今夢中な自分の中の闇① | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

ライトランゲージ&氣の

エネルギーをあなたへ。

子宮推命&数秘術であなたを読みとき

自分自身って

こんな本質や特性あるんだよってことに

気づいてもらい

そこからみえる

これからの自分自身を

どう生きるか、

どうしたいのか

お話ししながら

あなた自身の中にある

本来のあなたを生きる

お手伝いのmiwaです(*^^*)


去年の夏の出来事なのに

もうすでに3~5年前の出来事に 

感じることばかりで。

なんだかびっくりしました。 

えっまだあの○○さんに会って半年しか

経ってないの?

って思う人間関係も沢山あります。

それはまだ出会って

数ヶ月なのに

深い関係性だったり…

昔から知っていたんじゃないかって

感じがあったり

この1年の間に友達になった方や、

知り合いになった方

全部あわせたら

私どんだけいるんだろう(笑)

今ってみんなそんな感じなんですかね。


さてライトランゲージや、子宮推命の

受けていただいた方の感想なんかを

ブログにのせればいいのでしょうが…


私今

私の中に夢中なんです❗



そう


私の中にある闇❗️

これに夢中なんです。



なのでしばらく闇ブログです( *´艸`)


私ね~ほんとありがたいことに

今までゆっくりゆっくり

変わってこれてまして

身体にも心にもそれほど負担かけすぎず 

ここまできてましてね。
 

それでこその今…

そう今なんですけど…


ど~してもこれ以上ぬけれない(* >ω<)


毎回ここまでではいけるんだけど

つまづいてまた戻るを

まぁ何度も繰り返していたんです…



そして最近やっと…

やっとですよ 

これなんですかってことを

嫌でもみることになりまして( ノД`)…

え~(@_@;)

まぁそりゃ困惑ですよ

はぁ~?

今まで自分で自分傷つけてただと。

すべては自分だったのかと。

それってだめなことじゃないの?

そんなわけないでしょ??ほんとなの??

って

でもそれを知っていくと

あ~だからか

あ~そういうこと(;∀; )って

府に落ちましたけどね。


これを今まで見て見ぬふりしてたのね~

って思うように少しずつなり

きっと同じような方

いらっしゃるんじゃないかと思って

何回かにわけて書こうかと思います。



私ね

せっかく物事は

一方向からだけじゃなく違う方向から

みることも大事なんだなぁ

いい 悪い ってことはなくてどちらも

大事ってことを

だんだんとわかってきたんですよ。



なのになのに

自分の心の中の感情の部分に

ポジティブな感情

ネガティブな感情どちらも

わき上がるはずなのに

ず~っと子供の頃から

ネガティブな感情の方だけ

吐きださず

あるのに、認めてあげず、

私の中に溜め込んでた( ´~`)


ちゃんとサインで

物事にいい悪いないよ❗って

学んだのに…

気づけなかったな(´Д`)


そしていつしか

私の中に溜め込まれた感情は
逃げ場もなく

どんどん大きくなり

いつしか私自身のオーラを

バリバリ破くようになったり

せっかく自分で

(チャクラチャクラ整えても)

その後自分で

チャクラを汚してた(´Д`)



プラーナ管にも巻き付いて

気づいて~ってサインくれてたのに

その時は全くわからなかった。


他のヒーラーさんのお力を借りて

またチャクラ整えてもらったところで

その後自分で汚してるんだから

お金使って

チャクラ整えてもらったのに

全く意味がないですよね…( ノД`)…

今までず~っとこれの

くりかえしでした。

私ね

愚痴とか悪口って

聞きたくないし、

自分からもいいたくないって

思ってて。


だっていいことだま

使いましょっていうじゃない❗
 
私ずっとそう育ってきたからね。


思考や心の中に愚痴的なことや

頭にきたことふっとわいても

「そんな風に

  思っちゃいけない」

「自分の魂の

 波動下がるじゃない」 


そんな風に無意識に

思っていたのかもしれません。


さて、今日はここまで。

また続き書きます。

本日もお読みいただき

ありがとうございます。