なぜ今それを☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

ライトランゲージ&

氣のエネルギーをあなたへ。

子宮推命や数秘術を使い

まずは自分自身って

こんな本質や特性に気づいてもらい

そこからみえる

これからの自分自身を

どう生きるか、

どうしたいのか

お話しながら、

あなた自身の中にある

本来のあなたを生きるお手伝い

準備中のmiwaです(*^^*)


実家へ帰省し

びっくりしたことがあったんですよ。


実家の敷地内に

昔から小さな祠があって

ずっと弁天様を奉られてると

教えられてた…

いや…もしかしたら思い込んでたのかな…


今回父から


「あの祠は水神様だよ」


と言われ衝撃を受けました( ゚ロ゚)!!


昔、水車があったり、農作業するにあたり

水がとても大事だったので、

奉ったもののようでした。


まぁご縁があると思われる神様方の中で

弁天様、龍神様は水関係だから

あながち間違いではないけど

結構びっくりだったね。


…だから水にちなんだ、

おまじない的な紙

私小さい頃家の中に貼ってあったんだなぁと

納得したり( *´艸`)

水…ねぇ☆



何かの住みかなのか木に穴が…↓
家の後ろにある高い高い杉の木は 

防風林として

ず~っとず~っと昔から  


家を西風から守ってくれてる。


実は、今まで私全くこの

杉の木達に

触れたことなかったんですよ。

今年に入り、

アーシング知るようになってから

裸足になってみたり、

木に触れたりするようになったので


今年初めて実家の木々に触れてみた。


突然のことで木々達は

眠ってる感じと

カラカラな印象だったけどね。


でも実家の辺りは土の栄養分がよく  

天からの恵みの雨が降れば

きっと大丈夫であろう。
実家に子供の頃使ってた学習机って

置いてないですか?


私は田舎なんで

時が止まっているかのように

学習机が二階の部屋にあります。

その机の引き出しから、

小1の時の担任の先生が

せっせとまとめてくださった

文集のような、  

その時を振り返ることのできる内容が

書いてあるものを母が持ってきました。


私自身がみるのも、内容も

30年以上記憶がありません。

こんなのあったっけの感じです。

うわぁ~

私しゅくだいあつめ係だって( *´艸`)


スキー大会は3位なのに、

マラソン大会は10位までしか

のってないから私遅かったんだね( *´艸`)

女子14人ぐらいだったんじゃないかな?


そんな中

わぁ私その頃から☆って言うか

六芒星好きだったのね

と思ったのがこちら↓

全く意図がわからない絵ですが( ≧∀≦)ノ


母は無意識でしょうが( *´艸`)

上からの指示で今このタイミングで

私に見せるために

今回二階の部屋から持ってきたってことが

私はびっくりで


宇宙との繋がりや

六芒星との繋がりを感じましたね( *´艸`)


最後にもう1つ面白かったのが

あなたの中にいる

退治したいおには何おにですか?

って、いうもの(*^^*)↓
今も昔も

おっちょこちょいおに
 
なのね(* >ω<)

こりゃ根強いおにだわ❗( ^▽^)

ぜひ来年また帰省された時などに

押し入れや机の片隅にある

ふと目についたもの

みてみてくださいね。

何かしらメッセージあるかも

しれませんよ( *´艸`)

では本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)