今夢中なこと☆② | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

ライトランゲージ&氣の

エネルギーをあなたへ。

子宮推命&数秘術で

あなたを読みとき

自分自身って

こんな本質や特性

あるんだよってことに

気づいてもらい

そこからみえる

これからの自分自身を

どう生きるか、

どうしたいのか

お話ししながら

あなた自身の中にある

本来のあなたを生きる

お手伝いのmiwaです(*^^*)

前回のブログはこちら↓

闇について①


私ねぇスピ的なこと

やっていくなら…

神様と仲良くしていくには…

天使達と付き合っていくには…



いい人じゃないと
   いけない


聖人君子
 みたいじゃないと
      いけない


と勝手に思い込んでた

のかもしれません。

( ノД`)…

しかも無意識ってぐらいに

そんなの口にださなくても

当たり前でしょ

そんなこと知らないなんて

スピ好きですとか

語っちゃだめでしょぐらい。

(>_<")


だから私はそういう

愚痴とかいわないし

人の悪口あまり

言わないし素敵でしょ…



だから私は徳あるし

神様、天使色んなものから

好かれているの

みたいに

思ってたのかもしれない

(ほんとこれは無意識で…

思ってたと思う)




どんだけ

人からいい人って

思われたいのさ


どんだけ

善人でいなくちゃって

自分を律していたんだ



ネガティブな気持ち

感じないふりして

いい子を

演じていたんだ…


いや~今年出会った

すごいヒーラーの方々は

去年まで出会った

ヒーラーさん方とは

違っていて

ちゃんと本人が

みなくちゃ

いけないもの

今まで

みてみないふり

してたものを

みることが

とても大事なんだよ

ってことを教えてくださる方々で。

まぁもちろんスターシードkuさんは

物体Xとして

言ってくださってたけどね…


きっとお金さんを

沢山もらえる集客を

増やすことを考えたら

その人の中にある闇のこと

いわない方が…

お客さんの中の闇に触れない方が

リピーターになるし

良いことだけ言っとけば

いいわけですよ

まぁそれも

わからなくはないですけどね。

大事なことですよ

お金さん関わってますから。



でも根本的なとこに

目をむけないと

だめじゃん

それだってあなたなんだよって❗




人間のふりしてちゃだめだよって

守護してたものがいってくれたと

いわれたけどほんとは



いい人のふり

してんじゃ

ないわよ❗️


だったんじやないかって

!Σ( ̄□ ̄;)



基本的には

私優しいのはたしかだけど
( *´艸`)

優しいからといって

人間ですから腹もたつし

以外とまじめだからこそ

目につくこともある。

むしろ氣がついてしまう


よって愚痴とか

いっぱいあるはずなんです。


でもそれを口にだしてなかった。

口にださないにしても

感じてあげてなかった。



人間なんだから

怒ったって

悲しんだって

喜んだって

笑って

どんな感情もあっていいんだよ



だから今まで

ムカついたことあったとしても

心の中に溜め込んでた

感じないふりしてた
 

旦那への愚痴BOX

義母への愚痴BOX

仕事での愚痴BOX

親への愚痴BOX

日常での愚痴BOXなどなど

沢山小分けの愚痴BOXが

私の胸の中にあって

パンパンになったら

はい放出。爆発とかね。

この繰り返しだったんだな。



起こる現実が

身近な家族のことが

どうももうちょっと

よくなっていいのに

なってなかったというのは

一番そこに

私の愚痴や怒り

我慢がそこに

あったからだな


今日こんなことあって

頭にきちゃったよね~

そんなことしなくてもいいのにね~

ひどいよね~

私はこうして

欲しかっただけなの~

いやだったね

そうかそうかよしよし

つらかったね

自分をぎゅっ(抱きしめる)

聞いてくれてありがとう。

はい空へポイ



最初は人に言えなかったら

1人でもいいし、

石にでもペットにでもいいと

思います。

慣れてきたら

家族や友達にも

素直に言えるといいな。

こんな風に私は思うのよ

こう感じるのよ

これは決して

自己中発言とかじゃないよ

(外側のこと考えるじゃなくて)


まずは自分の中に

わき上がったことを

感じるってこと。


それはポジティブも

ネガティブも関係なく

感じていいってこと。

今まで感じあげてなかった

自分の中の闇を

ちゃんと感じて

そういう風に思った自分を

許したり

認めてあげる。

これに今

私は夢中なんです。

なんだか私

強くなる気がする( *´艸`)

まだ続くかも…

では本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)