マコモ∴シリウス∴スサノヲさん⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


私巫和が宇宙商人として
ふと目に入るもの
それはもちろん自分自身に
今必要なメッセージや
キーワード
氣づきや學びだからこそ
入ってくるものではありますが

巫和にだけでなく

そして
これから
私巫和に
関わってくださる方々が

その出逢ってくださった
あなたのタイミングで  
その時に必要なものを
私はお渡ししてて
そして
あなたには受け取って
いただけてるように思いますおねがい

だから
どの時期に
どんな内容のブログが
あなたの今に
響くことになるかは
わかりません

でもたぶんご自身で
何となくわかると思いますよおねがい

テーマ別で分けてたりしますから
ふと氣になった時
良かったらみてみてくださいね照れ


巫和が受け取って
シンクロしてる情報や
たて続けに
このことば聞くなぁというものは
きっと集合意識的なものから
きてるものもあると思うので

宇宙商人としては爆笑
必要な方へ
必要な時に
これらが届くことを
願い書いています照れ

そして不思議なことに
同じもの…
たとえば後でのせてるYouTubeや
ブログなどのことばでも

みたものは同じでも
受け取るものというのは
1人1人違うこともあります
( *´艸`)
(それも楽しいんですけどね)

巫和は
その時氣になったことを
ブログに書いてますおねがい

このブログを
読んでくださってる方なら
ご存じのように🤣

私巫和は
この部分だけという
専門分野ではなく
突拍子もなく
色んなことに関して

今氣になること
今自分の中で書きたいものを

その時々
自由に書いてます爆笑

なのであれ❓️続きは❓️
ということもよくあります
もちろん(自分では)書きたいのは
山々なのですが…

次々と今先に書くものが
くるので💧
時系列など無視で
自由に書かせていただいてますおねがい

それらはたぶん
ハイアーセルフに委ねて
書いている
ということでもあります
(ハイアーセルフとは
高次元の自分自身ってことねおねがい)

よくわからないけど
何となくこれが
最善だってことを
わかっているというか

根拠もないし
上手くいえないけど

感覚でそう思うから
それだけです(*^^*)

あとは
時間が経ってから
なるほどねぇ~
だから時系列関係なく
書いてた❓️🤣
書かされてた❓️🤣のかって
わかることを
知ってるからかな⭐

そう
後になって
やっと
わかるんです❤️
全てこのため
だったのかって爆笑

ハイアーは
そして
みえないけど
いつもサポートしてくれる
存在たちは
さすがだなぁ
感謝することばかり
なのです❤️

それを特にここ1年は
何度も経験してるから

なんでかわからないけど
今これなのかも
こっちは後でもいいのかも
ということで
ブログ書いております🙇‍♂️

どうぞ温かく見守ってください爆笑


では本題です爆笑

10月26日夜

とおまさんと優香さんらの

特別配信があり

そういうのもは

偶然❓️ 

いやいや

必然で😊

情報が入ってきて

ちゃんと観れました爆笑

11月11日の話⭐

 

28分頃の優香さんが

おろしたシリウスからの

メッセージぜひ

聞いてみてくださいね🎵

( *´艸`)


そっかぁ

シリウスからのエネルギー

きてるんだねぇおねがい


シリウス

ご縁のある者としては

なんだか嬉しいなぁってラブ


そしてそして

こちらも

10月26日夜↓


アマテラスからスサノヲへ⭐ 

スターシードチャンネルで

こちらもスサノヲさん


しかもシリウス

なんだねびっくり!!!


と驚きながらみてたら

その中で

今度は

真菰まででてきてびっくりびっくりびっくり!!!

 (マコモ)


真菰は1か月前に

とおまさんを通して

私は初めて知ったもの

だったのですが

それもかかわるものだったのかと‼️

とおさんのブログからスクショ↓




メスもあるということは
オスもあるのかびっくり


伊勢神宮系は麻

出雲系は真菰




私はまだまだ

詳しくわかってないので

↑こちらのYouTubeなり 

今後情報が増えていくことを

願うので

今はまずこれをお伝えしたくて↑


色んなことが

変わってきていて


これからは

誰もが宇宙と 

繋がりますよ❤️と


それが11月11日であり

イベントへ参加するしないに

関わらず


どこにいても

何時でもいいので


宇宙と繋がる意図を

すること

またはサインを

送ってください


地球と宇宙が

交流が始まる

大事なタイミングの

ようですよ❤️

o(^o^)o


それでは今日はここまで

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)


全てメッセージ⭐ 



全ての方へ愛と感謝♡