エネルギー&波動からすべてを感じる身体に☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球のかけはしmiwaです(*^-^*)

本日もお越しいただき

ありがとうございます☆

なんと今日のこのブログが

333件めのブログのようです😍

投稿した後に氣づきました☆

沢山書き出してきたんだなぁ

自分の内側、そして感じたことを

少しずつ少しずつアウトプットして

333件になったんだな。

そして今の私があるのだなと😂

そんな感情が沸き上がりました☆

私自身にそして読んでくださってる

出会ってくださった方々に感謝です💕

ありがとうございます🎵
スピ友さんから素敵なかわいい


野菜の写メが送られてきました。


野菜から生命エネルギー


おすわけするよ~~って 


感じます(*≧∀≦)


食べたらどんなに


いいエネルギーが体内に


入るんだろうね( *´艸`)


写メからだけでもこんなに

  
感じさせてくれるんですねぇ(*゚Д゚*)


先日リブログいただいたtoshieさん♡

共通のスピ友達でalpaccaさんがいるので

何となく親しくtoshieちゃん♡と

呼びたくなってしまいまが

おさえておさえて笑(*^-^*)


直接、面と向かって

今世は会ったこと

ないですが( *´艸`)

以前電話でモニターセッション

受けさせていただいた時

プレアデス繋がりじゃないのかしら❔と

思っていたのですが

レムリアでもご縁あったのですね🎵

toshieさんは

レムリア時代

白イルカ ベルーガだったそうで

海の中で泳いでいたようです☆

感覚的な印象ですが

白イルカさんの軽い波動でありながらも

ちゃんと地に足着いてる方のように

感じます。

地に根をはる、根ざすというこが

上にもどんどん伸び、

そして広がることができるわけです。

素晴らしいですよねぇ(*^-^*)

それを無意識でもされてる方だなぁって

スターシードkuさんの

セッション受けた話をお互いしたときに

感じたように思います。

みんなそれぞれの個性、

そして役目で地球にきてるんだなぁと。
 
 ⬇️
前回のブログでZARDの坂井泉さんの歌う

『突然の風に吹かれて』や

ユニコーンの『大迷惑』が  

メッセージとしてきたあと

1週間ぐらきたってから

朝駅まで歩いている時


『いつの日か いつの日か

また会える日がくるまで~

いつの日か いつの日か

また会える日まで~ 』


と歌詞と音楽口づさんでました。



この曲なんだろう❔

知ってる方いらっしゃるかなぁ

誰に対して言っているのか❔

何に対して言ってるのか❔

わからない~f(^_^)

最初はえっ誰か亡くなるの❔(;∀; )

えっ私いなくなるの❔など

思ってましたがちょっと違うなと。

以外と怖い感じもネガティブな感じも

ないんですよ。

嫌な関係の別れ、離れるなどではなく、

成長の過程での卒業のような

手放しのような感じ。

ポジティブに思っておこう✨

9月2日からまたまた

エネルギー変わりそうですもんね(*^-^)

↑最近のシリウス息子の作品。

手のひらサイズ( *´艸`)

本日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました(*^-^)