スピリチュアルが日常化☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^^*)


本日もブログへお越しいただき


ありがとうございます☆


最近やめれないこと・・


それは歯磨きし始めると・・・


ゴロンって仰向けに寝転がりながら


歯磨きしちゃうこと(*≧∀≦)笑笑


なんかねぇ


くせになりつつある笑


かといって私以外の人が


寝転がって歯磨きしてたら


きっと私が注意


しちゃうと思います。笑( ≧∀≦)ノ


だってあぶないじゃん笑


なのに自分はやめれないの笑


もう飽きたと思うまで続けるか


かなりの痛い思いをするまで


氣がすむまで続けるんだろうな。


旦那にもあぶないよと注意されましたが


私の持論にあきれたようで


彼もさすがに諦めたようです笑


しっかりしてる時はしっかりしてるけど


電車乗ると家の布団で

 
寝るのと同じぐらい


深い眠りに入ります。


しかも秒でf(^_^)


仕事帰りに何度降りる駅を


降りそこねたことか(*≧∀≦)笑
 

いっぱいありますよこんなこと笑 
 

あとはね今は立ち直りも早いし


何よりどんなこと起きても


わりとポジティブです(*^-^*)


ある意味ゆったり生きれるように


なったんだろうな🎵🤗


新しく作ったオルゴナイト☆↑


そのせいか最近ね以前より私


ぐうたら感増しまして笑


ほんと家では旦那に  

 
「今日も大きなねこちゃんみたいだね」


と言われるほど、


自由な格好で寝転がってます笑


自由氣ままです。


時に母親業なにもしてなくて


罪悪感でてきそうになりますが・・・


(* >ω<)


普通だったら・・・・であったり


一般的には・・・みたいな考えはやめ


うちはうち。よそはよそ。


うちのルールでは


むしろ私がお母さん業しないことが


通常運行でしてね(;∀; )


むしろ母親風ふかせ


でしゃばってしまうと


うちでは御法度なのです。


ほんと不思議な家庭です。


昔のブログにも書いたのですが


この今の家族すでに自分が産まれる前に


了承してあつまったメンバーですし笑


(私以外の家族はそんなこと覚えてないし


わかってないですよ笑)


でも魂ではわかってるのでしょう


そのブループリント通り進んできてます。


それ以外にも


自分が産まれた後の感情で


結婚するときは


しっかりした真面目な家族がいいと


子供の頃笑、


願って宇宙にほおっておいてたら・・・


真面目過ぎる家族に出会ったf(^_^)苦笑


なのでほんとに願いが叶ってるわけです。


結婚はしたいし、子供も欲しい


でも外でも働きたいし


スピリチュアルを現実にいかしたり


1人1人が最高最善に健康で豊かで


幸せに生きれるように


沢山の方と関わり、


私のできることを伝えていきたいから


1人時間も沢山欲しい❗


だからこその

  今の家族なんです。


普通とは違うから


つい家族のことになると


他人軸になりがちだけど・・・(* >ω<)


魂的にはめちゃくちゃ喜んでるし笑


願いも叶ってるです(*^-^*)


不思議というか・・・


ちょっと複雑ですがf(^_^)


地球で私がしたいことするために


サポートしてくれるメンバーが


実家の両親含め、今の家族。


普通じゃなさ過ぎて


ある意味最高ですf(^_^)


私は普通がいいと思いながらも


普通なんてなんぞやとも


思ってるそんな魂を持ってるらしいのです。


スピ友とお茶してて


私わりと普段から( *´艸`)


スピリチュアルが日常に組み込まれて笑


私の中では当たり前になってることだけど


それに氣づかされて


なんかとてもおもしくて( *´艸`)


私の中では


子供の頃からしてることを含め


スピが日常化してるので


改めて氣づかされ


なんだか嬉しくなった(*^^*)


これからはきっと多くの方々が


私と同じ様に


スピリチュアルが日常になってくるように


思ってるので


楽しみだなぁ☆


スピリチュアルな話を沢山の方々と


したいですからね(*^-^*)


本日はなんだかよくわらない


ブログになりましたが


最後までお付き合いいただき

 
ありがとうございました❣️(*^^*)