神洗神社さんと光色ライトランゲージ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

千葉県玉前神社の元宮

神洗神社さん



静かな場所に
小さいですが
鎮座しておられます(*^^*)


へぇ神代の昔
神々が海から上陸された時
こちらで身体を洗われたのねおねがい

御祭神は
玉依姫命(トヨタマヒメ 妹)
ウガヤフキアエズノミコト
豊玉姫命(トヨタマヒメ 姉)
山彦さんこと
彦火火出見尊(ヒコホホデミノミコト


(親しみをこめさん付けで
呼ばせていただきますが)

豊玉姫さん山彦さんとの
子供を育てたのが
妹の玉依姫

そして育ったその子が
ウガヤフキアエズノミコト
なのですが…

(神様方の年齢って長生きなので笑)

育ての母である玉依姫
ウガヤフキアエズノミコト
結婚し4神産んでおり

その中に
のちの神武天皇となる
カミヤマトイワレビコが産まれます。

うん 関係性 複雑爆笑


でも神様の神話や
名前いっぱいあったり
役職であったり
調べていくと難しいけど
楽しいですよ❤️おねがい

時間を忘れます⭐

前回のブログがこちら↓

行動をおこしてみないと


白いクリームたい焼きと爆笑
五目おにぎりをお供えし
しっかりご挨拶させて
いただき…

目を閉じると
今回は十字の光が見えました

色は光色とでもいうのでしょうか
うまく言えませんが
高次元の色って
カラフルな色に光の色が
入ってる感じしません❓️

もぉぐらんぐらんするのは
だいぶ慣れましたが…
そうそうこの時最初から
ずーーーーっと
トンボがいたのですよ↓


以前トンボが飛んできて
塀の所へとまったかと思ったら
90度方向変換して
飛び去っていく場面をみてびっくりびっくりびっくり
トンボってそんな動きを
するの‼️

と衝撃的でびっくりびっくりびっくり
まるで宇宙人ぽいなと
感じたことあったのですが

今回もジー~ーっと
私の行動振る舞いを
終始みてた感じで爆笑

その神洗神社さんでの
滞在後半には
私の左肩や腕の辺りに
今度はトンボがとまろうとしてきて
なんだか
オッケー👌

というか
了承された合図のようなものを
感じたしだいです。
(あくまで個人的な感覚ですよ照れ)

そして
誰も人がいないことを
いいことに
私は裸足で爆笑
アーシング


そして光遊び💫






そしてライトランゲージ🎵💫
受け取りはご自由にで照れ


もっとライトランゲージを
聞いてみたい方は
Instagram登録やいいねして
いただけると励みになりますおねがい

よろしくお願いします照れ

そんなこんなで次回に続きます
(*^^*)

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡