感情の解放⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


感情の解放⭐ 


これも封印解除⭐ 


はっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


大変だわびっくり爆笑


10月28日にあげてあった

師匠のYouTubeが

めちゃくちゃ感情の解放に関して

お話してくださってたのを

なんとまだブログに

のせてませんでしたぁ~~~!


なんてことだぁ笑い泣き爆笑


めちゃくちゃ大事なこと

話してるよ❗


師匠こと蓮沼聡さんの

YouTube⭐



ねっ

10月色々と

物質の手放しや

感情の解放

バンバンきてましたね❗



師匠曰く

(宇宙にというか
上の存在にというか…)
しゃべらされた部分もあるけど
今までのYouTubeと
自分でもわかるくらい違うと

ほんとに私もそう感じました。


師匠のYouTubeみてたら私
深淵って
ことばがきた

そんなことば知らんよ爆笑


でも師匠の読み解きで
同じしんえんでも
どうやら
師匠にとっては
深遠だったようだ爆笑

にほんごは難しい…
でもだから楽しいし
深いし大好きですおねがい

正解と言えば
正解かもしれない

ヒントを渡す役割だけ
だったかもしれないし…

でももっと
沢山のことばや
エネルギーを
受け取ってくれるたくさんの人
地球、宇宙、神様方
色んな所へ
伝えるため
よし弟子は
もっと楽しみがんばるぞ爆笑チュー

アーシング照れ

次回の写メ↓光 珠



どこいってきたんでしょうねウインク

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡