癒しフェア☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

ライトランゲージと

氣のエネルギーをあなたへ。

子宮推命や数秘術を使い

まずは自分の

本質や特性に気づいてもらい

そこからみえる

これからの自分自身を

どう生きるか、

どうしたいのか

お話しながら、

あなた自身の中にある

本来のあなたとして生きるお手伝い

準備中のmiwaです(*^^*)


先日東京ビックサイトで行われた

癒しフェアへ行ってきました。


なんと行く2日前に

スピ仲間さんのグループラインに

「ヤンタラジローさんの

有料イベントチケット2枚あります。

行けなくなった方いるので

いかがですか?」
 
とコメントがはいりました。



( 。゚Д゚。)まっまじですか❗️❗️❗️


私この日仕事がお休みだったので

ライン来たときすぐ既読できました。


「行きたい❗」


の魂の声にしたがい
 

すぐ


そう すぐに返信しました。


残りのもう1枚もすぐ決まりました。


このチケットはすでに完売してます。

なのでほんとにほんとに

このタイミングで行く機会を

いただけるなんて感謝しかありません❗️

( ≧∀≦)


仕事が休みだったからこそラインに

気づけてすぐ既読できた。


魂の声にしたがい、

他の人のでかた反応などは気にせず
 
すぐに返信した。


宇宙を

そして自分を

自分のハイヤーや

守護してくれてる先祖さんや

神々全てのもの達を信頼して

ゆだねて

心地よくリラックスしてて

宇宙の流れに素直に乗ると

早いしスムーズなんです。


これほんとです。

ほんとこれだけです(*^^*)


なのに現実が変化していきます。

今後私だけじゃなく

私と関わった方にも

そんな体験していただけるように

伝えたいな(*^-^*)


↑Iとは私のことを

言ってくださってるそうです(*^^*)

ヤンタラさん素敵なメッセージを

ありがとうございます☆

ソースエナジーと一緒に(*^-^*)

ヤンタラさんの有料イベントでは

最初の方私全然眠くないのに

ウトウトがきてびっくりです。

これは半分瞑想的な感じや

心地よさからくるものらしいです。



そして後半は泣きたいわけではないのに

目を閉じてると

涙が流れてくるんですよ。


ハートに両手をあててたのも

あるかもしれませんが

頬をつたって涙がとまらない。

( *´・ω)/(;д; )


今日は荷物軽くしようと

化粧直すポーチ持ってきてないのに~

って思いましたが

それでも涙は止まりません。

不思議ですよね~

ほんとに起きることは
 
偶然ではなくてく

全てが必然で(*^^*)

本当に素敵な時間でした。

会場で私もいましたって方

すれちがっていたかも

しれませんね( *´艸`)

では本日もお読みいただき

ありがとうございました(^-^)