大家好!

 

 

ゆめみる宝石

 

 

昨日はカミムスヒ5周年ライブ✨

 

嬉しすぎて、衣装替えのタイミングに

ブログをアップしちゃった私です照れ

 


ここのところ

探求欲がすごくて

優先順位ひっちゃかめっちゃかで

欲のままに動いていました。

 



 

肉体的にも精神的にも

休めてなかったみたい。


 

 

カミムスヒの歌を聴きながら

安らぎのシャワーを

浴びているような感覚。

 うっとりと、素敵な時間。



 

私の祖先が

この場に招いたんだろう、

というのが、なんとなくわかった。

 


 

そんな存在たちに感謝して

ライブを楽しむ✨




そして、周りのエネルギーと共に

カミムスヒのオリジナルの

お酒を眺める🍶



私は2本、実家に2本の計4本

ゲットしましたよ✨


 



あぁぁ、幸せ。

 

 

 

カミムスヒの当初の衣装も

新鮮で超可愛かった。

 


 

大満足✨



 




 

 


 

 

っと、ただただ余韻に浸り

ふんわりと

柔らかい感覚に包まれながら

帰宅したら・・・

 



 

おや?身体の様子がおかしいぞ。

 




 

頭がかち割れるほどの激痛

どろーんっとした吐き気

全身の筋肉痛

頭の異常な重さ

 


 

21時半には

記憶を失っていました。

 


 

ショック



 

今朝もなかなか元に戻れず

ようやくさっき復活!

 

 





復活すると

あら?なんだか超爽快だおーっ!

 

 




キラキラ

 




 

とおまさん曰く

今回のカミムスヒはやっぱり

強烈だったとのこと。

 



 

だ、だよねーーーゲラゲラ

 

 



 

やばい。。

私、全然追いつけないや。

 

 




↓これだ!これ!!!



わたしも

もっと鍛えなくては。

 

 
筋トレだ!筋トレしよう!
 

 
エネルギー的にも
肉体的にも
そしてアウトプットも!
 
 

 
よし!!
今日から筋トレの一環として
ブログアップの回数と
頻度を思いっきりあげてみよう!
 
 



よっしゃあ!
私、めちゃくちゃ書くから!
 

 
読んでくれている方も、
私のブログを読むことが
筋トレになったらいいなーーー!笑
 


 
文章にもっとエネルギーを入れる
練習もしてみよう✨
 
 

 
ゲラゲラ
 
 

癒しだったカミムスヒから
火がついてしまった🔥


もっと好きになっちゃった❤️




カミムスヒ、大満足💛
 
お知らせ
 キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
500名までキャンペーン中アップ
 
image
 
BASEページリニューアル!
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 

ダイヤモンド
 
image
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ
 
 
雷總水とおまLIVE情報雷
超次元トリッパー☆イシュタール
 Shinshoku Ⅲ
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
創刊号!
image

 

↑購入はコチラ↑