kahogo第5弾デザインに採用されました〜*\(^o^)/*





カホゴ石鹸は、低刺激でお肌に優しく、泡の潤い力でしっとりとした洗い上がりの、透明な枠練り石鹸。
ほのかな香りに癒されます。(*^^*)

音楽を楽しむように、日常の中でアートを楽しめる暮らしを提案したい。
アートを生み出す人、アートを受け取る人、双方が楽しめる機会をつくりたい。

そんな素敵なコンセプトのもとに、このデザインコンテストの募集がありました。


かけがえのない大切な誰かを想う時、そこには無償の愛で満たされます。
無償の愛とか、グランディングとか、そんな思いを日常使いのせっけんに込めて。。。。


https://kahogo.jp





kahogoプロジェクト第5弾は、80作品が選出されました。
本日から7月中旬まで、都内各地で、イベントがあるようです。


-kahogo-第五弾デザインお披露目



私は、渋谷のヒカリエに伺ってこようと思います〜(*^^*)
楽しみ〜〜*\(^o^)/*





そして、こちら↓
本日からです(*^^*)

これから飛行機で飛びます。
なんだかんだしてたら、睡眠時間、仮眠の数十分だけでした(>д<;)
いつもこんな〜(-。-;




猫のおしゃべり Ⅲ
~enough to make a cat speak~


2021年6月25日(金)〜7月3日(土)
銀座 奥野ビル6F サロンドゥラー
12:00~19:00(最終日17:00まで)






在廊いたします!*\(^o^)/*ので、遊びに来てくださいね☆

在廊日は、、、、
6月25日(金)・27日(土)・28日(日)になります〜(*^^*)

時々、ご近所のギャラリーさんなどに外出することもあると思いますので、
もし!
もしも!
私に会いたいとか、絵の解説をしてほしいとかという、奇特な方がいらっしゃいましたら(笑)、事前にご連絡いただけたらその時間はギャラリーに在廊するようにいたしますので、お気軽にご連絡ください。(*^^*)


▼こちらからご連絡くださいませ▼

【alpacca creative☆】



↑アイコンこちらです(´ω`;ゞ




いつものごとく、ギリギリの仕上がりで、写真をちゃんと撮っていませんでした〜(>д<;)










後半、仕上がり写真が撮れてないです〜(>д<;)
在廊してから、撮影します。


タイマーかけて、分刻みで作業を進めていきました。

ふと見上げたら、雨上がりの虹!




おお〜
シップも来てるし!
めっちゃ応援されてるじゃん〜〜〜!!


ダンボールに梱包もそこそこに、宅配の集荷本部に車を走らせました。

やっぱり間に合った!

いっつもギリギリ!

余裕を持ってコトを進めたいと思うのですが、ギリギリ演じてて、綱渡りをめっちゃ楽しんでる自分がいて、、、、、、(´ω`;ゞ

このスリリングな感じがたまらないんだよね〜〜。

生きてる、って感じ〜〜〜\(//∇//)\
あは☆

東京では、お友達も数人、足を運んでくれ、再会が楽しみ〜〜
♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡

親しくなった作家さんとも会えるし〜(*^^*)





この間、子供達は率先してご飯とかおかずとか作ってくれて、
本当に嬉しい、ヨロコビの訪れと幸せに満ち満ちた日々でした。

毎日睡眠時間少なくて、吹き出物とかできちゃったけど。
今日も、数十分〜?くらいしか寝てないけど。

あとは、めっちゃ楽しむだけだから、いやっほーい、って感じです〜〜〜*\(^o^)/*

あ〜、またマスク忘れそう〜〜〜wwww