ご感想と今氣になってやってること☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^-^*)


本日もブログにお越しくださり

 
ありがとうございます☆


もうハロウィーンのグッズが。


そんな時期なんですねぇ😲


1年過ぎていくのがほんと早すぎる😆


以前の9月サポート告知時のブログ☆


↑募集していた1カ月の


サポート期間が終わります。


(*^-^*)


関わってくださった方が


ほんとに素敵な方で 


最初からすでに色々


できていらっしゃる方のようでしたので


なぜ私のところへ( -_・)?と


最初思いましたが


関わっていく中で


どんどん受容(需要)され


自分のものにし


それを生活に実践的にすぐいかされる


素直さのある素敵な方でした。


真面目に生きてきたからこそ


周りの人のために・・・


そんな生き方をされていた方でした。


(*゚Д゚*)( ≧∀≦)ノ( ;∀;)\(^-^)/


感想もブログにのせていいですよと


快く言ってくださりましたので 


載せさせていただきますね☆


ありがとうございます💕





と、ほんとにLINEのどの部分を


切り取ろうか迷うぐらい


ご本人の氣づきや学びに対しての


返信LINEが沢山ありました😂


もぉ私にとっては

 
私が伝えたこと


またはそれ以上のことを


ご本人がかみ砕き受け取ってくださり


ご自分の生活の中に活かしてくださったり


そして先に伝えて
 
 
身につけてくださったものを


何か出来事が起きた時


あっこれだって実践して


現実に入り込まないパラレルに変えられ


返信が送られてくるたび、

 
私はほんとにその方のハイヤーさんと共に


嬉しくなりました💕


1ヶ月の最後の方には


その方とのシンクロが多くおき


より良い方へ進まれてる


確認にもなりました。(*^-^*)


1ヶ月関わってくださり


感謝でいっぱいです♡


また急に自分の中に沸き上がってきたら


ブログで募集させていただきます☆


ちょっと今はやりたいこと


いっぱいでしてね☆f(^_^)


カタカムナについて本を読んでいたり


周波数のこと調べたりしていて


じゃあ自分の発するライトランゲージの


周波数がどのぐらいなのかや


おぉ~以外とソルフェジオの174HZに


近いのでは( -_・)?などなど。


研究中です🎵⬇️



あとはことばの一音一音もというか・・・


一音一音が大事であったり


そのことばの意味を知っては


うわぁ(*≧∀≦)すごいなぁと


一人で


テンションあがってます☆


そして今までは生年月日で


その人を知るツールとしてましたが


お名前からもわかるんだなぁと


最近は思っています。


氏名は使命と同じ読み方しますが
 

なるほどなぁと(*^-^*)


まぁ絶対ではありませんけどね( *´艸`)


あとは周波数のアクセサリーとして


身につけてもらったり


またはオルゴナイトとして


置いておくだけでなど


電磁波から身を守ったり


健康で安心、心地いいなぁ、癒されるなぁ


そんな風に思っていただけるものも

 
製作してます(*^-^*)


まぁ簡単に言えば癒されるお守り


みたいなものかなぁ☆

最近はこんなのも⬇️
自分で作っておきながら恐縮ですが


まじで可愛くてたまりません( *´艸`)


今後も私から産み出るものが


どんなものができあがるのか


私も楽しみです☆


あとは自分の中にある


天女やさにわ状態で


いつも心地よく自分が過ごしていれば


関わってくださる方にも


より良いもの、メッセージも含め


必要な時に必要なものを


お伝えしたり渡せたりできると思うので


まずは自分の心地よいを大事に


行こうと思います。(*^^*)


常に今、自分の楽しい

 心地いいを感じ選び進む。


どうぞこれからもよろしく


お付き合いください💕


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)