ソウルファミリーと森林浴☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです

(*^-^*)

本日もブログにおこしいただき

ありがとうございます☆


ソウルファミリーの方と

先日予報では雨のち曇りでしたが

大丈夫雨降らないよというので笑

埼玉県滑川町にある森林公園に

行ってきました\(^_^)/


ほんとに傘ささずでしまいには

太陽さえ顔をだしてくれました(*^^*)


小人さんがお出迎え☆

東京ドーム65個分ですって(*゚Д゚*)

なかなか大きいですよね

入園料かかるのはしかたありません。

国営とはいえこんなに広大な土地を

管理、手入れしてらっしゃるんですもの。

受付の方に今のおすすめの

森林公園の歩き方を聞いてみた。


今はかわいい小ぶりのヒワマリが

咲き始めてますよ🌻と

おすすめしていただいたので

てくてく歩いていきました。


あっ フイットンチット💡


森には不思議な癒しの効果ありますねぇ

私小6の時森のちびっこ探検隊に

参加してたので( *´艸`)

今急にこのワード出てきました❗

( ≧∀≦)ノ超懐かしいな(笑)


その日は雨予報だったということもあり

私達しかいないのではないか

そう思ってしまうほど

森は自然の音しかしないし

人にも会わない( *´艸`)


すごく気持ちいい。


すごく心地がいい。


ここはあくまで

管理されている自然だけど

森は・・自然は・・・

素直で心地いい。


森の中を歩きながら

色んな話をしていくと

相手に伝えるために話しているのに

私自身の内観をしているようにさえ思った。


それがソウルファミリーといる時に

おこることなんだなぁと後々わかる。


相手の気づきにもなるし

自分自身の気づきにもなる。


そしてそこから生まれる新たな

メッセージがくることもある。


私は感覚派なんだなということも

うっすら認識してたけど

これを自分でもっと信じて委ねていくと

いいのかもしれないな。


私はエネルギーが

ポンポンポンポンあっちこっちに

動いちゃう( ≧∀≦)ノ


これももちろん私なんだけど、

グランディングをすることで

これはもっと違ってくるはず。


もぉこれは何年も色んな方から

言われてることだf(^_^) 


感覚派の私は

意識だけだと

グランディングがわかりにくいから

体感するために

アーシングって方法を使い↓

↑こういうのねアーシング。


地球と繋がるってことを

体感としてやってるの( *´艸`)


地球と繋がり

地球の鼓動を感じる

これがねぇまだしっくり感じるってことが

できてないようでさあ
 
もっと感じたいんだよねぇ(*^-^)


アーシングによって

身体の中に溜まった

不要になったものやエネルギーを

放電してるっていう感じね。


体感しながら

グランディングをしている


↑無意識だったけどf(^_^)

そういうことだったのね( ゚ロ゚)!!


ソウルファミリーさんは

私とは真逆の方


陰陽みたいでおもしろい☆


なので実際のアーシングしなくても

意識だけで地球と繋がり

グランディングしちゃう人(*^^*)


私的にはある意味羨ましくも

思うこともあるけど

向こうは向こうで感覚派を

羨ましく思うこともあるらしい(*^^*)

おもしろいよね~☆


どっちがいい悪いはなくて

自分に合うのを無意識で

やっているただそれだけ。

さてあなたはどっちかしらね❔



↑この部分の上に片足で立って

バランスをとって立っていられるか

体幹をきたえながらバランスとる

修行みたいなワークもやったんだけど

最初全然左足だけで立つのできなくて

( ≧∀≦)ノ

手でバランスとってみたり

瞑想の時みたいに手のポジションを

色々変えてみたらこれいいねっって

場所や手の使い方やポジションみつけて

すごくきゃっきゃっきゃっきゃ

楽しかった‼️(*^^*)
 
最後の方ではわりと長く

片足立ちできましたよ。

途中でサンダル脱いで

裸足になってアーシングで

緑の草原を歩けたし大満足☆

そしてスターシードkuさんに

随分前にセッションで言われた

「あなたは地球のこともわかるし

宇宙のこともわかる」ってことが

今になって

地球意識と宇宙意識

のことだったんだと

わかった(*^^*)

確かに私は両方もってる。


しかも以外と医療の仕事の時にも

患者さんへも職員間でも

無意識で感覚として生かして

使えてたんだなぁってことも

ソウルファミリーと話してて気づいた。

そういう風にみえないものを

現実にいかしたり、

感覚で受け取ってることを

生活にいかすと

楽に生きやすいよっていうことや

意識の話はやっぱり

めちゃくちゃ楽しい🎵(*^-^*)

さぁさぁ

ソウルファミリーもっと集まれ🎵

自由に楽に生きよう✴️

『2020年 自己紹介ブログ☆』初めましてmiwaと申します。(*^^*)私がスターシードだと知ったのは2019年の春スターシードkuさんのセッションを受けた時から。シリウスb。kuさんそし…リンク⭐miwa⭐ライトランゲージで宇宙と地球人のかけはし 

 


本日もお読みいただき

ありがとうございました☆