三位一体とイワナガヒメ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)


もう何から書けばよいか

わからないのですが…

昨年2019年終わり頃から

 三位一体

のワードがきてまして

私の元にまずは視覚的に見えるものとして

こちらが仕組まれたかのように

私の元にきてくれました(*^-^*)↓


三位一体の形のネックレスです☆


そしてその後も


偶然なのか…

いやきっと必然なのでしょうが

人間とは…の

三位一体を学ばせてもらい


そこと並行して

私の中で

神様方と言いますか…


私がご縁のあると思っている

神様方の繋がりからくるもので

何やら気づいて欲しい…とでも言うような

エネルギーというか…

イメージというか…

何かが少しずつきてます。



イザナギさん、イザナミさん、

スサオヲさん、宗像三女神さん、

瀬織津姫さん、

そしてそこと何か関係のある

モチ子さん

ハヤ子さん

ホツマツタエ…

九頭龍さん、戸隠神社、長野…


びっくりするようなことばかりで

あまり私はその件にはふれませんが…


神様というかこれは権力者が

自分達が有利に有益になるように

○○○は書かれたものだったのだなとか


まぁこれは皆様もよく知られていることと

思いますがね。


その中にでてくる神様は…


その中にでてくる神様って

神様と言えども人間ぽさあるよね~って

思っていたけど…


例えて書かれてるだけで

本来は人間だったのかもなぁって。



ほんとはあれって

不倫やら大奥的な側室の

跡継ぎ問題や揉め事を

あんな風に書いていたり、

または名前すら記載されてなかったり

一言しかでてこなかったりね。


ねじ伏せられていること

なかったものにされてること

歴史って

ほぼ全てといってよいほど

そういうものなんだなぁと。


そんな中

私の元にきたこの本↓



そう三位一体は

この本にもでてきて(*゚Д゚*)


しかもシリウス関係してるしね。

イワナガヒメがここにきて

でてくるとは❗

( 。゚Д゚。)


そういえば最近過去世みようとすると

洞窟ばっかりで

なんでだろうって思ってて。



しかもその洞窟に

自分が見てる感じだから

自分じゃない人がいてね。


しかもそれは

姫ぎみ?

女神?

と思える別格の綺麗な着物姿の方が

後ろ向きで洞窟に座ってるの。


なんでだろうって思ってたら

この本にも

同じようなイメージがでてきて

繋がってるじゃんと( 。゚Д゚。)


アマテラスさんの岩戸開きなのか

自分の過去世で暗い洞窟に

閉じ込められていたのかなぁなんて

考えていたけど…


これは

イワナガヒメさんだったんだなぁって。


(嘘か本当かなんてわかんないけど

たぶんそうかもなぁって

独り言と思っていただいて

かまいませんのでね)


今まだ半分ぐらいまで

読み進めてるところですが

ほんとにおもしろく興味深い本です。

(*^-^*)

シリウスそして

三次元、四次元、五次元

ほんと誰にでも関わるものだと思いますが

とにかく私は今この本に夢中です☆

では本日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました(*^-^)