あなたの中にある光☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


ここ数日
インドのAkikoさんの
毎日行ってるYouTubeを
リアルタイムではないのですが
翌朝朝食の準備をしながら
観てます…

あっ違うな
チラ見はするけど
ほぼ聞いてます
( *´艸`)

YouTubeでは
一緒に浄化や
手放しのワークをしたり
心地よい音、音楽を聴きながら
呼吸をしたりです

緩くていいんだよねぇ爆笑

私は私で
  いいんだよねぇハート

(みんな1人1人
違ってて
みんなそれぞれで
いいんだよね
ってこと)

を思い出させてもらえて

私が私に戻る感じ

私が私になる感じ

ほんと
手軽でいいわぁ~
浄化して手放して
癒される☆

  最高か爆笑

軽くなるよぉ❤️
しばらく毎日行うそうですよ☆

無料ですし
しかもリアルタイムでも
そうではなくても宇宙には
時間の概念がないですから
いつでも繋がれますおねがい

よかったらこちらからどうぞ


ただ
もしかすると
リアルタイムだと
集合意識で何かしら
感じることが
少しちがうことも
あるかもしれませんから
どちらも体験してみることが
善きかと( *´艸`)


あなた自身を
癒せるのは
本当は
あなたなんだよぉ
(*^^*)☆

昨日もこのことばを
私は人へ伝えてたなぁ照れ

ある程度までなら
ヒーリングとして
他者が行ってあげれますが
根本のあの部分へは
あなた自身でしか
癒してあげれないのですよ照れ

そしてこれまでにも
関わってくださった方々も
絡まってるものが
1つではなく
さまざまなものが
絡みあっていました

それを解く
ほどいていくにも
まず先にこれだな
次はこれだな
みたいに解きやすい順番も
みえてくる

または
う~んニコ
わからないなと
思うときは

少し時をおいてみる

すると
先日まで
こんがらがりすぎていたものが
糸口がみえ
するするほどけてくときがある

あれは不思議だぁ照れ
時も大事なんですねぇ

きっとその時その時で
私が媒体となり
伝えていることばや音から
相手の方が受け取ってくれて
現実が変化するための
思考、観念、視点の向け方
沢山のことが
今までと変わることで
糸口がみえてくるんじゃ
なかろうかおねがい

日々私はオート機能で
関わるその方に
今必要な氣づき
學び
またはこれからの
未来へ繋がるきっかけのもの
あなた自身を楽に
心地よく生きるための
何かしら鍵となるものを
伝えたり
渡したり
思い出してもらうサポートを
してるんだなぁおねがい

そして
人と関わりながら
逆に
私は私が氣づいてなかった私を
教えてもらうことがある爆笑

これぞ
循環とな❤️


そして私は
元氣になる
真法も渡してるかも

魔法じゃないよ真法だよ❤️
真実の法ね☆

なんとなく
今浮かんだのおねがい( *´艸`)↑

少し前に
って漢字がすごくすごく
氣になってて
なんだろうなと思っていたのよ
このことだったのかしらキョロキョロ

またこれは別なときにブログ
書こうかしら爆笑

ハイヤーセルフさんなのか
神様なんだか
天使さんなんだか
ガイドさんなんだか
サポートとして
はいってくれてる時も
沢山あるんだろうなぁ照れ

おれおれ‼️
おれがやってるんだよと
主張してくるような
我がつよい神様方は
私の所にはそんなに
うん一応笑…
そんなはにいなくて爆笑

えっびっくりあれってもしや…
えっびっくりこれももしや…
と私が氣づいて
やっと


↑みたいに
見守ったり
サポートしてくれる方々が多くてね

そういった方々は
高波動であり
懐(ふところ)が深くて
人へ対して
何かしらサポート
することなど
おちゃのこさいさい
なのかもしれません😁

だからこそそういった
スタンスでいてくださるのかもなぁ

なんともありがたいことですおねがい

実際
誰がサポートしてくれてるのか
わからないことが多いんですよね笑い泣き

ハイヤーセルフなのか
神様方なのか
なんなのか⁉️

こんな感じで
お知らせしてくれたら
わかりやすいのですが…

ただ時として
神様の名前を言って
怪し(あやかし)があなたを
だまそうとすることも
ありますから
お氣をつけくださいね。

むしろ神様の名前を
言ってきた時は…

3回同じ質問を
してみてくださいね。

「あなたは○○○神さまですか❓」
など。

3回同じ返事
答えができない時は
怪しかもしれませんよ。

光を装い近づいてくることも
ありますからね。

信じやすい方は
何でもかんでも信じるのではなく

もしそういったものからの
声が聞こえたとか
何か見えたといったことが
あったとしても

ご自身で本当にそれは
違和感やざわつきなどがないか
浮かれすぎず
精査してくださいねウインク

高次元ほど
名前は自ら明かさないし
そっと見守ったり

あなたの學びになるものを
渡してくれたりします

善きあしきにかかわらず
出来事が起きる時は起きますし
でも
慈愛に満ちてますから
本来は
決して見捨てません。

ただ人は見捨てられたと思って
疑ってしまいそうになることも
あるかもしれませんが

決してそうではないんですよね。

あなたに
あなたの中にある
氣づいてほしいから
混沌の中に
身を置かせたり
暗闇にあえていさせて
最初はどんな
小さな光であっても
氣づけるように
そのような場所に
いさせることも
あるんです。

あなたの中にがあることを
教えたいんですね。

あなたの中に光があることが
わかるようになると
今度は
光度というのかしら
光の輝きの強さ
輝き方の學びになっていきます星

話しは戻りますが

私は重い波動や軽い波動など
ある程度のものは
区別がつきますが

高波動といっても
実は
次元の違いでの
細かい振動というか
波動の違いについて
今まで
全く区別がつかないというか
違いがあることさえ
知りませんでした。

ただただ高波動ということで
全て一緒のものと思ってました。

そんな中で
カミムスヒのライブへ行く
前後ぐらいからは
心地いいなぁ
氣持ちいいなぁの
高波動でも
色彩と言うか
波動の違いがあることを
以前よりも
感じるように
なってきていています。

これからは
もっと繊細に
その部分に対しての
違いを感じ取れるよう
感覚、直感などを
大事にしていきたいと思います。


全ての方へ愛と感謝♡