伝えたいことは揺るぎない☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
そして宇宙商人(うちゅうあきんど)(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



今勉強させていただいてる
マントラ講座の師である
クロ戌さん
ブログがいつしか
リブロできなくなっていたので

そちらを抜粋した写メがこちら↓



本当にその通りだと思うし
私自身そういう考えのもと
人と関わり
伝えたいと思っている

その氣持ちで伝えています照れ

他力だけでは
依存になるわけですし
あ~しなさい
こ~しなさい
人に指図され
これさえやってればや
○○さんがこれした方がいいって
いうから~
などなど

されるがまま。

なぜ自分の人生なのに
自分をいきないんだろう

他人任せにするんだろう

自分次第で
そしてこれからの未来が
変わってくなら
救世主や白馬の王子様なんて
待たなくていいわけですよ‼️
本来全て
霊能者に聞かなくても
いいんですよ!

…ならむしろ
       よくない笑チュー

だって答えは
全て自分の内側に
あるから
自分自身に聞けば
答えが
本来はでてくるし

いつくるかわからない出来事を
待つんじゃなく
誰かのせいにするわけでもなく

自分の意識や
氣づき
學び次第で
現実が
変わっちゃうんだよ

最高じゃないウインク

誰のせいでもなく

自分次第なんだよ❤️

自分の感覚

そして直感を

もっと大切にして欲しい

違和感を大事にして欲しい

もっとみんな
  自分を生きよう❤️

わがままではなく
生まれる前に決めてきた
あるがままの自分を
生きることで
いくら大変だとしても( *´艸`)
魂的には
実は喜んでるし(笑)チュー

なんだかんだで
充実して
心が満たされるんだよね❤️

氣づきを増やすことで
毎日がどんどん変わるよ😁

その氣づきのきっかけや
學びを教えてもらうための
あなたに合う
霊能者や、スピリチュアリストに
出逢えるといいよね


あとね
与える
受け取るの話なんだけど

(厳しい言い方をすれば
相手の方にどう受け取って
もらえているかの部分は
実は考える必要はないので)
以前はすごく考えてて
苦しくなっていた時も
ありましたがねウインク

今は 
それは私が考えることではなく
相手の方(受け取る方)
次第なのだな
氣づいてからは
とても楽になりしたおねがい

あくまで私なり
何かしら自分が伝えたいと
思っている表現者が
伝えたいものを表現する
(与える、渡す)
ただそれでよいのだ
と思うのです。

どう受け取ってほしい
こうなって欲しい
そういったものや期待は
私(なり表現する側)の
欲でしかないからです。

相手がどう思うかなぁ
相手からどう思われるかなぁ
は考える必要は
ないと思うのです。

相手にどう思われたところで
本来の
自分の伝えたいことは
揺るぎないもので
変わらないでしょおねがい
ねっ照れハート

その時々で
あなたに必要なものや情報は
なま物と同じで 
違うんだけど

根底となる思いは
決してかわらないのだから
(*^^*)

そして
それをどう受け取り
現実に活かすか
または
氣づきにさえも
しないかは
その人次第なのだから。

やりたいことをやろう❗
表現したいことを
表現しよう
好きなだけラブ‼️


霊能者や
スピリチュアリストの方に
依存しすぎたり
はいお任せと
まな板の上の鯛状態
コントロールされてるだけに
なってないか
俯瞰して自分をみてみることも
大事ですよ☆
( =^ω^)

氣づきについて
知りたい方ご連絡ください

本日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡