かけがえのない今をどう感じる☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^-^*)

本日もこのブログにお越しいただき

ありがとうございます☆


家から駅まで歩く時


いつものことですが(*≧∀≦)


ぼそぼそライトランゲージを言いながら


歩いてまして🤣


その後🚃に乗りブログを書き始め


読み返すとちょっと普段と違う感じが


見え隠れ( *´艸`)


今日は宇宙の根元と繋がっての


ライトランゲージを発していたから


かもしれませんね。


ではそれがこちら


一瞬しか見えないその景色は


生きてる私の

かけがけのないものである。


朝起きてすぐカーテンをあけ


窓を開け太陽が昇って来るであろう方向の


空をみる。


今朝はまだ空が少しずつ明るく


ピンクやオレンジが


水色の空に混ざって来はじめた時間だった。


朝ごはんの用意をしていると、


ふとベランダの方が氣になった。


そしてまた東の方を見た時がこれだった。



数日前でも数日後でもなく


今しか見れない景色。 


たまたまこの時間


ベランダ行ったら見れた・・


その見れた『今』って時が


一瞬で


少しズレたら


見えるものは


変わってたかもなぁって。


今、あなたには


どんな景色が見えてますか❔


毎日同じようにみえても


全く同じものではありませんよ。


自分の心の状態や意識で


見えてるものも変われば


そこから受けとるものさえ


全く違うものになります。


さて最寄り駅についたので


今日はここまで。


本日もお読みいただき


ありがとうございました(*^-^*)