カミムスヒトークライブ❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
そして宇宙商人(うちゅうあきんど)(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)




なんとなんと
5周年記念となる6月19日
初カミムスヒのトークライブおねがい


カミムスヒ☆ 


しかも新曲
2曲もお披露目となる
この善き日おねがい

決してたまたまなどではなく
宇宙タイミングの名の元
伺わせていただけましたぁラブ

Facebook上で参加するに
ポチっとしただけで
あとで正式な連絡くるのかなぁ
と思ってましたが…

とても緩い感じで( *´艸`)

あ~エネルギー高くてこれる人と
これない人いるんじゃない❓ 
なんて話しも耳に入り

だから運営側も
参加する人も
穏やかなのねも( *´艸`)
納得です照れ

鏡開き~ハート
新衣装の色も素敵です↑↓☆
5周年おめでとうございますハート
👏👏👏👏👏

広尾の素敵なカフェレストランの
その会場で
カミムスヒの5周年ライブが
行われましたラブ

私は数ヶ月前にカミムスヒさんを
知ったばかりなのに
曲をリピート聞きし
声にだして歌ったり
一緒にジェスチャーする曲も
あるんだけど
一緒にやる練習してみたり😆
ライブに行く準備も万端で
伺いました☆( *´艸`)

自分でオルゴナイトを
作製してる時にも
カミムスヒさんの曲聞いて
作る時もありますしね↓♪︎

それにね
不思議なの( ^ω^)

私は師匠と一緒に行ったのだけど
会場で師匠の魂の妹
ライアー奏者の真未さんと
会う予定してたの。


↑左が真未さん、右が師匠
真ん中が私、巫和☆

すると先に真未さんが
一人で会場に着いてて
何も言ってないのに
このテーブル席の
しかもこの席どうぞと
運営側のおじさまに進められ
(あとで2人知り合い来て
3人になりますなんて
言ってないんだよ😁)
それなのに3人テーブルに
案内されたんだよ🍀

2人席や4人席1人席なんかも
あるんだよ
すごいよね‼️

主催の方々にも
3人が知り合いですとは
言ってないんだよチュー
さすがエネルギーを読む方々の
集まりですね( *´艸`)

そして師匠と私も会場に入り
真未さんが座ってる席に
近づいてくと
なんとそこのテーブルは
カミムスヒさん達が歌う
ステージとなる場所のまっすぐ前
(近すぎではなく
ちょうどよい距離で)
ある意味
ど真ん中テーブルで爆笑爆笑爆笑
会場の中で
一番いいテーブル席
なんじゃないの爆笑爆笑爆笑

座っただけで
ヤバイですって感じの席で❗
爆笑爆笑爆笑

いやいや~ちがうな
たぶんあの会場にいた
皆さん一人一人が
その人にあった
最高で最善の席だったに違いない‼️

その人にその人によって
幸せや最善というものは
同じではないからね❤️
私達のテーブルは
ホントにすごすぎてチュー爆笑

まぁもちろん真未さんも私も
カミムスヒさんお二人の
エネルギーがくるんだけど…

特に
真未さんはとおまさんの(左側)↑
私はさゆりさんの(右側)
そして師匠は
お二人からの爆笑
がバンバンくるの‼️
真ん中だからね爆笑
特に師匠は
ヤバかったんだって‼️チュー爆笑

そのブログがこちら↓


私だって
さゆりさんが
私をずーーーっとみてくれて
歌ってくれてるとしか思えない
場所でやばかったし❤️
照れてどこみていいのか
わからなくなってしまうほどでした
( ≧∀≦)ノ( ☆∀☆)( ≧∀≦)ノ

トークライブ後に話たことや
それぞれがFacebookやアメブロに
書いてたものをみて
うわぁ~皆さんそんな
感じだったのですねハートって感じ

真未さんのFacebookはこちら↓

みんなで共有できるのは
ほんと幸せ💕

曲の音、歌詞
ことばとなって
発せられことだまとなり
どんどん時間が進むにつれ
カミムスヒ2人の声が似てきて
会場のエネルギーと共鳴し
空間を作り上げていく☆

素敵な空間だったラブラブラブ

初ライブの時の思い出衣装まで
着てくださって↑

そうそうそれに
鏡開きした後に
記念して作った日本酒を
振る舞ってくださったり
みんなを楽しませてくれるのに
妥協がないおねがい
しかもこの日本酒にあう
デザートプレートまで↓
プレート豪華すぎるでしょグリーンハート
とってもとっても
美味しゅうございました照れピンクハート

2021年後半の
過ごし方についてのトークや

新曲の裏話
歌詞の意味
どんな歌なのかなどまで
お聞きすることができ

この上なく
なんてタイミングで
こちらに来させて
いただいてるだろうと
この後にも
驚くほどの出来事にシンクロする
きっかけになる曲で❤️

幸せでしたねぇ❤️
新曲の歌詞が始まるまでの音を
目を閉じて
身体全てを使い聴きました☆

まだまだ考察や
カミムスヒトークライブの
エネルギーが続いておりますねラブ

とっていただいた写メを
みるとまたその時に戻ることもでき
エネルギーを思い出すことが
できます☆


まきょんさんとも逢えたし❤️
左下まきょんさんピンクハート
隣だぁ爆笑元氣パワー炸裂でしたね☆


勝手にハグしてた爆笑
ソーシャルすみませんね💧
魂が喜びすぎましてね😁



本日はここまでにしますね
お読みいただき
ありがとうございます
(*^^*)
こんなこともやってます↓



全ての方へ愛と感謝♡