alpaccaさんと染谷仁さんと☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

す宇宙と地球と人のかけはし
そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


スピ友いやソウルファミリーの
( *´艸`)
alpaccaさんが東京銀座の
奥野ビルの画廊で展示と
在廊もすると聞き
半年ぶり❓いや1年ぶり❓
に逢いに行ってきました照れ

alpaccaさんの絵が都内に
展示される時は
全部ではないにしても
直接観に行かせてもらってました
(*^^*)

どんどん本来の魂的な
生き方をされていっており
全身全霊そして宇宙のサポートも
しっかりうけながら
描かれていく過程を
私はみせてもらってます。

サポートといっても
それ事態が
もう本人と一体のようなもの
ですからね照れ

絵に集中する熱量は
ハンパないなといつも感じますハート

いつも郵送期日のギリギリまで
その絵と向かい合い
もしその発送の期日までに
ご自身で納得の行ってないときは
作品が一度戻ってきてから
手直しをして
素晴らしいものに作り上げます流れ星

そしてこれが今回展示されてる
絵です↓

エジプト好きな方
これすごい惹かれるでしょ‼️
これ産み出すのすごくない!

↑実は対になってる
黒い猫ちゃんの
バステトもありますよ

いや~素敵ですよねぇラブ

今回は黒い猫ちゃんは
ブログにのせませんので
お時間ある方は
ご自身の宇宙タイミングで
行かれてくださいねおねがい

alpaccaさんが在廊されるのは
本日27日
夕方までですよ。

遅すぎると
飛行機の時間もあるので
いませんよ😁
alpaccaさんのいう
裏日本に帰るそうです。

そして
こちら私可愛くて
欲しくなったもの↓

絵はがきになるまで待とうか
むむむっどうしよう爆笑


今回は猫をテーマに
「猫のおしゃべり」ということで
皆さん猫ちゃんで描かれてます。

そして偶然❓いや必然❓で
私がその画廊に着き 
alpaccaさんは
どなたかとお話されていたので
邪魔しないようにと思って
alpaccaさんの絵をみてたら

「お~い巫和さ~ん
存在感あるからバレバレよ」と
声をかけられチュー

さきほどalpaccaさんと
一緒にお話されてたけど
そろそろ帰ろうとしていた
染谷仁さんを
初めて逢ったにも関わらず
呼び止める結果となり
( *´艸`)
もってこられていた作品集や
描いてるペンまで
みせていただき
話しに夢中になってしまいました。

その時の写メがこちら

alpaccaさんの妹さんが
激写してくれてました爆笑

左から私(巫和)、中央染谷仁さん
右がalpaccaさん♡

ねっめちゃくちゃ私
話聞いてるでしょおねがい

だって染谷仁さんのも
絵素敵星
私はとても氣になったの

特にこちらのシンボルマーク↓
なんと毎日投稿
されているんですって
アメブロやFacebook
Instagramいろんな所へ
あげてるようですよ☆

私はこの絵ハガキも購入しました


仁さんも本日27日在廊
されてるようですよ

そう仁さんも実は同じ
この奥野ビルで607号室の画廊で
出展されてる方なのでした‼️

さてその後
alpaccaさんの妹さんも一緒に
美味しいごはんを食べに行き
パシャリ📷️
不思議な出逢いをしてから
もうすぐ2年経ちます
(*^^*)
あっというまだなぁおねがい

過去ブログ↓

時間は操れるよねの話やチュー
alpaccaさんも
時間はあってないこと
わかってるので照れ
あとはワクちゃん
やコロちゃんの話、
あとはお金の話も
二人はゾロ目好きなの爆笑
↓こんな数字のお札を
お財布に入れてあったり

7777爆笑いっぱい7が並んでる❗
一万円札で
1000000円札にしてたり
私もやってみよう爆笑
やりすぎると欲になるから
ほどほどの数字に
してるんだってニヤリ

それぞれの話を聞くのは
ほんとと面白いウインク

姉妹なのに
え~そうだったのぉ‼️
なんて話もでてきたり
( *´艸`)
お互いを知ってるようで
知らないんだよねぇ😁

個性の全然違う姉妹の2人だけど
ホントにお二人とも
自分を生きてる爆笑

初めて逢った時からしたら
みんなどんどん本来の自分になり

変人になってる爆笑ラブ
最高だ爆笑ラブ

銀座、奥野ビル6階607です。
Salon de la
サロンドゥラーさんにて

詳しくは
alpaccaさんブログ☆ をどうぞ↓


本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^^)/

全ての方へ愛と感謝♡