わたしのみえるせかい(*^-^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはし


巫和です(*^^*)


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます☆

さて10月はいりましたねぇ🙆

皆さま

地に足をつけ、

本来の自分を生きましょうね☆

秩父今宮神社のハートにみえる木の穴↑


最近私がはじめまして~と


お会いするご縁の方もそうですし


元々知ってる方だったとしても


男性女性関係なしで


  
「わぁ~なんて
  素直なんだろう♡」


「あ~こういうところ
   かわいいなぁ♡」


「うんうんいいね~
   そういうところが
    素敵だなぁ♡」


と感じるというか


思うことが多くなりました。


歳をかさねてきたからかな( *´艸`)


母性なのかと

最初思ってましたが・・・


どうやらそれだけじゃないなと(*≧∀≦)




実はこれね・・・

私自身の中にもそういうところが

沢山でてきてるってことの 

投影であることみたいなんですよ😆



あなたも何か投影されてることは

ないですか❔



自分を大事にするようになったり

自分を素敵だなぁと認めたり

いい悪いなんて関係なく

どんな私も私だぁって

受け入れることが

できるようになってきたから

なのかなぁ



昔は謙虚さは素敵だと

思い込んで生きていたというか


親からの教えや

生活してる中での観念で

『そういうもの』が

品がよいだとか

人としてできている人

かのように思って

ある意味バカ真面目に

生きてきましたからね。f(^_^)



なのでいつも

自分を認めてあげれてなかったから

私なんてまだまだ・・・

私なんてそんなことないんです

(。>д<)

よかれと思って

そうやって他人に言ってきた


言霊ってこわいよね


それを聞いて私の中の私は

きっとシュンと( ;∀;)

悲しくなっていたに違いない。 

でも今は

自分でいい悪い関係なく

出てきたどんな自分でも

受け入れてるから( *´艸`)


人からも誉めてもらえること

増えたし


自分でもそうですよね

(*≧∀≦)などと


冗談交えて言っちゃうぐらい

自分を誉めることもしてます🎵


そうするとねやっぱり

自分が満たされて
 心地よい状態で
 いれるんですよ
  (*^-^*)

人から誉められることではなく

自分で自分を
  認めてあげること


これは本当に

必要な栄養だなぁ✴️

するとね自分のことを

ゆるすことできるし

人のことも氣にならなくなったり

他人のこともジャッジしたり

しなくなる


人のこともゆるせるように

なるんですよ。



不思議ですよね(*^^*)


魂に直感でくるものも 
       大事だし

心で感じたことも
      大切ですし

肉体だって
 健康であること

 身体を伸ばし柔軟
 そして
  筋肉つけたり
   だってそう
         

すべてがバランスで
  大事なんだなぁと☆


なので逆もしかりですよ

目にみえる投影のもので

なぜ私ばっかりこんな目に・・・

そんな感じのことが起こったら

外側のことにばかり
目を向けても
意味ありませんよ

自分の中をみることが
大事ですからね



やっぱり近々また

氣づき学びの無料サポート3週間など

(1カ月じゃなくても
  大丈夫な氣がしてきたのでね)

募集かけてみようかなという

氣もちでてきました。(*^^*)

今は3.5日間で行ってます。

スピリチュアルを生活にいかす。


それだけで見える世界は

変わります❗


そして継続
  
これもねぇ

やっぱり命ある間は

大切なことかなぁと

(*^-^*)


だからこそ

一瞬一瞬自分の楽しいを


選択しましょう


(((o(*゚∀゚*)o)))



あなたはそれできていますか❔



本日もお読みいただき


ありがとうございました☆