スターシードカフェへ行ってきた② | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^-^*)


本日もブログにお越しいただき


ありがとうございます☆



前回の⬇️



お付き合いくださいね。(*^-^*)


兄は漣スサノヲさんという


女性ヒーラーさんに


波動調整してもらいました。


(その日によっていらっしゃる


ヒーラーさんは違うようですよ。)


10分1111円~30分3333円と時間で


お値段が変わります。


最初あまり何をしてもらえるかわからないし


10分のつもりだったようですが・・・


話を聞いてもらい、


想像力で今の状態をイメージし


それを波動調整の


↑上記のような道具も使い


最初のイメージと変わったか


体感も含め感じてもらうもののようです。


珍しい、音はでないシルバーの音叉を


うさぎちゃんの耳のように


兄の頭部にくっつけます。( *´艸`)


チャネリングで感じた回数を


音叉を振動させて頭部につけるを


 行います。
 

なんとも不思議な光景です。


椅子に座っている兄の後ろに女性が立ち、


音叉二本を両手に持ち


兄の頭部にうさぎちゃんのように


振動してる間くっつけてるを


3回繰り返してるんですから。


本人達はめっちゃ真剣ですからね。


スピリチュアルって


目に見える現実的に


一体何やってるんだろう❓ってこと


ありますよね(*≧∀≦)


うん あるある。


でも見えない部分で


ハイヤーさんや天使、宇宙のエネルギー等


共同で何かしてくれてます(*^^*)


(うんたぶん♡)


あとは本人の意図や意識次第ですね。


あの思考人間の兄が


頭が軽くなったぁ~って


言ってまして


私はびっくりしました😲



なのであれよあれよと時間は経過し


結局30分コースになりましたけど笑


でも受けた兄自身が


へぇ~不思議だぁって


自分で言ってたので


それは真実だし


何はともあれ


軽くなった波動を実感してもらえて


私的には良かったなぁと。


あとはこの、今体感したものを


いつでも思いだし


パッとその波動になれることが


できるといいな。


兄にもそのやり方伝えました。


できるかなぁ✴️


(繰り返しや継続って大事なのですよ。)


そしてセッション終了後


そろそろ店内の席も空き


座ることができました。


スターシードカフェに来た


楽しい目的


それは


波動水です

(*≧∀≦)


どんなものか飲んでみたいなと🎵


値段は888円が数種類、


他には2222円、3333円など


いくつかの波動水があります。


あっ一応ベガコーヒーなど笑


違う飲み物もありますが


どのテーブルにもほぼ水のグラスが・・・


そう波動水注文されてる方が


ほとんどです😆




私はなぜか


2222円の波動水が氣になりました。


でもその直感の後に


「えっ水に2222円もだすの❓」


っていう思考もでてきたのですが


当日お店行ってからまた


直感で決めようと思い


店内でメニュー表をみてもやはり


2222円の波動水に惹かれたので


私はそれを注文。


(毎朝自分でレイキでレイキ水にして


水を飲んでるから


888円と普段飲んでるのは


同じような感じと思ったのかもな。)


兄はgoldの金運の波動水


888円にしました。


運ばれてきました。⬇️

↑↓さて手前と奥


どちらが2222円888円か


わかりますか❔(*≧∀≦)


グラスの下のライトは色がかわるので


色は関係ありませんよ\(^-^)/

綺麗ですね(*^^*)



では答えです🎵







手前が2222円の波動水


奥が888円の波動水です。


グラスに入ってる水の量も同じです(*^^*)


全く見た目ではわかりません笑


よくテーブルに運んでくる方


間違えないのかなぁと思ってしまいます。


さて飲んでみました。


うん


はい


水 水ですね( ≧∀≦)ノ


(グラスに入った波動水の他に


テーブルについた時に


普通の水もコップでだしてくれます笑


ある意味水に水です。( *´艸`))


こういった時期ですから


兄とお互いの水ののみ比べはやめましたが


飲んだ感じは


『うん 水だね』


がお互いの感想でしたね。( *´艸`)




平日はスタッフの方が無料で


オラクルカードをひいてくれるそうです。


土曜日はオラクルカードのかわりに


パソコンや機械を使い


波動調整の3分間無料体験がついてます。


波動調整といっても


実際には調整するのではなく


今の身体の状態の波動を


ヘッドフォンのようなものを首にかけて


ザーッと波動を測ります。


1~5段階で表してるようなのですが


パソコン画面にでてくる


身体の色んな部位の数値ババババって


でるだけなんですが( *´艸`)


なんとなく数値のことを知ってると


その画面を見てるだけでも


私は楽しかったです☆


測る前に1~5の数値について


スタッフに聞いてから見る方が


ぐ~んと楽しいと思いますよ☆


兄と私では波動を測る時間も違ってて


私は短い時間でしたね。


普段からレイキやライトランゲージなり


ある宇宙のヒーリングルームで


ヒーリングしてもらってるおかげか(*^^*)


短時間で波動確認がすんだので


それだけでも私にとっては


普段の身体の確認ができたて良かったです。


そんなこんなで


これは私も兄も無料のみにしたので


波動調整の機械って


こんな感じですよの体験だけしました。


本来だと時間をかけて


その身体の部位部位によって


正しい波動って


言い方でいいのかわからないけど


もと通りの身体の部位部位の


波動に戻すため、


音でなのか何かを流して、


整える(調整する)そうですよ。


詳しくはスタッフの方へ聞いてくださいね。


実はすぐ波動って


その人が毎日過ごす環境によっても


せっかく波動が整っても


調整前の波動に


戻ってしまうそうなんです。 


だから毎日自分の

身を置く環境は

大事なんですよ。


でもなかなかそれが難しければ


ヒーラーさんを頼ったり


波動調整にスターシードカフェに通う笑


それも選択肢でありかもしれませんね。


( *´艸`)


そしてね


夜家に帰ってからなんですが・・・


びっくりするほどの眠気きました❗😲


とにかくヤバイ眠気笑!


何度も旦那が声かけてくれて


起こそうとしてくれてたんだけど


目を覚まそうとしても


またすぐ寝ちゃうの笑


それで何時間かたち


気持ちよく目が覚めたと思ったら・・・


お休みの日だから


一応大丈夫ではあったんですが・・・


目覚ましかけてなかったこともあり


普段起きるより1時間も遅く起きました。


(;゚∇゚)


しかもねまきではなく


昨日出かけたままのワンピースのまま


寝てました。


しかも化粧も落とさずそのまま😅


これにはびっくり(。>д<)


家事何もせず寝てしまったし。


(これはまぁたまにあるとしても笑)


何が言いたいかと申しますと・・・


あの波動水


実は結構すごいのかもってこと。


私強制的に寝させられる時って


たまにあるんですけど


それに近いというか強烈な感じでしたね。


兄はねぇ・・・


普段から眠いから


よくわからなかったらしいです( *´艸`)



日にちのタイミング的にも


エネルギーが変わる時期だったかも


しれませんが


その場所に行くことであったり  


それを選択することであったり


それをするタイミングであったり


そして時期ってあるんですよねぇ❗


今後進んでいくための何かが


知らぬ間に行われていたのかもなぁ。


見える現実
 

そして
 

あまり覚えていない夢の中


それぞれの所で


進められている。


なんだか面白い体験をしました。


こんな感じで


スターシードカフェに行ってきた(*≧∀≦)


終了です。


波動水は濃縮のもあり薄めて飲むものも


あるそうです。


なんとも不思議な水ですね☆


氣になられた方はどうぞ


スターシードカフェへ。


あなたも眠気くるかしら❔


それとも別な体感でお知らせくるかしら❔


もし行って波動水飲まれた方


ご感想お待ちしてます🎵😆


それで本日もお読みいただき


ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝です♡