鈴の音と明治神宮⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

仕事が午後休みの日
最近鈴の音氣になり
鈴が欲しいというか
どうやら必要のようだとなり爆笑

ある場所へ行きました。

最近伺った神社さんでも
手を合わせようとしたら
実際に
鈴の音が聞こえてきたことがあり

鈴に対して
昔はそれほど…

というより
あまり好きではなかったのに
不思議なものです照れ

本来は巫女鈴↓

こんな感じの↑
巫女鈴の音色が
シャラシャラシャラシャラ🎵と 
最近の私には心地よく感じて照れ

でもさすがにこれを
普段から持ち歩くのは
難しいし🤣
どうしたものかと思ってました


2週間ぐらい前に
カミムスヒの
とおまさんが私の夢にでてきて



「私の持ってる鈴はこれだよ」

と見せてくれた鈴の形を
夢から覚めた時に
ノートに
実際に書いておいたんだけど

それが偶然か必然か
すずけんさんのYouTubeにも
似た感じのものがでていて
みさせられて 笑



すずけんさんのことは
2018年頃から存じ上げてます。
↑このシリウスミッション解除の
動画みて

あれ❓️私526のシップに
いたような…笑い泣き
(すずけんさんのシップは
527です)
直接ではないけど
知ってたかもなぁって思ったり爆笑

こりゃ
欲しいとかじゃなく
今後鈴いるな🤣笑
私に必要だな

そんな風に感じて
鈴を検索してみたら
明治神宮で販売しているようで

早速鈴を買いに
明治神宮へ行ってきました爆笑


明治神宮は原宿駅の近くに
あります

先月実兄と
原宿のローストビーフ丼の美味しい
ローストビーフの大野と
いうお店に行ったのですが…
とてもおいしかったですよ照れ

味へんして食べれるし🎵

あっ話を戻して爆笑
その時原宿から
カフェを探しに
表参道へ歩いて行ったら
大きな灯籠があり↓



そっかそっか
表参道というのは
明治神宮の表の参道なんだよねと

今さらのように
あ~そうだよねとなりましたチュー

そうやって伏線があり

別日には実兄から
LINEで神社の結界の解き方
鳥居の入り方出方が
送られてきたり🤣
どんな兄妹のLINEなんだか笑

そんなことがあっての
明治神宮行く日

電車で
明治神宮前駅に降りるはずが…

あれ❓️おかしい
よーーーく見たら
今乗ってる電車だと
明治神宮駅はない笑い泣き
どうやら

表参道駅が
一番明治神宮に近い駅になる…キョロキョロ

となると
先月兄と来た時に知った
あの大きな灯籠から
歩けとのことのようで🤣
(ハイアーセルフか
神様方どちらからなのは
わからないけどね🤣)

はいはいわかりましたよと
歩いて行くことに🚶
(電車1駅分歩くことに)

ラフォーレ原宿の交差点の所が
第2の灯籠


原宿駅または明治神宮駅の
すぐにあるのは↓橋

第2の橋ができます↓
2つも橋があることを
今回改めて知りました👁️👁️

11月1日や11月3日に
例大祭があるようで
鳥居にも↓

へぇ~今までこの時期に
来たことなかったので
色んなものをみれました↓↑


そして
拝殿で手を合わせて
目を閉じたら…

えっ地震じゃないのと
思うほどびっくり
目を閉じてるまま
ぐらんぐらん揺れて
びっくりしました!

どうやら周りは音からすると
普通のようでしたので
地震は起きてないようで


ぐるんぐるん
明治神宮の神様方からの
エネルギーだったようですおねがい

目をあけて
拝殿から夫婦杉に行こうとしたら

あっ


ちょうど神主さん
巫女さん
そして花婿さん花嫁さん達が通る↓

なんとも素敵なタイミングに
遭遇させていただきまして

神様方からの歓迎を
受けてるのを感じさせて
いただきましたハート

おめでとうございます
末永くお幸せにピンクハート


さてどんな鈴を買えたのかは
次回に続きます↓
(*^^*)


本日もお読みいただき
ありがとうございます
(^ー^)

全ての方へ愛と感謝♡