乙女座新月の朝に… | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


ライトランゲージと

氣のエネルギーをあなたへ。

子宮推命や数秘術を使い

まずは自分の

本質や特性に気づいてもらい

そこからみえる

これからの自分自身を

どう生きるか、

どうしたいのか

お話しながら、

あなた自身の中にある

本来のあなたとして生きるお手伝い

準備中のmiwaです(*^^*)



↑こちらのブログからどうぞ募集中です☆


↑こちらはラドゥーナココさんという方の

絵ハガキです。

癒しフェアのくじでいただいたのですが

私の大好きなものばかり描かれていて

とても素敵で私のところへきてくれて

とっても嬉しいなぁ(*^^*)




さて今日30日は乙女座新月ですね。


うちでは今朝からこんな出来事が…

あっおトイレ系の話なんで

読みたくない方はスルーでどうぞ。



旦那が朝食後トイレへ行きどうも大のもよう。

その後少しして私もトイレへ。 

はい…私も大です。

すると私がトイレ入った時にすでに

どうもいつもと何か違和感があったものの

整理現象には勝てず

そのまま用をすませました。

そして水を流すと

水がたまってく~

大が流れな~い

まじか~( ノД`)…


旦那に言うと

「あっ俺のせいかも…」

といいだし

バケツに水をいれ勢いよく水流せば

直るよと

今朝早く会社行かなきゃって

言ってたのに

自らバケツで水流してくれて

(時間ない時やピンチの時に

人の器の大きさや信頼感でますよね)

…あっでも詰まりはとれず流れません。


すると今度は私が大きなごみ袋に手を入れ

そのまま便器の奥まで手をいれました。

今思うと何も躊躇もなく

やってましたね( ≧∀≦)ノ

今思うとつえ~奴ですね。

さすが母魂ですね。

人によってはひくわ~の方もいらっしゃると

思いますよ。

これ書いてて大丈夫かなとも思いますが

まぁいいか。f(^_^)



でもまだ流れずトイレのレバーで

流してみたら

今度は便器から水が溢れてきたぁ~

( ≧∀≦)ノヤバいヤバい

(ここまでくると半分面白く感じて

こんなん来ましたか的な感じ‼️)

↑おかしな話ですが

でもこれも現実に入り込まずにすんだ

要因かも( *´艸`)


スッポンあれば一発なんですが

うちないんで

修理詰まりを直してくれる所へ電話。

時間外のお金かかるとか

出張費かかるとか

ごちゃごちゃ言われて

これまた危うく現実ドラマに

はまりそうになったけど

パッと切りかえて

「それでいいんでお願いします🙂」

では10分以内に折り返し電話しますとのこと。


そしてトイレに戻ってみると

嘘かのように水が流れてて

普通になってる( 。゚Д゚。)

レバーで流してみても普通に流れる❗

すぐ電話で

「直りました。ご迷惑おかけしました。

ありがとうございました❗️」

連絡し旦那にも直った件連絡しましたよ。

ここまでたった15分ぐらいの

朝の出来事。


新月の朝に二人の不要な詰まりは

お互いの力、信頼、協力によって

浄化され解消されるという出来事で。


現実という幻想ドラマに入り込まず、

お互い他人のせいにすることもなく

愚痴もいわず、

イラつきもせず

ただただ起きたことに対し

自分が思い付く(直感)ままに

行動してみる

そしたらパラレル変わってたみたいな

朝でしたね。( ≧∀≦)ノ

新月の浄化視覚化されて

朝から体験しちゃったよ( *´艸`)

長々おトイレ詰まり話に

お付き合いいただき

ありがとうございました(*^-^*)

今日もよき1日をお過ごしください。