鈴とかなしみの解放⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

明治神宮での空↓

本日はこちらの続きを↓


私が夢でみた鈴は
絵心なしですけど🤣↓
手帳に書いてた笑

そして購入した鈴はこちら
なんとなく似てますよね☺️

鈴は神代の昔から
神事に用いられてきました。
その清く澄んだ音色は
人々のこころまで安らかに
鎮めます。
毎日をすがすがしい心で
健やかにお過ごしください。

そのように
鈴がはいっていた台紙に
書かれてました照れ


さて鈴が氣になったのは

もう1つ理由がかあって…



私の師匠が
10月22日のとおまさんのライブ
イシュタールに参加した後

私とLINEでやり取りした際に
師匠はライブの時に
会場に参加した方々の
エネルギーをまわしてた爆笑
というか
(循環させていた!!!
そう思うのですが)

とんでもないエネルギーを
師匠やとおまさん達は
ライブで循環させて
沢山の方々の

浄化
そして
魂の傷の癒しまで
されていたようで

まぁとにかく
すごいエネルギーを
使われていたわけですウインク

興奮さめやらぬ感じで
LINEの文字からも
すごいエネルギーが駄々もれで
ございました爆笑

何を言ってるのか
わかりませんよね笑

そのライブについてはこちらを↓
読んでいただけるといいのかなぁと
思うのですが…


どうやらその時のライブでは

かなしみ…
悲しみ
哀しみの解放

ようなことを
していたようなのです。
不思議なライブですよね😆

そのエネルギーを
ありがたいことにLINEの文字から
感じさせていただいた日の
夜のことです


突然ですが
髪の毛を洗っている時
目を閉じるじゃないですかチュー
あの時間
髪の毛を洗ってる時に
私暇だなぁと思って爆笑
チャネリングすること
あるんですよ爆笑 

でその日
髪の毛洗ってる時
自分自身のこと
チャネリングしたみたら

頭に金色の物をつけ
巫女の格好で
舞ってるのがみえました
ちょうどこんな感じです↓


どうやらそれは
あっ私だとわかりました😳

その見えた時は頭にも
金色の鈴を沢山つけているように
見えたのですが
もしかしたら
↑こんな感じで金色の飾り
だったのかもしれません。

そしてその場面は変わり
平安時代の貴族のような
男性がでてきまして

黒の角隠しのような
長い黒の立烏帽子の被り物
していました。

といっても
立烏帽子といっても…
かなりの種類があるし
時代背景も
身分もさまざまあるのです

同じ舞をしているメンバーの
笛や太鼓などの方々でも
同じような烏帽子を被り
演奏されてる方々もいると
思ったのですが…
どうも違うなと

私が見えたのは黒で縦長でした。
そうそうこんな感じ↓

そしてなぜか
その方は目を閉じてる状態で
涙をながしているのです。

男性が
寝ながら泣いている所を
私が見守っているのか

はたまた
私の目の前にその方がいて
寝転がりながら
泣いているのか…

関係性は
はっきりしませんでしたが

信頼関係があるからこそ
ふと本音をだせている
男性の素直さのような感じが
ありました。

立場的に
誰にでも見せれる顔
氣持ち
振る舞いではないな 

心をゆるしてる関係だからこそ
安心して話してくれたり
氣もちをあらわにしているのだなと
そんなことが
みえたものから伝わってきました。

あの顔の表情
そして伝わる心情の哀しみ

あのような感じは
多くの方の上に立つ方で
しかもとても多くの人を想って
いらっしゃる優しさ

でも優しいだけで
皆を守れぬ
強くあらねば
でも力が及ばぬのだ
無力だと哀しみの念
想いが感じ取れました。

自分さえよければの方でしたら
あの哀しみは
溢れてきません。

本当に素敵な方なのだなと
思いましたラブおねがい照れ

そのチャネリングは22日夜で

夢で鈴がでてきたのが
26日でした

そうその男性の哀しみを
なんとかしてあげれないものかと
その時代の私は
一緒にかなしみを案じ
祈りにしていたようです。

こういった魂に刻まれている
記憶の解除なり
清算なり
癒しをもって
もうその感情も
手放す時期にきてますよと

私まで
かなしみの解放を
させてもらいました笑い泣き

感謝いたします

すずけんさんのにしても
今回のにしても
封印解除
かなしみの解放
続くなぁ
前回ブログを参照して
くださいね( *´艸`)


明治神宮で参拝した後は
明治神宮奥というか
裏手というかで
アーシング(*^^*) 


遅めのお昼ごはんを
レジャーシートをしき
青空の下でいただきましたおねがい



それでは今日はここまで
本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡