お互いにシェアする大事さ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは☆

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^^*)

本日もブログへお越しいただき

ありがとうございます☆

今日はね

こちらのタマさんのブログを

リブログさせていただきました。

タマさんには以前私の

白龍さんを書いていただきました✨

その時のブログはこちらね↓




 

そして

タマさんは

龍さんからの

メッセージの受け取りかた

ってことで書かれているけど

私はハイヤーセルフや天使、

神様方、ご先祖様などなど

自分のことをガイドしてくれてる方々


すべてから届くメッセージって

そうそうこんな感じだよね( *´艸`)

そしてその受け取りの仕方、

解釈の仕方って

これですよねって


私が思っていることと同じようなことが

かわいい絵も加えて

書いてらっしゃるので

ぜひ読んでみてください。↓

でも私はねぇ

実は最初は

シェアしたり人に聞いてもいいかなぁって

思ってるタイプなんですよf(^_^)

タマさんと同じで依存しすぎは

いけませんと思うので

最初はシェアし

だんだん感覚わかってきたら

人には聞くことなくなるはずなんで。

(*^^*)


私はわりと日々の生活の中に

ちりばめられてる

自分が繋がっている

上からのメッセージ

(ハイヤーやガイド全てからのもの)の

私の受け取り方や解釈は


ぴかっ💡てひらめきみたいに


直感でわかる感じで


あっあのこと言ってるのね


あっあれとこれ結び付いてたんだね🎵


など


こうやって伝えてくれたんだなぁ


教えてくれてたんだなぁ💕(*^^*)


って私流に


感じたまま


わくわく感謝して受け取ってますが


これはあくまで

私にとっての解釈


というもので

私と一緒に同じ出来事を経験したとしても


あなたの今の波動や状態によって

受け取り方、

解釈の仕方なんて

いくつもあるわけなんで

どれも正解であって

どんな解釈をしても

それがその時の

あなたの受け取りや解釈になる

ってだけの話なわけです。




なので私にとっては

私の波動域から受けとると、

その同じ出来事でも

あなたはそう受け取ったのね

私はこう受け取ったよ

なるほどなぁ~ってなり

どれも正解で

いい悪いはないので

どれもおもしろいなぁって

思う次第なのです(*^^*)



なので

お互いに解釈したことを

シェアするのってすごくおもしろいし

大事だなぁ

と思う

今日この頃です。p(^-^)q


ハイヤー達が

伝えたいと思っていたメッセージと

明らかに180度違う受け取り方、

解釈をしてる人って

実は多いんですよ( ゚□゚)



起きた出来事に対し

あなたは今、そういう風に

受けとったんだね~f(^_^)

自分で感じた感情を

受け取ってるね


それでいいんだよぉ❗️

ちゃんと自分にわき上がった感情を

素直に感じてあげれてることが

すごく素晴らしいんだよ。


でね今の同じ出来事を

私(miwa)はね

こう受けとったんだよって

話をすと


「全くその発想は出てこなかった

(*゚Д゚*)

ポジティブですねぇ」


って言われることよくあります。



だから龍さんや上の存在達が

今あなたに必要なメッセージを日々

おろしてくれたり

チラつかせてくれてても

あなた自身の受け取り方、解釈によって

上の方々があなたに

気づいてほしいこと

学んでほしいこと

それをクリアして

豊かで幸せな

今を

そして未来を歩めるように

導いてくれてるんだけど

ちょっと角度が違って受けとることが

まれにあるんですよ(* >ω<)


何度も言うように

いい悪いはなく

その人が今体験したいだけなので

自由意思なんだけど・・・


こうなるとわりと負のスパイラルに

はいりがちになってしまうので


だから自分は○○なんだ

やっぱり自分はついてない

全然ハイヤーに繋がってないし

導いてもらえてない

( `д´)


などもいう感情がでてきて

その感情のままですごしてしまい

また同じような感情を感じるような

出来事を引き寄せてしまう。

そうこの繰り返し。


ハイヤーや上の方々は

あなたのことを愛してるからこそ

伝えたいこと沢山あるのに

受け取りの解釈の部分で歪んで

変換されてしまうので

まじか~~~( ;∀;)&そうくるか(*≧∀≦)

さて次はどんな手使う❔( -_・)?って

常にあのてこのてでくるわけ。


でもこれがスムーズに

上の方々が伝えたいことに

変換できるようになってくると

大きな出来事じゃなくても

普通の日常からでもメッセージは

ゴロゴロくるようになるんだよ。


そのメッセージを受け取って

自分を振り替えることもあるし

あっ今他人軸の方向へ行きそうになってた

など気づかせてもらえて

パッと意識を変えるだけで

一瞬で

現実を変えることもできてくるよ❗️


これが現実に入り込まなくなってること

なんだろうね(*^-^*)


あなたはどんな風な

メッセージの受け取り方、解釈の仕方

してますか❔


無意識の変換ではなく

そこに意識を向けてみてくださいね。


どんな出来事が起きても

受け取ったメッセージで

ワクワクしたり

なるほどなぁ

今はこれについて気がつくように

教えてくれているんだなぁ

のように

受け取れるようになってきたら

ハイヤーと繋がれてきてるってことですよ☆


今日も1日ありがとう❤️


ブログにお越しくださり感謝です。

そしてお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)

ではまたぁ~☆