声のライトランゲージブログ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

ライトランゲージのエネルギーをあなたへ☆

今日は満月なのでライトランゲージで

初 声のブログです☆↓

ただし受けとります。

聞きます。とご自身に確認された方で

お願いいたします。

ではどうぞ↓

初めてということで

声は緊張してますが

何かそれぞれに受けとっていただけたら

嬉しく思います。


まぁほんとは特に

何も受け取れなくても

もちろんいいんですがね☆


ただ流し聞いてもらえるだけで

あなたの身体の細胞にはいりますから

(*^^*)


不思議なことに何度か

繰り返し動画を

聞いていただくのがいいようでした。


言ってる私としても不思議なんですがね。

f(^_^)

こちらは明治神宮裏手の芝生にて 

満月になる8月15日に撮りました。


本日もスターシードmiwaの

ブログにお越しいただき

ありがとうございました❗

どんなご感想でもいただけたら

今後の励みになります(*^-^*)