レムリアではどんな存在❔ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(*^-^)


宇宙と地球人のかけはしmiwaです☆


本日もブログにお越しいただき


ありがとうございます(*^-^*)



↑ファミマの

アイスコーヒー飲んだら

氷に虹が💕

こういうことにさえ

幸せを感じ

職場でみんなに

見せちゃうっていう笑

( *´艸`)


先日インドのakikoさん達の

YouTubeで


レムリア祭りを

数時間されていたんですが


私もレムリアにはとても 

惹かれます(*^-^*)


私のガイドに

レムリアの女神がいる

教えていただいたことは

ありますが


レムリア意識も

あのレムリアの色合いや

音からも伝わる波動など

なんだか共鳴します(*^-^*)


そのYouTubeの中で

レムリア時代

あなたがどんな存在だった

思い出すワーク

(瞑想になるのかな)


がありやってみました☆(*≧∀≦)


すると最初は

人魚の感じがしてきました。


水の中で泳いでる感じです。


次に人のような意識になり


これって女神だったりする⁉️


ってちょっと

嬉しくなっちゃったけど


そのあと

あっ違う私 
だった❗️

ってそう感じたんですよ

いや…

わかったに近いかな(*^-^*)


そっか~私

水だったんだなぁって


おいおい物質って…

思うかもしれませんが


そのYouTubeみると、


色んな方がいましたよ

( ≧∀≦)ノ


鳥の方もいれば

土だった

風だったなど

さまざま思い出されてました。


空を飛んでるイメージの方も

いましたが

昔から私あまり

夢の中でも

空は飛ばないんですよね笑


水は

形状を変えたり

他のものに

合わせることもできるし


与えることも

与えてもらうこともできる


薄めることもできるし


増やすこともできる


とにかく私だって☆
( *´艸`)


今も私

物質世界で

水意識エネルギー体で

生きてるかも

と思った次第です☆
( *´艸`)

ちょっと不思議なこと

言ってばかりですみません。


ことばに表すって難しいですね。


ただ私の中では


あっわかった(*°Д°*)


だってそうなんだもん

としか言いようがないのですよ


8月の新月に自分が今

どんなことができるか

試してみようと


1カ月氣づきや学びを

伝えることはできるだろうか

自分の自信をつけるきっかけ

になったり

学びのため

そして

相手の方のためにもなり

その後

その方がまた誰かへと

その方のとりまく世界が

豊かでより良い世界に

なるように宣言し

募集させていただきました。


ドキドキでしたが

募集させていただいた翌朝❗


早朝にお二人の方から

お申し込みいただきました☆

朝早く・・・というところも

なんだか嬉しかったのです(*^-^*)

ご縁ある方なんだなぁと


その日朝仕事へ行く時

駅まで向かっていると

小さいですが

白い羽根がふわふわ

舞い降りてきました。


それも駅までの道で3回ぐらい(*^-^*)

なんだかとても

祝福してくれてるようで
 

やってごらん


今やれることを
自分で行動していくんだよ


そんな風に

励まし応援してくれてるように

思えました♡


やろうと思った時が

始め時ということで

9月からと思いましたが

フライングぎみで始まりました。

(*^-^*)


もう最初から

氣づきが素晴らしい方々です。


本当に特にこの1年ぐらい

私が出逢わせてもらってる方々は

素敵だなぁと

思う方々ばかりで

出逢いに感謝

なのです✨😆


人を変えることはできないけど

自分が変わっていくと

自分の見える世界が

変わってきます♡


意識が現実を作ります❣️


お金をいただいても

いただいてなくても私は

相手と向き合うことや

伝えることは


魂と魂のエネルギーの会話だから

変わらないのだなぁと

実感しています。


そんな自分を好きだなぁと

思うことも

できました。(*^-^*)


あっお金もエネルギーか

(*°Д°*)


今回は私にとって

お金とは別の

エネルギーを循環させ

喜びに変えさせて

いただいているんだなぁと 

いうことにして


今後はお金を素直に

受けとるをしていこう

受け取るからこそ

相手の方にも

循環できるんだよね⭐


そのブロック少しずつはずして

行けたらいいのかも

しれませんね。


そして 

お金は必要な時に必要な分

入ってくる


お金は自分の

好きなことをしていくことが

自分のためにも

しいては人のため

誰かのためになることなら

後でちゃ~んと

ついてくるものなの

( *´艸`)


これからもっと

実感していくように思います。


また何かわかったり

氣づきがあったら

ブログで書きますね。


日々私もあなたも

健康で豊かな心で

過ごせますよ(*^-^*)


本日もお読みいただき

ありがとうございました💕