緑の神代文字…それはヲシテ文字☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはし
miwaです(*^-^*)

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます☆


夜ベランダから

夜空を毎日見ます☆

星がでてなくても

空は見上げます。

時には雲っていても、 

少し月の光がみえていると

何となく

月が顔を全てみせてくれるような

感じがしたので

「顔見せて」と

月に願うと 

その月の部分だけ

煌々と月が光顔を出してくれる

なんてことも時々あります
(*^-^*)


月との方が縁があるのかしら
( *´艸`)

月とは友達なんだなぁ♡

な~んて思って

深夜遅くに

しばらく月の光を浴びることが

多くなってました。


よくインスピレーションや
メッセージって

朝起きがけのウトウトしてる時に

くるってあるじゃないですか


それが最近

私夜寝る前に

月のエネルギーのおかげなのか

インスピレーションくる感じが

あったんですよ( -_・)?



ある日

布団に入り目を閉じたら

神代文字

ってみえて

次の映像はその神代文字の文字が

ランダムにちりばめられてる

映像見えたんですよ。

まさにマトリックスの

後ろが緑っぽくて

文字が流れてたり

浮いてたりのあんな感じ。


・・・でも私

あ~はいはい明日Googleで

神代文字いくつか調べたら

今日みた文字がきっと

これだ❗️ってわかるはずだから

ノートに今

書き出さなくてもいっかな
 

はい了解受け取ったよ

さて寝よ( ̄q ̄)zzz


って寝ちゃいましてね( ≧∀≦)ノ

(なんだろあの日は・・・

疲れてて

そんな感じだったのです😅)


そして翌日Googleで

神代文字調べていくと

いくつか文字があるのですが

私がみたものはどうやら

ヲシテ文字

というものでした。


まだ今のところどう使うのか

全くわかりませんが

少し調べ始めたらホツマツタエに

結び付いたり

主要な方々はもちろんのこと

初めて聞くオオタタネコさんや

奈良の大神神社や

たしかトヨウケさんも

関わってたような。



そしてまた別日の夜には

身体のバランスとる体操したり

リビングでゆったり過ごし

さて寝るかって

なったら脳裏に


『マハロ』


ってきて

(最初カタカナのアにみえて

アハロかと思ってましたが

マハロでした(*≧∀≦))

わぁ~なんだか素敵だなぁ( ≧∀≦)💕

マハロ初めて私は聞いたので 

いいですねぇ(*^-^*) 

マハロ☆

マハロmiwaもいいかもな(*^^*)

ハワイ語マハロの意味と使い方・ハワイ語の簡単な挨拶6つ - 言葉の意味を知るならtap-biz「マハロ」という言葉が「ありがとう」の意味で使われることをご存知の方は多いでしょう。この記事では、「マハロ」や「アロハ」、「オハナ」の意味や成り立ちをご紹介していきます。アロハ・スピリットを感じたい方は、ぜひご一読ください。リンクTapBiz 

 

そしてまたまた

瀬織津姫さまっいうのも

最近数字で

私にメッセージ送ってきてて

瀬織津姫さまは

やっぱりご縁あるのよね✨


でも色んなことを知ったり、

思い出したり

調べていかないと

まだまだ扉がいっぱいで

わからないことだらけ。

楽しみながら進みましょ。


こちらも並行して

テルソンリング入りオルゴナイトを

作ってみたくて

色々材料買ったりしてます☆

なんだか、ただかわいくて

買ってしまったものも(*≧∀≦)


水晶クラスターも

なんか虹入りだったね☆

ラッキー(*^-^*)

普通にこれ

水晶クラスター欲しいって方

いらっしゃいましたら

お値段相談しますので

もっと色んな角度から

写メほしいも含め

ご連絡くださいね(*^^*)

オルゴナイトに

一応入れる予定で

小ぶりのもの選んで

買ったはずなのに可愛くてね💕


上の写メの↑水晶クラスターは

惹かれてかったけど

家に帰ってきて

確認してみたら

オルゴナイトの型に
 
大きすぎて入らなかった

(;∀; )

こりゃブレスや石の浄化用として

自分で使用しようかな✨
以前スピ友さんに

マヤ歴みてもらった時

1つのことやって集中して

終わってから

次いかないとよぉ~って

言われたことあるんだけど・・・

私って一氣に好きなこと

氣になることくるのよね

( ≧∀≦)ノ 


そしてそれが昔

氣になってたことに

繋がってたり

絡んでたりってこと

ばかりなの。

一旦調べて面白くて・・・

でもそこで氣がすんで・・・

放っておいて・・・を

くりかえし

また浮上してきて

あらたなことを調べる。

そんな感じf(^_^)


神様ごとだし、歴史のことだし、

これからも長年

関わることようなので

私タイミングで

楽しく少しずついきます

(*^-^*)


それが私にとって

幸せで豊かさに向かっていき

そして

私に関わる

すべての方にとっても

豊かで幸せなことへ

繋がっていけるなら

最高ですからね☆

焦らずいきます。


自分にとっての正解は

他人にとっての不正解。
 
他人にとっての正解は

自分にとっては不正解。


なんてこともあります(*≧∀≦)


思考ばかりの時は

人のことばに耳を傾けることを

学ぶ時だったりしますから

全てが↑これとは違いますが
 
必ずしも人から

こうした方がいいよと言われ

やってはみたけど

モヤモヤするなら

自分の深い所にもう一回

聞いてみてくださいね。


・・・なので私は

1つに集中せず

その時氣になったこと

ワクワクする楽しそう 


って思ったものと

その時に向き合います(*^-^*)


いいわるいなんて関係ないもん。

イェイ(・∀・)v


ではでは本日も

お読みいただき

ありがとうございました

( ^-^)ノ∠※。*°☆

『2020年 自己紹介ブログ☆』初めましてmiwaと申します。(*^^*)私がスターシードだと知ったのは2019年の春スターシードkuさんのセッションを受けた時から。シリウスb。kuさんそし…リンク⭐miwa⭐ライトランゲージで宇宙と地球人のかけはし