6月21日夏至☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
そして宇宙商人(うちゅうあきんど)(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



6月21日夏至の朝の太陽↑↓
朝だけでもパワフル🎵

↑あれ写ってる光の珠が
カミムスヒの衣装の色と↓
同じにみえるぞ❤️
( *´艸`)はぁ
それを想像しただけでも
ふふふってなってしまう

前回書いたブログ


カミムスヒライブ当日19日の夜
翌日…
そして翌々日も
エネルギーを身体に浸透させ
馴染ませてる間にも
まだまだ
驚くようなシンクロや
氣づきがバンバンやってきて爆笑

正直…情報量が
追いつきません笑い泣き

それだけではなくて
伏線がはられていて
少し前からすでに
準備されてたものもあり爆笑チュー

まぁそちらは
夏至の浄化や手放しかも 
しれませんが
旦那も急に寝室の
不要な物を片付けをし始めて
カスタマイズしたりチュー爆笑

私も無性に職場のロッカーを
綺麗にし始めたり
無意識に何かを
感じてるんでしょうね( *´艸`)

隙間ができれば
そこに新たな光や癒し
その人に必要なもの
をいれれますからね

部屋を綺麗にというか
整えるだけで
自分自身の
見えない内側も整います
( *´艸`)

その後も

そうくるかキョロキョロ
ほぉ~
そうくるの~チュー

みたいなことが
起きまくりですわ爆笑

しかも
夏至前後の3日間は
宇宙からのエネルギーが強く
降り注がれているという
こともあり
ヤバイね爆笑

皆様も何かしら
普段と違うこと起きるかも
ですよ~ニヤリ笑い泣き

その現実に入り込まず
俯瞰していろんな視点から
みること大事ですよ

心が
反応しすぎないように
落ち着いて
対象しましょうね😁



今朝
職場に着く目の前で
少し離れた地面にいたカラスが
パサーって
私に向かって飛んできてびっくり
こんな感じで電柱にとまり爆笑


カラスの写メとって
カラスきたよぉ~と
LINE打ってた数秒後
もう一度
カラスがいた所をみたら

えっ
カラス…消えてる
…いないびっくり

飛んでったと考えるのが
一番普通なんですけど…

羽の音
一切しなかったよ😅
カラスって
そういうもんなのかな⁉️

う~ん😅
こんな時は師匠☆ に聞いてみよう
師匠こと蓮沼聡さんブログ↓


師匠とのLINE


だそうです↑
やはり師匠カラスと仲良しだけに
なんでも知ってらっしゃる
( ≧∀≦)ノ

今度また私もカラスと
仲良く慣れたら
聞いてみよう爆笑

まきょんさん=カラスの話が
まきょんさんのブログにあったと
思うのですが…
量が膨大で探せませぬ笑い泣き

あらなんとまぁ
カミムスヒライブで話してた
善き情報も書いてらっしゃるわ↑
( *´艸`)
なんとお得なブログ☆


今回のカミムスヒさんの
新曲から
シンクロが起きてる
ミクマリ
水神様
水分神
貴船神社

そしてライブに参加された方々が
新曲を聴いてる時に
それぞれに体感というか
感じていた
水辺
揺れる
波紋

そして私の座っていたテーブルには
巫女(琴奏者)の真未さん☆
巫女であり審神者(さにわ)
私こと巫和と
神官であり強者
(宇宙、地球、宇宙の外までの方)
師匠の蓮沼聡さん右
がいて爆笑
そのライブ会場は…

宴だった

水辺で宴を
していた感じがしていたおねがい

日本酒も振る舞われたしね☆

そしてその宴を
開いてくださってる 
カミムスヒさん達も
神々しい方々であり

神々の交流会☆

その会場に集った方々は
過去にご縁のあった者同士

なんと素晴らしきかな

そりゃ高波動の
細かい振動のエネルギーが
会場そして
動画配信でみている方々へも
浸透しているはずだ爆笑

高波動だと
眠くなるんですって

うとうとなど
氣持ちいいなぁや
心地いいなぁっていう
あの感じハートピンクハート

このライブそして
一緒に参加した方々と
語り合ったことで
また新たな私自身の
すごいことに氣付かされる

もともと持ってる
というか
もともとあると
それが普通だから
本人が氣づいてないこと
あるんだなぁと
氣付かせてもらう笑い泣き

人と関わり
教えてもらえた照れ
ありがたいおねがい

その部分を
善いものと思うか
あしきものと思うかは
本人次第。

さぁ今後それをどう生かす❓
どう使うのか爆笑

そして点と点が繋がり 
あっあの神社さん
あの神様から
呼ばれているかも爆笑
呼んでくださっているかも🎵
という感じがあり
夏至の前後3日間のうち
行ってこようと思いますおねがい

そのご報告はまた今度照れ

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡