未来色ボトル☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

2021年現在は直接これのみは
行っておりません。
よろしけば心温茶和会を
おこなっておりますので
そちらから繋がってくださいね。



ライトランゲージ&氣の

エネルギーをあなたへ。

子宮推命&数秘術であなたを読みとき

自分自身って

こんな本質や特性あるんだよってことに

気づいてもらい

そこからみえる

これからの自分自身を

どう生きるか、

どうしたいのか

お話ししながら

あなた自身の中にある

本来のあなたを生きる

お手伝いのmiwaです(*^^*)

  

ライトランゲージ倍音ヒーリングの


ライトランゲージヒーラー講座を

先日受けたのですが、

その得点として

アンシェントメモリーオイルという

素敵なものまで

郵送してくださり

おうちに届きました☆

tomoさんありがとうございます(*^^*)

こちらです↓


ねっ 素敵でしょ( *´艸`)

このメモリーオイルは沢山の種類があり

その1つ1つに意味があるそうです。

それを組み合わせてオリジナルに作って

くださいました☆

私のは↓



こんなに素敵な意味の

ギュギュッと詰まったオイルなんですよ☆

しかもね

私の本質や持ち合わせてる

気質そのものも含まれていて

またまたびっくりなんですよ❗( ≧∀≦)ノ


色もなんて綺麗なんでしょ♪

香りもありますよ(*^-^*)


私の未来色ボトルです☆(*^^*)


スターシードkuさんにも

いつものごとく

ありがたい返信いただいた内容で

こんな感じに先日言っていただき

嬉しい限りです。↓


『ますますのご発展、応援してます。』とな

まだまだこれからですがf(^_^)

発展していけますよう

楽しんでいきます(*^-^*)


私もシリウスのハイヤーと共に

スターシードとして

忘れてた記憶を取り戻しつつ

私の中に元々ある癒しの気質を使い

これからも私だけじゃなく

私と関わっていく方々が 

本来の自分を思いだし

それぞれに決めてきた

この地球での体験を

あなたらしく歩んでいけるよう

後押しできるよう
 
あなたの守護してくださってる方々と

繋がりながら

サポートできたらいいなと

思ってます(*^^*)

私に対し依存はさせません。



だってあなたのヒーラーは

あなた自身なんですから。( *´艸`)



ただ何か話聞いて欲しいとか

もやもやしててよくわからないんだよね

って時あると思うので

そんな時は、お話聞いたり

そんな時どうしたらいいかなんていうことを

あなたの生まれた日から

読みといていくこともできます。

それが子宮推命なんです☆


子宮推命とは
もともとは中国の陰陽五行説をもとにして
生まれた四柱推命と、元子宮委員長はるちゃんの子宮メソットをあわせたもので、假屋舞さんが考案されたものです。
それを私は今や有名なSINGO龍さんのアシスタントをされているNAOさんよりnao読みとして
直接教えていただきました。
生年月日から読みといていくもので
あなたらしく生きるための羅針盤として
利用するためのツールです。
みなさん一人一人こんな人生を生きたいと
思った内容にピッタリあった生年月日を
選らんで生まれてきます。
人が生まれながらにして持っている性格、
能力、素質を理解しその人の努力や経験で
変わる後天的な運命も予測することのできる
ものです。
       
子宮推命とはどんな効果が期待されるのか?
☆自分のベースとなっている本質を
 知ることができる
☆自分の特性を活かせる
☆どんな自分も認めてあげれるようになる
☆今までの物の味方でなく、視点を変えて
 物事を見れるようになる
☆自分の思考のくせがわかる
☆自分軸で生きれるようになる
☆あ~だからかぁ·そうだったのかぁ~と
 納得することいっぱい
☆自分にどんなことが向いてるかが
 わかる
本文子宮推命はどんな人におすすめか?
☆自分を知りたい方
☆人にあわせてばかりで自分が
 わからなくなってしまっている方
☆自分の生かし方を知りたい方
☆なんだかモヤモヤしてしまう方
☆自分らしく生きたいがよくわからない方
☆自分の使命ってどんなことか知りたい方
☆何がむいているのかどんなことを
 伸ばしていったらよいかわからない方


…どうも9月から初めてみなよの

上からや内側声があり

モニター募集始めよう

ということになりました(*^^*)
             

9月1日15日16日以外の

水曜日、日曜日、祝日で

9~15時まで

または17~19時半まででしたら  

お受け出来ます。

まずは週末ヒーラーとして

好きなことを伝えていきます(*^-^*)

対面で都内のカフェか広場、

自然のある場所を考えてます。

対面なので一応女性限定で始めますが

すでにお会いしたことある男性の方なら

お受けします。 

または女性の方付き添いきてくだされば

男性OKです。

(10月からは電話でも始めました。

問い合わせください。)

  
① 子宮推命を使いあなたを読みときます

  自分がわからない
  自分の本質、特性を知りたい
  自分の生かし方を知りたい方



(ライトランゲージについてはこちらを
どうぞ↓)



② ライトランゲージヒーリングエネルギーを体感したい方募集❗️


☆ライトランゲージ話せないけど
 エネルギー体感&体験してみたい方

☆全くよくわからないけど
 ライトランゲージとやらを聞いてみたい方

☆話せるけど人の前でははなしたことない方

☆一緒にライトランゲージ話せる
 仲間が欲しい方

☆ライトランゲージについて
 語らいたい方

☆何か宇宙気になる方

☆最近何となく疲れているから 
 ライトランゲージヒーリングを
 体験してみたい方

☆ライトランゲージ話す人に
 直接会ってみたい方

こんなラフな感じで


やってみなければ成長もしませんしね☆


まずは練習がてらモニター価格で

お願いいたします。

モニター付き合ってあげてもいいよの方

お待ちしてます。

(10月から電話でのセッションも

両方お受けすることができるように

なりました。)


お支払は当日お会いした時お願いします。=

電話の方はゆうちょ銀行へ

事前にお振込みお願いいたします。

飲食代かかる場合はご本人
お願いします。


オラクルカードも持っていきますので

あなたのハイヤーからのメッセージを

カードを通してお伝えもしますね☆



それでは波動でなんだかmiwaが気になる

( *´艸`)

なんか会ってみたい( 。゚Д゚。)

よくわからないけど申し込んでみちゃおう

( ≧∀≦)ノ

そんな気楽な方々お待ちしてます。
  


なかなかライトランゲージの動画

ブログ以外でも色んな方々に

反応いただき嬉しく思ってます。



では本日もお読みいただき、

ありがとうございました(*^^*)