もう自分に素直に楽に生きよう(*^-^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはし巫和です(*^^*)

本日も数あるブログから

このブログにおこしいただき

ありがとうございます\(^_^)/

さて前回の

ソウルファミリーと森林浴の

続編的な感じなのですが

『ソウルファミリーと森林浴☆』宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^-^*)本日もブログにおこしいただきありがとうございます☆ソウルファミリーの方と先日予報では雨のち曇りでしたが大丈夫雨…リンク⭐miwa⭐ライトランゲージで宇宙と地球人のかけはし 

 


棒の上に片足でどれだけ

バランスとって立ってられるか

これだけなのに

めちゃくちゃ楽しかったんだよね

( ≧∀≦)ノ

時間忘れたんだよね

( ≧∀≦)ノ


これもさぁ

自分の意識次第かなぁって

今は思うのね。

 
すごくシンプルなことなんだけど

素直に今

目の前のことを

楽しいと自分で感じ 

それをやってただけ。


ただただ夢中になって


楽しいからやっていた
(*゚Д゚*)


これなんだよね☆


これから自分たちが日々生きてく中で

大事なこと。


あなたの好きなこと

楽しいと感じること自分で知ってる❔

自分が心地いいって感じてることが

どんなことをしてる時か

知ってる❔

想像して考えてみてね。


楽に生きる

もぉ無理はしない。

心は自由に生きる☆


会いたくないと思うなら

無理して会わなきゃいいし


会いたいって思うなら

心地いいなぁって思うなら

楽しいなぁ♡って心が思うなら


自分にとってハッピーな波動が

でてると感じるなら

会えばいいし☆

やった方がいいんだろうなぐらいで

気が進まないと思うことなら

やらない、素直に断る。

今は昔と波動が違うから

昔は断るってことができない経験を

させられてただけだから

今なら勇気をだして

素直に生きると

案外すんなりで

なんだ正直に断っていいんだ
( ゚ロ゚)!!

ってこともわかるよ

だから深く自分に聞いてあげよう。

そして自分に素直に行動しよう☆


そして何氣ないこと

何氣ない日常にさえ

どんな小さなことからも

学びってあるんだよってことも

知ってほしいな(*^-^*)


メッセージは

ハイヤーやガイドさん方が

なんとかあなたに伝えたくて


地球人的には

受け取りの解釈に

解りにくい場合も

あるかもだけど・・・


受け取りの視点を変えて

宇宙的にみると

同じ出来事でも

沢山の愛で溢れてて


今後のあなたに必要な

気付きをくれてて

メッセージを

ちりばめてくれてるんだね。


なるほど(*゚Д゚*)

このためだったんだね❗って

シェアを職場などで伝えると

私的にはハイヤーや

ガイド達の愛にしか

思えないんだけど・・・



地球的というか

普通に3次元で

生きてる人の意識だと

「巫和さんはポジティブですねぇ」
って

ことばで片付けられてしまう。

( ;∀;)

なんかこれってちょっと悲しいのね。

みんなだって氣づきひとつで

変化するんだもの

いい悪いではないんだけど…

アセンションっていうのかな

みんなの意識や

波動もあがってくれば

受け取り方が変わってくるよ



沢山のあなたを導こうとしてくれてる

ガイドさんやハイヤー達は

本当に広い器というか

大きな愛だから

あなたにそう受け取られることすら

想定内なのかもしれないけど

やっぱり日々感謝だわって

ありがとう😂って

思いで溢れてくるのよ。


もっとハイヤーと
繋がろうよ☆

きっともっと生きやすくなるよ❗

(*^-^*)


あなたは寝る前に

自分の身体や意識や魂すべてに対し

感謝してる❔

私もこれを書きながら 

最近私もできてないなぁと振り返り

反省中f(^_^)

内臓だって血液だって目だって

いっぱい歩いてる足も

なんでも持つことできる手だって

あたりまえがあたりまえじゃないよ。

すごいことなんだよ

生きてるって❗


そしてご先祖様を含め

自分を見守り、サポートし

導いてくれてる方々にも

感謝なの。


それに自分が出してる

周波数によって

起きてる(見えてる)現実で

演じてくれてる

自分に関わってくれてる

家族や友達

すべての人にも感謝なの。


悪役をかってでてくれてる人なんて

実は過去世でも

絡みがあったり

今世ではそのカルマの解放の為に

出会ってるかもしれないし

ソウルファミリーなど魂では

お互いに了承して

出会ってるかもしれないんだよ。


関わるであったり

自分が目にする

どんな相手にも

感謝が溢れるんだよ♡


するとどんどん自分の中が

満たされていくんだよ。


そして他人は自分で

あなたは私っていう

ワンネスになっていくよきっと。


これからは自分自身を内観したり

自分がハイヤー(高次の自分)と繋がる

どれだけ素直に自分を感じ

生きるか

これをしていくのと

知らないで生きるでは

全く違う世界になると思うの。


そしてねどんなことが起きても

その現実に入り込まなくなるの。


問題と思ってるその問題と同じ位置で

答えを探そうとしなくなって

問題だと思ってることが

問題ですらなくなっていくの。

( *´艸`)


今目の前にあるものきたものに対し

自分がどう感じたか❔

(例えばモヤモヤやイライラなどね)

それによって
 
社会のしがらみ

自分の立場

他人がどう思うかではなくて

自分が正直にどう感じたのか❔


そしてそれならどうしたいのか❔


それが叶った時

自分はどんな感情でいたいのか❔


そしてそれが叶った時の

その感情を体感していると

そっちの方にだけ

今度は意識が向いてくるから☆


さっきのもやもややイライラの方にじゃなく

自分はこういう感情を

味わいたいっていう方に向けていくの。

ちょっと試してやってみて(*≧∀≦)


自分にうそをつかず

自分を騙さず

思考と心で思ってることが一致して

それを行動に移す☆


もちろんここに行き着くには

ベースとなる

自分も幸せ

そして自分と関わる全ての人も幸せ


これがあってこその
 
自分を素直に生きるってこと(*^^*)


これからはこうやって

生きていくことがとても大切ですよ(*^-^*)

↑この話だって

だいぶシフトしてきた人になら

伝わる話かもしれないけど

まだまだどっぷり地球意識でしか

生きてない人に対しては

なんで人のことも

考えなくちゃいけないんだ

(ワンネス意識からの

自分の学びや調和)

ってことや

それってただの自己中

ワガママと違うのってことであったり

ちょっとの視点の違いで

受け取られ方が180度

違ってしまうことあるんだよね

なのでことばで伝えるのは大変だぁ

エネルギーで周波数で伝わったら

簡単なのに・・・

そんな風に

思ってしまうこともあります。


でもすべては自分の意図次第。

簡単だと思えば簡単だし

難しいと思えば難しいんです。


なんだか日をわけて書いたので

書きたいことが溢れてきて

ごちゃごちゃした感じに

なってしまいましたがf(^_^)


簡潔にいうなら

これからは

無理せず自分を大切に

そして自分に素直に

楽に生きようってこと。


そのためには自分のハイヤーセルフ

(高次の自分)と繋がろうってこと。


寝る前に感謝して寝ること

いつも自分に沸き上がってきた感情を

感じてあげること


これがハイヤーセルフと繋がる

一歩になりますよ❗(*^^*)


どんどんふっと( ゚ロ゚)!!

ことばが浮かんだとか

あっ(*゚Д゚*)

こうした方がいい気がするななど

増えてくるはずですよ。

試して自分の生活に

活かしてくたさいね♡

こんなことあったなどのシェアも

お待ちしてます(*^-^*)

『2020年 自己紹介ブログ☆』初めましてmiwaと申します。(*^^*)私がスターシードだと知ったのは2019年の春スターシードkuさんのセッションを受けた時から。シリウスb。kuさんそし…リンク⭐miwa⭐ライトランゲージで宇宙と地球人のかけはし 

 


では長々とお読みいただき

ありがとうございました\(^_^)/