スターシードカフェへ行ってきた① | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです

(*^-^*)



本日もブログへお越しいただき

ありがとうございます☆


今回はちょっと長くなりそうですが

お付き合いくださると嬉しいです。


先日明日は仕事午前のみだから


午後予定空くなぁ🤔と思い


深夜実兄にLINEしたところ


「暇だよ。じゃあ会おう」となり


半年以上ぶりに会うことに
なりました。


でどこ行こうかなぁと思った時


ふと
『スターシードカフェ』


ってきまして(*≧∀≦)


インドのakikoさんのお店で

六本木にあるらしい。

それしかその時点では

情報えてなかったんだけど

とにかくふっと頭かな❔


『スターシードカフェ』って


なんかきたわけです。( *´艸`)


その後思考が入り

最近お金色々使ってるから

大丈夫なの❔

それに兄は時間にルーズだよ。笑


(もうねほんとに  

待ち合わせ時間より

30~60分遅れてくる)
 

だから翌朝

私が仕事始まる前までに

場所と時間は決めておかないと

急に兄は連絡さえとれなくなるよ。

(どんだけ宇宙人なんだ笑)

あとはわざわざ六本木行くの❔と

思考がでてきました。


でもね

ふっときたワード

最初の自分の中にわき出た

スターシードカフェ行ってみたい😆

その感情は

大事にしたいわけですよ。


なので

「六本木のスターシードカフェ

行ってみたいと」LINEしたら

翌朝まで既読になってない


ありゃぁこりゃだめかなぁ

兄は朝も弱いので笑f(^_^)

そんなことを思いつつも

でももし
上(宇宙的なもの)から

スターシードカフェへ行かせて

そこで何かしらしたい思惑

(私や兄に氣づかせたいことや

学ばせたいことがあるのなら)


きっと行けるはずだから😆

そう思い寝ました。


すると8時59分になんと返信が❗️

9時半から私

仕事始まるので兄と

連絡とりあうことができました❗


なんとまぁ

宇宙タイミング( *´艸`)

まぁなんとかなるでしょ😊

きっと大丈夫❗️

それだけ思ってると

ちゃんと進む(叶う)のです。

不安な波動はいらないのです。😊


乃木坂駅から

直結の国立新美術館内の


椅子に腰掛け

兄が待ち合わせより

時間遅れるであろう前提で


本を読んだり

ウトウトお昼寝して待ちました


美術館は好きなので

心地よく過ごせました。


どんな時も楽しいを探し

過ごします🎵(*^-^*)

はい
今回は45分遅れで到着です笑


普段どのぐらい遅れるって

連絡さえこない時もあるので

今回はまだ連絡あっただけ

ましですね😆


その国立新美術館から

歩いて1~2分の所に


スターシードカフェはありました。


路面店で階段を昇った2階に

ありました。

階段の下にも

この黄色の☆看板ありますよ。


ガラス窓から中の様子がみえて

どうやら満席です。

私達の前に女性二人組が

順番待ちで

店の前にいました。

私達と同じように

初来店のようです☆


LINE登録すると⬇️抽選で

こんな可愛いクッキー

もらえますよ。


たぶんみんなもらえるんだろうな笑


20分ぐらいお店の前で

待ってますが

一向に席はあきません。


なので前の並んでる方々とも

少しでしたが

お話しちゃいました笑


兄妹だとは思わなかったと

言われました。


はい😆それよく言われます😂


わちゃわちゃ仲良く

話してるもんで


恋人なり夫婦に

よく間違われます。


兄妹には見えないそうです笑


そしてね、スタッフの方がきて


「すみません。

席はまだ空かないのですが

ヒーリングルーム空いたので

もし良かったら受けませんか❔」

って声かけられました。

全く事前情報なしです笑


前の女性の方々は

受けないとのことで

私達に勧誘されました。

私は受けるつもりは

なかったのですが


人間国宝級の思考人間の兄に

受けさせ体感させたいな❗️😆

ってなり


こういうタイミングがなければ

絶対受けないだろうなと思い


波動調整
お願いしました。


最初はやる氣0の兄でしたが、


珍しく素直に

応じてくれました笑。


兄は普段から

肉体の疲れはとれるが


頭、思考や

ハートまたは魂の

疲れがとれていないような人


もっと楽になればいいのになぁ

(楽に考えればいいのになぁと)

思うのですが


宇宙人なだけに

普通に生きてるだけで

すごいことな人ですし


大変、辛い、でも快感(*≧∀≦)

やりとげれた達成感が好き 

これをやりに

地球にきてる魂のようです。


私からすると大変なんでしょ❔

じゃどうなりたいの❔


じゃそうすればいいじゃない❔

と思ってしまうのですが


手放そうや変わりたいと

思うことさえ

ないようなんです。


はい結構、こじらせてますねぇ。f(^_^) 


でもね最近

色んな人と関わったり

話を聞くと

まだまだ地球を楽しみたい方々が

多いんだなぁと。


スリルや快感の方を味わいたい

そういう人も

まだまだいらっしゃいます。


なのでそこは

あくまで
自由意思 
 なんですよね。


冷たく思われるかもしれませんが

思う存分

地球を満喫してくださいとしか

私からは言えません。

でも地球の波動が

変わってきたことで

いろんなことが

叶ってしまう時代に

入ってきたので

今までと同じようには

生きれません

というか

生きにくいですよと

思ってしまうのです。


いくらドMでも

そろそろ目覚めても

いいんじゃないかなぁと

思ってしまうんですよ。


兄の場合も

今まで地球の生活にあわせて

『生きる』

ってことだけでも大変で

自分の感情を

置き去りにしてきたのも

あるかもしれません。


生活環境

生活の中で植え付けられた

昭和的な考えや観念

本来の魂の自分では

今まではとても

生きれな
 かったんですよ❗️


○○ねばならない。 


びっくりするほど
 
兄のことばから

○○ねばならないや

○○した方がいいんだろうなと

端からするといい人。

他の人を思いやって

行動してるんだ。


人からよく思われたいし

その方が上手く仕事も

まわるからと。


そんなことばがでてくるのです。

でもそれって本心じゃない

ことばの言い方なわけですよ。


昔から妹だからと

あまり私のことばに

聞く耳ももたないというか

兄自身が自分で変わりくないと

思っていたので


全く今までは

伝わらなかったのです。

そして触れられたくない

魂の部分のことになると

表情がかわるのです。


これは特にここ1年ぐらいで

私が少しずつ

変わってきているから

感じるようになったことかも

しれませんが


それがわかるのです。

今回兄がカウンセリング

されてるのを

一緒に傾聴していて


あ~私変わったなぁ

ということを感じましたし

自分を信じること( *´艸`)の

勉強にもなりましたね。(*^^*)


(↑意味わからないと思いますが笑)

ヒーラーさんから学びましたよ😆

兄の魂のブロックも

少しずつ少しずつ

溶け初めているように

思えてるんです☆


ひとつは

ちょっとした本人の意識で

色々現実変わりますということ


せっかくこの

2020年をめがけて

生まれてきた魂なんですから

本来の自分として

残りの人生いきましょう。

今の自分の全てを

受け入れ認めていくと

最初はきついことも

あるかもしれませんが


ほんとに生きやすくなりますから

もうひとつは

本人の意思に

関係するのかしなくてもいいのか

ここはまだはっきりわかりませんが

音や波動周波数でも

その人を変えれるということです


これライトランゲージでも

できるんじゃないかとずっと

考えていたものです。


あっということで

スターシードカフェの話は

次回へ続きますf(^_^)


本日もお読みいただき


ありがとうございました❗


続きはこちらから↓