしょ(*^-^*)


しずくさん大事な時期に

沢山の素晴らしい

氣づきをくださり

本当に心から

ありがとうございました❗

感謝でいっぱいです❤️


そしてこのブログに

長々とお付き合い

くださった方々にも

お礼を。読んでいただき

ありがとうございました。

これからも

私は私をあきらめません❗

どうぞご一緒に

見守っていただけると

嬉しいです(*^-^*)

ではまたぁ\(^-^)/


全ての方へ愛と感謝♡