お前のものは俺のもの(*^-^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^^*)


本日もブログにお越しいただき


ありがとうございます☆


シリウス息子の机の上に


こんな文字が書かれた紙が


おいてありまして⬇️


下の方はジブリの紅の豚かな🤣


あははははって感じですが


上はドラえもんのジャイアンが


言ってるものだよねと。( -_・)?


へぇ~あれって


イギリスのことわざだったのね💡


な~んて思ってましたら


あれ❔(*゚Д゚*)


ちょっとこれって


もしやもっと深いこと



言ってるのかもって思い


調べてみました(*≧∀≦)


ドラえもんの話としては⬇️







知ってましたか❔


こんなにいい話だったんですね( ;∀;)
 

今って


ジャイアンのことば乱暴な感じでのみ


お前のものも俺のものだからな的に


伝わってますよね⁉️


でもそうじゃなくて


ワンネス意識のじゃないの❗
 


俺のものは俺のもので


大事だけど


お前のも


俺のものでもあるから


お前のものも


同じように大事なんだよ



という愛のあることば♡



だったのですね(*^-^*)


(もの以外にも見えてるものすべてにも

言えることもあるけどまぁこれは

別の機会に☆)


ジャイアンすごく素敵ですねぇ✨


まぁある意味ジャイアン素直だからね笑


嫌いじゃないよ( *´艸`)


みんな違って


みんなそれぞれが


それぞれに素敵なんだよぉ❗



日々の生活で人は


実は一人では生きていません。


誰かと関わって生きている。


迷惑かけたくないと思ったところで


生きてるだけである意味


沢山迷惑かけてるの( *´艸`)
 

産まれただけで


今いるだけでもそうなのよ。

 
だからこそ遠慮せず


人に迷惑かけちゃうから


あれしないや


これしないんて


決めないでもらえますか笑


どのみち迷惑かけて生きるんですから


遠慮せず迷惑かけて行きましょう。


これからの時代は


ずーずーしく自分らしく


自分をみんながそれぞれ

    生きましょう🎵


それをしていくと、


他人を許せるように

   なりますよ(*^^*)


自分を許せる(赦せる)

   ようになると


人のことも許せる(赦せる)

   ようになりますよ


(*^-^*)

本日もお読みいただき


ありがとうございました(*^^*)


明日もあなたにとって


最高最善の一日になりますよ☆


ではではまぁ\(^-^)/