ライオンズゲートまでの日々☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(*^-^*)

お盆休み突入の方多いでしょうかね

毎日お疲れ様ですp(^-^)q


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


7月26日に宇宙元旦を迎え、

マヤ歴があらたにはじまる日

なんでしょう26日は

歪んだ感じというか

エネルギーが混ざった感じ・・・

とでもいいますか

自分自身

いつもと違う感じがありました。


そして、その日初めて

心屋仁之介さんの

公開カウンセリングを

YouTubeで観たのですが・・・


目を閉じてて聞いてたら

自分と重なるところがあった方の

公開カウンセリングだったようで


「私 よくがんばったよなぁ~」


「私認めて欲しかったんだよなぁ~」


って一緒に言ってみたら


(あっ心屋さんの

公開カウンセリングって

そういう感じで

心屋さんが言ったことばを繰り返し

オウム返しのように質問者の方に

言ってもらうみたいなんです
(*○Д○*))


そしたらね


私のインナーチャイルドちゃんに


響いたみたいで


認めてもらえたぁ~( ;∀;)


やっとわかってもらえたぁって


o(;д;o)


目を閉じてる時涙がじわ~って


出てきました(;∀; )


びっくりしました。(*゚Д゚*)


グランディング

したあとだったからか

繋がりやすくなってたのかも

しれません。


( *´艸`)


そして数日過ごし


8月3日


なんだろう今日は朝から


エネルギーが重い(。>д<)


めちゃくちゃ重いエネルギーの日で


なんだなんだこれ(* >ω<)


いつもと全然違う🤔


何をやっても


どうあがいても


どうにもならず( -_・)?


仕事の昼休みも1人で過ごしたり

珍しく誰とも関わりたくない

何もしたくないという感じがあったり

不思議な日でした。


自分のものだけの

エネルギーの重さなのか


職場のエネルギーの重さなのか


地球全てのエネルギーの

重さなのか・・・


よくわからない。


エネルギー感じやすいスピ友達や


師匠方へも聞いてみると


同じようにその日は


重く感じた日だったという方もいて


何を受け取っていたかは


よくわかりませんが


やはりパワフルな満月前夜


だったように思っています。


この週はお月さまがでている夜は

毎夜ベランダへの窓を開けて

月をじ~っと見たり

エネルギーをあびながら

過ごしました。


そして4日満月の日は

前日とは全く違い

あの前日の重さはなんだったんだ

( -_・)?

というぐらい普段通り

すごせたように思います


・・・が


まぁしいていうならf(^_^)

仕事関係で、


あなたの中に違和感ありませんか❔

って前からずーっとメッセージ

きてたんだけど

わかってるんでしょ

ほんとは気づいてるんでしょって

ずーっとみて見ぬふりしてきたこと

あるでしょ・・・って

それがを表現する時がきてますよと

浮き彫りというか

浮き上がってきた感じでしたね

(。>д<)


冷静に相手の話も聞きつつ、

私が気づいていること

そして改善案、

他の職員からの要望 

この職場の経営者視点での策

それぞれの視点からの話を

偽りなく伝え

でもどれがいい方法なのかは

わからないし、

でも10年前とは違うと思うので

一旦は見直ししないと

おかしいですよねって話を

職場の院長と話すきっかけの

時期となりました。


そして5日は

めちゃくちゃ眠かった(* >ω<)

とにかく1日中起きては寝て

起きては寝ての繰り返しの日

だったなぁ。

何にもできない日だった(笑)

そして迎えた8月8日は

ライオンズゲートからの

エネルギーが

最大に降り注がれる

と言われている日でしたね

(*^-^*)


皆さまはどうでしたか❔


私は8日の朝

目覚ましより30分ぐらい早く

気持ちよく目覚めました\(^-^)/


なかなかこんな日はないので

初めて朝瞑想してみました☆


私の最近やっているのは

瞑想というより

グランディング

なのかもしれませんが

混ざった感じです☆


自分自身のすべての感覚


身体の状態を感じることを

してみました。


感覚は肌感覚もそうだし

内臓などの状態も

そうなんだけどね。


そんな中


映像❔

イメージ❔

のようなものがでてきて


私が裸んぼうの赤ちゃんで

地球がマリアさまのような感じで

お母さんなんです。


地球(お母さん)に

私(赤ちゃん)が

抱かれているのが

見えました☆

いとおしいような感じで

大事に両腕に抱かれ

愛でるようにみててくれて

私は安心し

その手の中ですやすや

寝息をたてている。

そんな聖母子

のイメージがきました。


そして心地いいなぁ

愛で抱かれるって

こんなに気持ちよくて

あったかくて

安心なんだなぁって

とても幸せをそして喜びを

感じさせてもらいました。


そんな素敵な朝から8日は

始まりました。(*^-^*)

長くなったのでいったんここまで。

本日もお読みいただき

ありがとうございました。