あなたは空みてる❓ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^-^*)

本日も起こしいただき

ありがとうございます。


7月8日その日は夕日が綺麗だった

会社帰りの人に紛れ

電車に乗った

ほとんどの人はスマホとにらめっこ。

車窓になんて気づきもせず

こんなに綺麗な夕焼け空なのに


あたりまえはあたりまえじゃないし

普通にみえる何気ないものが

ほんとは素晴らしいものなんだよ


雨が続くと、

曇りだけでも嬉しいし


少しの太陽が顔をだしてくれただけでも
 
太陽の気持ちよさを感じれる


かんかんでりが続けば

雨よ降れと

雨のありがたさを感じる


空を見上げてみようよ


電車からでも↑こんなに綺麗だよ✨


自分を常に心地よく過ごす

自分の気持ち、身体すべてを

大切にしてあげよう♡


自分大好きだよぉ( ≧∀≦)って

セルフハグして


癒してあげよう☆(*^-^*)


両手を胸にあてて

目を閉じて


いつもありがとうって


そして見守ってくれてる

ハイヤーさんやご先祖さま

ガイドさんや龍さん、天使さん

神様方、宇宙存在、そして地球( *´艸`)


すべてに愛と感謝を

そして自分から流したものを

生きとしいけるすべてに

光となって循環するように(*^-^*)

あなたもきっとライトワーカーだから

自分を豊かに心地よく過ごすだけで

自分らしく

素直に

どんな自分であっても

ただあるがままあなたを生きているだけで

あたは光を循環させてるよ✴️



本日もブログを読んでいただき

ありがとうございました❤️

『2020年 自己紹介ブログ☆』初めましてmiwaと申します。(*^^*)私がスターシードだと知ったのは2019年の春スターシードkuさんのセッションを受けた時から。シリウスb。kuさんそし…リンク⭐miwa⭐ライトランゲージで宇宙と地球人のかけはし