kuさんのサイン本届いたぁ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


きゃぁ( ☆∀☆)
kuさんのサイン本が届いたぁ!!

スターシードkuさんの
講演会に参加した時

会場は100名越えだったので
さすがにその場で
全員にサインは
kuさん大変ということで

じゃんけんをすることに✊✌️🖐️

じゃんけんに勝った方は
その場でサインがもらえて

負けた方は
(これも異例ですが↓)
本を預けて郵送で
送ってくれることに

残念ながら
私は負けてしまったので
郵送の手続きをました😢

着払いと言ってたのに
kuさんありがとうございます照れ
ポストインで

届きましたぁ‼️爆笑爆笑爆笑


黒にシルバーの文字
すごくいいですね❤️

でも…でも…
唯一残念なことは…

名前の漢字が
違ってたぁ🤣

そりゃかなりの人数の
サインをしてたら
ありえるよね笑い泣き
大変だもの‼️

もともとkuさんブログでも
誤字あっても(後々みつけても
直さないっていってたし笑)

だから私も
最初はちょっとショックでは
あったけど

そんな小さいことは
氣にしないぞ笑🤣

いつかまたkuさんに
逢えた時の笑い話ができたと
いうもんですよ爆笑爆笑爆笑

おまけに
kuさんの名刺まで入ってて

逆に郵送して
いただけたからこその特典ラブ
嬉しいな❤️