ハイアーからのメッセージにはむかってみた話☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球のかけはしmiwaです(*^-^*)

本日もブログへお越しいただき

ありがとうございました☆

すみませんf(^_^)

スターシードカフェの続きは

次回にさせていただいて

先に書きたいことがあったので

今のエネルギーで書いてます。


最近ね自分の中のもので

手放したものがあるんですよ。

9月頃から私の巣立ち

または手放す・・・

みたいな時期が


そろそろなんだろうなと

薄々感じてはいたんだけど・・・

なるべく氣づかないふり

していたのね笑


だって氣づいちゃったら

そこに対して

向き合うことになるから

(* >ω<)


だからこのままがいいなぁって。

( *´д)/(´д`、)


だって居心地いいんだもの。


・・・でもねハイヤーさんから


バンバンその件で

お知らせくるのよ😭


嫌でも

そのこと言ってるんだなぁ

伝えてきてるんだなぁが

わかるもんだから😭


さすがに

私「もぉ❗️わかっとるわ( `д´)」

って言ってしまいました 怒&笑

ハイヤー「あっそうでしたか❔」

(すーんとした感じで

ほんとは私のこと明らかに

わかった上で

こんな言い方するわけ😠↑↓)


「氣づいてないのかなぁって

思ったから

わかるように

何回もメッセージ送ってたのよ~」

って

そんな感じ👊😠😡⚡


私(本当はぜーんぶハイアーさんは

お見通しなのでちょっと

悔しい)(* >ω<)


でもね今回の件では

本当はきっとこうした方が

いいんだろうなと

頭で考えたことを

行動するということを

やめてみたんです❗️


簡単に言ってみたら

他人軸での行動を
  やめてみた
     んですよ。


実験ですよ(*^-^*)


(ハイアーさんは

私自身の高次の存在だから

ほんとは私ではあるんだけど・・・)


ハイアーさんからそう言われたから

そうした方がいいんだろうなだと

行動することって

他人の目を氣にしたり

みんなの為に・・・

良かれと思って

などという

他人軸で行動した時と

同じになるんじゃないかと

思ったんですよ。


きっとこうした方がいいんだろうな

私の立場ならこう振る舞った方が

いいんだろうなとかね。

あとはね

有名な○○さんがが

言ってるんだから

ハイアーさんが言ってるんだから

神様が(天使が)

そう言ってるんだから


など

すべてに言えると思うんですが


確かにね

そういったところからくる

メッセージは

ある意味正しいのかもしれない。


もしかすると

最終的には

結局そのメッセージの方の結末に
 
向かうのかもしれません。


でもね


でもね


ほんと~うに

今の自分の感情なり

沸き上がってきた想いと

違うものだったら

それはやっぱり 

自分の中に
沸き上がってきたものを
最優先させた方に
行動する方が
いいと思うんですよ。


なぜかって❔



それはね


後々○○さんが

言ったからこうしたのに


であったり


誰かや

何かのせいにしてしまうから。
 


ハイアーさんからきてるメッセージが
 
本当は正しいのかもしれないし

最後にはそうするのかも

(そうなるのかも)

しれないけど、


自分の中から
沸き上がって
きたものを
大事にし
それを行動すれば
どんな結末になっても
後悔はないのよ❗️


そしてハイアーさんが

だしてくれた

最短の道ではなくて

回り道、遠回りかもしれないけど、

自分で選んで選択して

体感して答えをだしたものが

最終的にはきっとハイアーさんが

道標としてくれた方向の道へ

やっぱりたどり着くんですよ。

だからハイアーさんからの

メッセージと

自分の思いが同じだったのなら

そう行動すればいいんですが

もし違ったのであれば
 
何もハイアーさんだとか

神様だとか

(家族なり上司なりに言われたから)

メッセージ受け取ったからって

行動しなくていいと

今回わかったんですよ❗


自分の人生は

いくらハイアーさんで

あっても
 

それ以上に

自分が最優先。

そして自由意思。


ハイアーさんや宇宙から

メッセージがきたとして

遅かれ早かれ

その方向へ進むかもしれないけど

今自分の中にでてきたものを採用し

行動することが大切なんだなと。


その後感じる氣持ちは
 
とても清々しく軽くクリア。


今回そうやって、

自分の想いの方に向き合って
 
選択して行動していったら

人から言われたからからでもなく

ハイアーさんや神様方から

言われたからからでもなく


自らの選択で

手放すことに

繋がったんですよ❗️


もしこれが

誰かや何かに言われてや

(またはカードなどでも)

メッセージ受け取ったから

そうしなくちゃって思って

無理にあきらめたり

消化不良のまま選んでたら

きっと


「だってあの時○○○が

こう言ったからやったのに」と

誰かや何かのせいに

したかもしれなかったな。


だから遠回りに 

なるかもしれなくても

正しい正しくないなんて

関係なくて

自分で自分の中に

答えはあるので

それを選び

一つ一つ進むこと  

これがすごくすごく

大事なんだなと

氣づかせてもらいました♡


魂的には

しっかり繋がっているわけですから

悲しむこともなく

絶対に○○などという

0か100かみたいなことでも

ないですからね。
 

きっと魂では

宇宙ファミリーですから

宇宙タイミングで

また何か一緒にクリアする課題が

でてくるかもしれませんしね☆




現実としての

表設定に思えてたものの他に

実は裏設定があり( *´艸`)


その魂としてみた時の

裏設定の課題が

まずは終わったので

宇宙的には

はい❗️では次の課題に

向かいますよと


さっぱりしてる

ただそれなんですよね😂


なので沢山の氣づき、学びが

今年1年を通しありましたね(*^-^*)

少しずつではありますが

成長できました。


感謝ですね💕


このブログの内容が

読んでくださる方々の

氣づきやきっかけになれたら

そして

私もこれから出逢う

ご縁の方々に

癒しや光

氣付きや学びそれらを

お伝えできるように

進んで参ります(*^^*)


本日もお読みいただき


本当にありがとうございました💕


全ての方へ愛と感謝♡