ライオンズゲート天地神集神社☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです

(*^-^*)

本日もブログにお越しくださり

ありがとうございます☆

一応前回の続きとなります。

8月8日は半日仕事で

14時には職場出れそうだったので

せっかくのライオンズゲート

最大の日😆

今週は仕事ほ~んとに

忙しい日々だったし

自分の好きなこと

したいこと叶えてあげようと

急に前日

瀬織津姫さまが

祀られている所へ行きたい

って思いがでてきました

(*≧∀≦)

シリウスの影響もすごく強いと

言われてたので瀬織津姫さまって

私の中ではシリウス系でもあると

思っているのでね。

(私個人の考えです。)


まぁとにかく縁のある神さまって

ことでふと沸き上がってきました。


でも東京の小野神社や

千葉の麻賀多神社は

仕事終えてからの時間からでは

間に合わない。


私の中では神社へ伺うのは

午後16時にはその神社を

でたいなぁと

いう思いがあるんですよ。f(^_^)


千と千尋の神かくしの

夜になると一気に雰囲気変わったり

色んなものがでてくるシーン

ありますよね。

あのイメージに近いです。



今の時期は日がまだ長いですから

少しずれ込んでもとは思ってますし

きっちりでは考えてません。


あくまで私個人の感覚、意見です。


夕暮れ時や夜参りの為に

綺麗に電灯をつけておられる

神社さんだって

ありますし

夜祭りだってありますからね。

なので個人的な好みと

思ってください

( *´艸`)


さて話は戻りまして

公には

瀬織津姫さま祀られているとは

なってないのですが

千葉県にある

検見川神社さんの中の

祓戸神社さんに

祀られているというのを

伺う前日に知り

失礼ながらもf(^_^)

全く聞いたことない

神社さんだったのですが😅

これもご縁と伺うことにしました。


どんな神社さんなのか

失礼のないように

事前に調べていきます。

(*^-^*)

すると


あら~スサオヲさん

いらっしゃるのね🎵

いざなみさんも☆

いつも行ってる神社さんに

祀られている神さま方が

おられるので

なんだか親近感です♡


そして8日当日

思ったより仕事が早めに終わり

15時前には着きました。

導きに感謝感謝🎵

初めまして~けみがわ神社さん

階段を昇る右側に

小さめの祠さんがあるのですが・・

何度もブログに載せようと

写メを張り付けても

なぜか消えてしまいます。

不思議です( -_・)?


なのでもし行かれる方は

階段昇る前の右側祠さんにも

ご挨拶してみてくださいね(*^-^*)

ぼんぼり提灯がついた

階段を昇ると拝殿がど~~~んと

目の前に見えます。

この↓写メは撮る角度が違いますが

真っ正面からみると

拝殿の屋根が

大蛇のお腹のようにみえましたよ。

とても立派な拝殿で、

どしんとした

エネルギーっていうのかな

エネルギーの違いを感じたい

わかりたいと

最近思っていたので

感じれたことがすごく嬉しいなぁ

(*^-^*)

階段昇った右側に手水舎ありますが

左側にはご神水がありました。↓

龍さんから水が☆

奥になぜか大きな大きな水晶が

置いてあります( *´艸`)↑↓

水晶の奥にある石碑や狛犬も

なんだか気になります。↓
そのお隣に瀬織津姫さまが

祀られているという    

祓戸大神がありました。

自分に不要なものを祓っていただき

そしてこちらに伺わせて

いただいたことに感謝を伝えました。


その後拝殿に向かい

手を合わせる順番待ちで

次が私の番の時

どんどんどんって

太鼓が鳴り始めました❗

( ゚ロ゚)!!

15時すぎに伺ったのに

歓迎のサインをくださって

感激です❗


もちろん全て伺った神社で

太鼓の歓迎を受けるわけでは

ありません。


ご縁の強いところというか

ご縁のあるところであったり

何か導きがある時に

わかりやすいサインのひとつが

手を合わせる辺りでの

太鼓なだけです。


他のサインとしては

雨が急にあがりお日さまがあたる

そこにだけ風が吹く

蝶や蜂など生き物の歓迎など

様々あります。


そういった中で

今回は太鼓の音でした。

ありがたいですね(*^-^*)


このライオンズゲートの

エネルギー最大の日

来させていただけたことに

感謝しました。


拝殿の右奥には↓

こういった摂社もありました。

その中で驚いたのが( ○д○)!↓


はいドアップ↓( ≧∀≦)ノ


天地神集
  神社‼️

きゃぁ😆

これは驚きました❗️

八百萬神(やおよろずのかみさま)
ですよ☆


今ね私は日々なるべく

(・・・はい・・・なるべく

ですけどねf(^_^)(;゚∇゚)(*´-`))


宇宙の根源と繋がり

地球の中心と

繋がることを

意識的に行ってます。



瞑想であったり

グランディングしたりを

している中で

8日という日に

この神社に

出逢えたことに

とても感激しました(*≧∀≦)

天と地両方に関わる神社

ということに。

この辺りで黒揚羽も

私にまとわりつくように

舞っていました。

蝶は写メに撮るのって

難しいですね( *´艸`)

これからも天地と繋がろう♡


そしてその日夜

どなたかのブログから

魂エネルギーリーディングを

されている

しずくさんのブログに繋がりました。

無料でされているとのことで

こちらも8日に出逢えたご縁と思い

すぐに申し込みを

させていただきました。


今は募集されて

いらっしゃらないかも

しれませんが、

時期によっては

また募集されるかも

しれませんので

探してみてくださいね。


次回はそのリーディング

していただいた

ブログのリブログについて

感想を書こうと思います(*^-^)


当たりすぎていて

載せてよいものか

迷うぐらいでしたが・・・


リーディング結果を読んだ翌日

ソウルファミリーと話したことで

本来の自分になった

(戻った❔思い出した❔

っていうのかなぁ)(*^-^*)

パッと波動というか

エネルギーが変わったので

ブログに載せても

それも確かにその時の私

だしってことで

楽しめて俯瞰して

見れる感じなので

そのことについて

書こうと思います☆


ソウルファミリーに感謝です。

あなたも最高❣️

私も最高❣️

そしてこれを読んでくださってる

みなさんも最高❣️

そんな気持ちです(*^-^*)

では本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)