行動をおこしてみないと… | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

おぉ白龍さん↓
一緒に来てくれてたんだぁ(*^^*)

去年2020年の11月3日は
忘れもしない
茨城県日立市にある
御岩神社さん
一期一会の方々と
もう二度と
体験できないであろうことを
ご一緒させていただきました。

その後どんどん変化した
1年になりましたおねがい
(いろんなことがありすぎて
何年も前かのように
感じてましたが
まだ1年前なんだなぁびっくり)

御岩神社さんでの詳しいことは
話してはいけないので
ブログには体感したことや
書けることのみ書いてます照れ


そして今年も
同じ日に
御岩神社さんに行ったら
去年出逢った方々も
同じように考えて行動してたら
面白いなぁとおねがい
期待もしたのですが…

残念ながら
なーんか違うんですショボーン

だからきっと感覚を無視して
御岩神社さんに
行ったとしても

期待という
欲ばかりで
その想いだけで
お山を感じることさえできず
山登りもただただつらくて
疲れて帰ってきただけ
だったかもしれません。

さて11月23日に
行くであろう場所は
何となくわかってますが

3日は本当によくわかりません。
行くのか行かないのかさえ
よくわからないのです爆笑

そんな中
私が数年前に購入していた
玉前神社さんのお守りを
あろうことに
ポケットに入れたまま
洗濯をしてしまうというガーン

普段入れない所に
いれていたことで
起きたことなんですが
何とも💥コラー💢なこと
ですよね😭

他にも続けて
玉○神社さん
みたいなお知らせが
くるんですよ

玉依姫だけに 
ゴロあわせともいえるけど
たま…
そうその頃
見えない玉、珠も
神社さんでいっぱい
いただいり

これは玉前神社さんへ
そろそろ来なさいね
ということかもなと
かなーり強引ですが
ポジティブに
考え( *´艸`)


今回も当日の朝
玉前神社へ行くことが
決定するという爆笑

もっというなれば
電車乗ってる時に
今日の本当の目的地が
わかるという爆笑チュー

はっきりわからない時は
いつもそんなもんです爆笑
実際に行動を
おこしてみないと
次に繋がるワードに
たどりつかないことも
あるのですよ

感覚派なので
どこが変なのか
変わっているのかさえわからない笑い泣き

はい本当の今回の行く場所は
こちらだったようです↓
玉前神社さんの元宮でした。
玉前神社さんの上総一ノ宮駅の
1駅隣東浪見駅から徒歩25分
そこに神洗神社さんはありました。

日本酒や豆大福
持っていくことが多いのに
この日は初め玉前神社さんなので
何も持っていくつもりは
なかったのです。
人が沢山いらっしゃる
神社さんなのでという
いいわけにしておきます。

なので途中のコンビニで
何か甘い和菓子でも
神洗神社さんにお供えに
持っていこうとしたのですが
全くない😭

そんな中なぜかわからないけど
目についた
五目おにぎりと
白いクリームいりたいやきを
買いいくことに🤣

まぁ何より氣持ちが
一番だよねおねがい
とその時は思いましたが
よく考えてみたら
玉依姫様は海出身の神様だから
魚の形で合ってるように
感じました爆笑照れ
しかもクリーム
女神様的にありかも
楽しんでもらえるかもな❤️と。

そんなこんなで次回に続きます
(*^^*)

それでは今日はここまで
本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡