不思議な出会いってあるんですね☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

ライトランゲージ&氣の

エネルギーをあなたへ。

子宮推命&数秘術であなたを読みとき

自分自身って

こんな本質や特性あるんだよってことに

気づいてもらい

そこからみえる

これからの自分自身を

どう生きるか、

どうしたいのか

お話ししながら

あなた自身の中にある

本来のあなたを生きる

お手伝いのmiwaです(*^^*)



アメブロ友達のalpaccaさん☆の書いた絵が  

入選されたとのことで

東京にいらっしゃること聞きました。


絵を実際にみたいのと

ご本人に会いたい
(いや…会えるっていう)

気がして


「展示会に行きます」


とだけ

ご本人に伝えました。



何時に作者の方がいらっしゃるなど

全くわからないまま行ったのに…


なんとな~く行きましたが

直感に従って行動するって

やっぱりすごい❗



ちゃんとご本人にお会いできました❗️

\(^-^)/



なぜ絵を観たかったか…


だって絵のタイトルが

『Sirius』シリウスなんですよ☆


そのタイトルの絵で入選するだなんて

宇宙はなんて粋なんだろうと( *´艸`)


その絵がこちらです↓


あら~残念なことに

ちょっと光ってしまい

上手に撮れませんでしたが(* >ω<)


個性的だし素敵でしょ☆

もうねぇ額の中 宇宙ですよね🎵


実はこの方も、ライトランゲージを

話たり、ライトランゲージを絵として

描くこともできる方です☆( *´艸`)



私もライトランゲージを話しながら

絵を描いてみようと試みたことは

あったのですが…


どうも違うなとf(^_^)


やっぱりそれぞれ専門があるんだなと

感じましたね。

私はパイプ役として

音をおろしたり、

ことばとしてメッセージ降ろす方

なんだなろうなと。


それはライトランゲージから

だけでなく

オラクルカードからであったり

子宮推命や数秘術であったり 
 
その方に伝わりやすいツールを使い

伝えていく役割なのかもなぁと。

だんだん体験して

わかっていくんですねぇ。


↑こちらの方の絵もすごく素敵でした☆

ご本人も和装でお綺麗かつ

とてもパワフルで

エネルギー溢れた愛の方❗️

最近こういう方に

お会いさせていただく

ことが増えており

自分の波動もあがっているのかなぁと

とても嬉しく思ってます(*^-^*)

こちらの方も↑お話させていただくと

全国各地からこの日だけ
 
集まった方々で。

よい刺激、そしてエネルギーの

入選展示発表会でした。 


さて話を戻しまして

Siriusの絵を描かれている

ブロ友alpaccaさん☆とその妹さんと

(私 なんだかそのまま別れるのが

いやで)

3人で食事かお茶をと

お誘いしたところ…


まぁ驚くことに
 

話がつきないつきない( *´艸`)


なんでしょうね


初めて会った気がしないって

あれですよ☆


そしてとうとう帰らなきゃ

いけない時間になったのに

まだ話すことがある❗


そう直感があり、

さっき初めて会ったばかりの方々に


「明日も会いに来てもいいですか❔」


って私言ってた( ≧∀≦)ノ


結構やばい奴ですよね(笑)


だってalpaccaさんは

関東ではないので

次いつ会えるかわからないのでね。

いやがられるかと思ったけど

言ってみるものです🎵( *´艸`)


快く受け入れてもらえました。

( ´∀`)

私自身用事もあったので

夕方からしか会えなかったのですが


こんな2日連続で初対面の方々と

会おうと思うなんて


そうそうないと思うんですよ(*^^*)


そして2日目代官山にて


これまた偶然じゃなくて

必然なんだなってことが

昨日に続き沢山起こって( *´艸`)


もぉおもしろすぎる❗


そしてわかったことは

過去世で会ったこと

あるんだなってこと。

シリウスもそうだし

今回は特に

レムリア繋がり

なんだなぁって☆


レムリアの女神にしかみえない❗↑

沢山ミラクルそして

オラクルカードをひくと

本日2度目のSoul Family♡

ご縁に感謝感謝です☆

お話してくとついついセッション的な

感じになるのは

スピ仲間あるあるかな☆

本日も長々お読みいただき

ありがとうございます❗


実はまだ自己紹介ブログや

いただいた感想などをのせてないにも

関わらずモニター募集に

お申し込みいただきました方々には

本当に感謝しております(*^-^*)


私は人と関わることが

ただただ好きで

なおかつ私と関わってくださった方が 
 
心が軽くなったり

笑顔になったり

その人の持ち合わせてる

素敵な星に気づいてない方に

自分自身の良さを思い出してもらい

自分らしく生きれるように

あなたの中にあるものを

お話してる中で

一緒にみつけられたらなと思います。

10月は日曜日水曜日祝日が

大丈夫ですが

2日14日22日は埋まっております。

お時間大丈夫でしたら

色々お話しましょう🎵(*^^*)

なにせまだまだ駆け出しですので

(*^-^*)

どうぞなんか気になったという方

ゆる~くお待ちしてます(*^^*)