レムリアの青い石☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(*^^*)

宇宙と地球人のかけはしmiwaです☆

本日もブログに起こしいただき

ありがとうございます(*^-^*)


かねてから気になっているリンゴさん♡

リブログさせていただきますね♡

レムリアのことが書かれています。

    ↓
レムリア人は

第三の目の辺りに青い石を

持っているという話なのですが

少し前にインドのakikoさんや

Yoshiさんがでてる4人で

トークされてる

YouTubeだったかな🤔

で観たことがあり、

少しは知っている内容では

あったのですが

その時より少し深いところの 

お話もありまして 

府に落ちたというか
 
これは自分もそうだなと感じました。




同じ気持ちを

共感できる方々がいたり

または上と分断され

レムリア時代

悲しいや辛い思いをされた方々も

沢山いらっしゃると思いますし

まだ目覚めていない方々だって
 
いらっしゃると思いますが

共有できたらいいなと思い

リブログさせていただきました。



別な話で

渡来によって渡って来た人達に

龍脈や上と繋がる場所など聖地や

依り代であったり

相手のことを何も知もらないのに

簡単に信用し、教えてしまい

むしろ自分達の豊かな生活を

守ることができなかった時代が

ありました。


そして上と切り離された。

上と繋がれないことで

見捨てられたと思い込み

絶望したり

悲しんだりした感情を持った人々

今もハートの奥に

その想いをもたている方々も

いらっしゃると思います。



そしていつしか

レムリアは海に沈むことになった。


ほんとは上は決して

見捨てたりはしてなかったのだけど

エゴが充満しすぎて

その時はどうすることも  

できなかったのも事実。


これは私はすこし前に読んだこの本に

書いてあったこと。

これもレムリアのことだ。


そして今新たに昨日から気になってる  

大祓い祝詞であったり

その中にでてくる女神様方が気になってる。

その女神様方は地球の中心いる方や

海の中にいる方であったりするようで

これから調べることになるけど

繋がってるようでおもしろい(*≧∀≦)🎵


グランディング、そしてアーシング
 
どれも


地球と
繋がる


ってことが

キーワードになっている。

しかもオルゴナイトも

電磁波から影響受けなくさせたり

ゼロ地場を作るだけでなく


地球の中心へ繋がるアイテムとして

作らされてる感がある。

みためレムリアっぽい気も

( *´艸`)

次は下へ

地球へエネルギーが  

動くグランディングの

サポートになる

オルゴナイトを作ってみるよ


あとは別方向から

入ってきた情報としては

スターシードkuさんの奥様から

言われたあなたは

レムリアを生きたけど

アトランティスは見学で

空からみてたって

言われたのを思いだしました。


レムリア時代に海に沈んだ時

海の泡になり

次のアトランティスは

生きなかったのか。

青い石は

感情が高まると光るので

アトランティス人に

みつかってしまうと

奪われてしまうため

感情を隠すことや

喜びは自分ではなく

他人へであったり

人のために生きる

自分が幸せになってはいけない

こうやってレムリア人は生きてきた。


アトランティスは

直接体験してはないけど

上からみて

大変さを学び

自分のことのように

体感していたんだろうな。


だからこそ

今世昨年(2019年)

ぐらいまでは

自己犠牲が多かったり

自分の願いを願うと

叶ってしまうのを

知っているから願わない。

自分の幸せは周りのみんなが

幸せなら幸せなのって

本心で思ってた。

自分を知り

自分の闇も光りも受け入れ 

自分を好きになったり

自分を大事にするように

なれてからは

やっと

ほんとにやっと

まずは自分が幸せ

そして自分の豊かさが溢れたら人へ

というように

まず自分が幸せであり

そして私と関わる全ての人も

幸せである💕

そう思えるように今はなっている。



レムリアの呪縛だったのかな。


そして2週間前だったかな

脳裏に八面体がくるくる回ってる

映像がみえたんだよね。

↓もう少し縦長の菱形に近いけどね。


これが青い石なのだろうか❔

まだまだ謎が多い。

でもそれが繋がっていく過程か楽しい💕

これだって地球を楽しむでしょ。

( ≧∀≦)ノ

本日もアーシングへいそしむ。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)