獅子座新月☆氣づきサポート1カ月無料モニター2名募集終了☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^^*)

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

私ね少し前から

私の中からわき出てきたことあって


あれ❔これって

私人に対して無理せず

楽しく伝えながら

人の役にたつというか

人の幸せや豊かになっていく 

生き方に対して何かサポートみたいなこと

共同作業できるんじゃないかなって

思ったんですよ。

それで考えたのが

9月の1カ月間私とLINEで

やり取りする中で

あなたの氣づきをみつけるきっかけになる

サポートできないかなぁって。

あなたを変えるじゃないですよ❗

どんなにすごい人でも

他人を変えることはできません。

自分を変えれるのはあなた自身だけです。

だからこそ氣づきの力をつけていくと

1カ月後私と関わることを

終えても自分自身の中に全て聞けば

誰かにすがる必要もないし

悩みが悩みじゃなくなってくるかも

しれません。


  
あとは日々のハイヤーなどからのサインにも

氣づくことでこれからどんどん

直感で受け取りやすくなるかもですし

どんな出来事が起きても

現実に入り込まなくなって

一喜一憂せず全てが最高最善で

起きているって思えて

愛しかないよ

感謝でいっぱいだよって

思える人生に

私もそう変化し思えるようになったから

そんな意識になると生きやすいよとも

思います。

もしそうなっていきたいと思ってる方

私と関わって練習したり

自分自身の中にどんなものがあるか

見ていきませんか❔

私の魂が喜ぶことをやってみたいって

だけなので

今回どんなことになるか

どんな風にあなたが変化するのか

やってみないとわかりません。f(^_^)

全然かわらないじゃんって人もいるかも

しれませんがそれだって

あなた次第です。

ほんとは見えないところから

変わってきてるはずですが

はい未知です。なので

無料でモニターの方 
 2募集します。
 満員御礼
募集は締め切りました

他人軸で人の目を氣にして
生きて来た方

2極化といわれるこれから
自分を変えたいと思ってる方

以外と真面目なところがある方

でも素直に実践してみようという
素直さをもっている方

根は優しい方

みえるものだけでなく、
みえないものや不思議な話が
嫌いではない(または好き)方

セッションでや私に直接やりとりしたり
関わったことまだないご新規の方

そして場合によって自分自身の本質に

繋がるようになると

あなた自身のブロックやトラウマ

傷のようなものがうきでてくることも

あるかもしれません。

それでも自分で向き合ったり

自分自身を信じることのできる方

1カ月間無料とはいえ

楽しく、

でも本心で付き合ってくださる方。

募集します。

無料で1カ月ってさぁ~

やり過ぎじゃない❔って思われる方は

全然お金お賽銭式に払った方が

逆に安心するわって方が仮に

いらっしゃったら、それはそれで

ありがたいですから受けとります。

でもそのぐらい私はお金いただく

いただかないに関係なくで

やってみたいが今働いてる

それが動力なので。




なぜ1カ月か❔

もともと私は1回だけのセッションだけでは

伝えきれないって思ってるから。

そして段階をへて人は少しずつ

成長していくってこと。

それが楽しいことだということ。

21日間できたことというのは

すでに日常化し継続できるってことの

力になっているということ。

意識が先で現実が後。

あなた自身が出した波動で

現実が出来上がるということ。

それがまだ人によっては

7~10日ぐらいたってからやっと反映される

こともあるから。

(次元上昇してるから今は人によって

すぐそうなるや1日ぐらいで

反映する人もでてきてるけどね。)

こんなことを考えてたら

昨日

AちゃんとHDDに最近はドラマだとか

何録画してる❔

みたいな話をしていたのですが
 
その流れでAちゃんが


「24時間テレビは全部録画するの😊

夜中のお笑いはとばすことあるけど

他は見逃したくないの」


って言い出しまして(*゚Д゚*)

私的にはとても興味がわいたの(*≧∀≦)


それで急に思い出したこともでてきて↓


私「そういえばAちゃん❗️

なぜか冬季オリンピックも

ほぼ録画してなかったっけ❔

特集の雑誌買ったり

まだ世間があんなに

カーリングブームなる前から

カーリングも全予約したり( *´艸`)

ジャンプなど、ほとんどの競技

予約してみてたよね」

って思い出して

その後私

Aちゃんに質問→答え→

そこからの質問→答え 笑(*≧∀≦)


↑でもこれがね

こないだしずくさんに

氣づかせていただいた

コーチングみたいなことだったんだとは

今まで全く氣づいてませんでした。

Aちゃん(本人)が普段無意識で

やっていたことに対して

私が質問していくと

(どんな質問かははしょりますが)

どうやらAちゃんは

魂が震えるや

心が動く感じを体感したい

感動したいんだ

っていうのが

Aちゃんの中からでてきたの❗


Aちゃん自身もへぇ( ≧∀≦)ノ

私そうだったのね😲

感動したい感動を味わいたいから

毎年録画してたんだね🎵

ただ好きって思ってたけど

それだけじゃなかったんだぁって。

今回から24時間テレビの見方変わるかもって

言ってました。


同じものを観るでも意識の持ち方で

変わってくるのは確かです。

ちょっと今回はそれ以上

他の人もいたから

Aちゃんに伝えませんでしたが

何か昔辛いことがあって

心をとざしてしまった方が辛い思いを

感じなくてすむ、

辛い思いしないですむと思い

自分で心や魂をぐるぐるまきにして

しまったのではないかなぁと。

でも月日がたち、

落ち着いた日々の中で
 
実はAちゃん今まで40年近く生きてきて

自分の進路、自分の道、

レールみたいなものを

一度も自分で決めてこなかった人だったの。

お母さんがこの学校がいい言ってたから

彼氏さんがそろそろ結婚したいなと

Aちゃんが思ってた頃に結婚しようって

言われたから結婚した。

旦那さんが美容師さんで着付け覚えて

たまにお店手伝って欲しいっていわれたから

着付け覚えたとか。

ほんと全てにおいて

人が決めてくれたレールを歩いてきて

まぁある意味地球的には

他人からみたら

とても幸せな人ではある。

なんでも器用にこなせちゃう

すごい子だけど

自分でこれが好き

これがしたいのをやったことが

ないんだって。

実は今自分で何がしたいか

どう選んでいいかさえ

わからなくなってるらしいんです。

だってずっと

自分の心で感じないようにしてきたから。

好きかどうかさえ

わからなくなっていたりするの。

だからそのための24時間テレビであったり

冬季オリンピックを観て

心を動かす練習じゃないけど

心を溶かすアイテムとして

観ていたんじゃないかなと。

人って不思議なんだよね

無意識で好きなもの、惹かれるものには

深いこところに

自分自身のハイヤーセルフや

見守って導いてくれてるガイド達の

愛があったりするの。(*^^*)


実は私こういう今みたいな

人が何気なくしてることにも

氣づきみたいなことがあったり

または起きた出来事に対して

受け取り方で全く変わるってことを

伝えたり今後の氣づきのサポートになること

やってみたいなって思い始めてたら

Aちゃんとのやりとりがあって

びっくりしたんだよね。


ますますやりなよ
 
やってみないとわかんないじゃん。って
 
背中押された出来事になったわけです。


一緒にいた人にも

miwaさん眼の色なんか違いますよ

神眼❔

めっちゃ楽しそうって言われて

端からみてもこういった話してる時

私楽しそうにみえるんだなって(*≧∀≦)

そしたらちょうど翌日の今日8月19日は

獅子座新月なんですって❗

キーワードは

前向きな決断

正直 自信 

これは宣言するのに

とても向いてる日だなって(*≧∀≦)


ほんとどんな変化変容になるか

わからないという

ゆるい感じの募集でございますが

なんか面白そうって

どうぞご縁があり

偶然にも繋がり( *´艸`)

氣になってくださる方お待ちしてます。

募集は満員となりましたので締め切らせていただきました


本日も長々音読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)