今後は地底人とも繋がろう☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

ライトランゲージと

氣のエネルギーをあなたへ。

子宮推命や数秘術を使い

まずは自分の

本質や特性に気づいてもらい

そこからみえる

これからの自分自身を

どう生きるか、

どうしたいのか

お話しながら、

あなた自身の中にある

本来のあなたとして生きるお手伝い

準備中のmiwaです(*^^*)

↓こちら私がヒーラー講座受けた

tomoさんのブログです☆

なめらかで素敵なライトランゲージを 

話される方です。

この↑中に出てくるMさんは

私です(*^^*)


tomoさんすごいんですよね~

冷静で的確に指摘&アドバイスを

してくださるんですよね。


私はただただ癒しの人というか

一緒にいるとほっとする

安心する

懐かしい昔からの友達みたいとか

つい相談や話を聞いてほしくなってしまう

そんなタイプなだけなんで(*^-^*)


tomoさんが私のこと書いてくださって

「そうなんですよ( ≧∀≦)ノ

私そんな感じでこれから

やっていきたいんですよ」

ってことをまとめてくださってて。

自分をふりかえることもできましたね。


ライトランゲージヒーリングを

ヒーラー役とクライアントさん役になって

行ったんですが、

tomoさんのライトランゲージヒーリング

体験できたのも嬉しかったし

ドキドキしながらも

私のもtomoさんに体感&体験してもらえて

少し自信になったなぁ☆


す~ぐ真面目に考えすぎてしまうので

こういう感じで難しく思わず

進めていいんだなぁって思ったり

( *´艸`)


一方的じゃなく

クライアントさんと一緒に決めたり、

作り上げていく

一期一会のライトランゲージヒーリングが

私なのかもなと(*^-^*)


これ書きながらふと思ったのが

私は直感型だから、

同じヒーリングしようとしても

そうはならなくて

その時その時で

受けてくださるクライアントさんも

日々変化してるから

その時の最高最善というものを

高次元を通じて伝えたり

エネルギーを流したり

チャクラ整えたり、身体を調整したり

って感じがむいてるのかもな。


飽き性だから、

マニュアルで

同じこと言うとかやるとか苦手。


その時、最善なものを相手に渡したい

伝えたいと今の医療関係の仕事でも

そう思って仕事してます。


直感を使って行動にうつして

相手に伝えるって、今までも無意識に

やってたことなんだけど、

これを医療関係の

三次元的な仕事以外の時にも

もっとお役に立てる時期に

入ってきてるようで嬉しく思います🎵


tomoさんと話してて
 
ライトランゲージヒーリングしながら

上からのメッセージも

おろしてもらったんだけど

その中で面白かったのが

「上とは繋がってるから


地底人


ってワードがきてて

地底人とも繋がって欲しいって」

言われたこと( ≧∀≦)ノ


地底人は闇だしとか、

膿だししとか得意らしく

不要なものをうけとってくれて

地球からのエネルギーに変換し

私達に戻してくれるみたい。


グランディング弱いってことも

この地底人と繋がるってことで

変わるかもなって思ってます。( *´艸`)


あと自分でもうすうす気づいてたけど

文章だと私が思ってることが

そのまま伝わらないってこと。( ≧∀≦)

だからセッションするようになったら

対面やzoomやLINE電話など

顔を見ながら

お話しする方が向いてるらしい。( ノД`)…

直接会う方が私としては
 
楽しいから時間ゆるす限り

対面が合うようです。

人見知りしないんで大概帰る頃には

じゃまたで~すって

なるのが想像できちゃうぐらい。 

未来をワクワク想像するのは

楽しいですね☆

楽しい感情をいっぱいにしておけば

その感情を味わえる現実が

あとからやってくるd=(^o^)=b

そんな話もできたら

楽しいな☆

…おっとその前に告知ブログやら

自分がどんなことしたいのかなどを

まとめたもの作るようtomoさんに

アドバイスいただいてたんでしたf(^_^)

こういう事務的なこと苦手でしてね。

ついつい後回しになってしまう…

でも楽しいことを考え、

少しずつ進めていきます。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)